Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CM・・・
2007-09-09 Sun 07:00
チウナァ~・・Heart元気だよね・・大丈夫だよね・・忙しいんだよね・・汗

ジフニのサングラスをしていない目を見たい!と思うのは・・・
                  私だけ?はいっ!すいましぇ~んマジですか

我慢???慣れましたから・・・大丈夫・・・韓国にいるだけで・・・?汗


こ~んなに・・(まだまだCMはイッパイアリマスがっ・・)しかも中国のCM・・・多い汗
何で??日本でもCMして欲しい!・・・
ジフニしゃんがCMしてくれたら・・売れると思うのですが・・・LOVE
ジフニしゃん・・とってもしっかり!きっちり!お仕事しますのに・・・orz
私だって・・・マ~ジイッパイカイマス・・アップロードファイル

日本でのCM・・・何がいいかな~(勝手にきめるなっ怒

CM・・・買いますっ!・・全部っheart02
20070909061416.jpg

CM・・・そのお顔・・・素敵・・アップロードファイル
cm3.jpg




CM・・・う~食べたい・・・大人買いしたいっLOVE
69c22d525bd48ab73b550b620c4bf82a.jpg





CM・・・そのバス~日本にCome On!・・・でもっ走ってたら・・用事もないのに乗りそう・・
20070909070524.jpg




CM・・・お正月???
VITA500.jpg

CM・・・微妙??汗でもジフニしゃん可愛いラブリィハート
20070909070502.jpg


Rain.. through all eternity ..love..heart02
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain・・・選挙管理委員会の広報大使 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain, 筋肉体つき現わしたジーパン広告で国内活動再開!>>
コメント
こんにちは~♪
昨日はすみませんでしたv-356
こちらに問題があったかもしれません。。
ごめんなさいv-409
あらためて、よろしくですv-344
mariaさ~ん、CMのオッパ カッコイィしカワイィです~i-237
ホント大好きです!!!でもまだ、まだ
惚れてから、日が浅いですi-258
惚れていなかった時間が、すご~く悔しいですね・・・。なので、これから色々教えてもらえると嬉しぃし、一緒に愛を
叫びたぃです^____^
2007-09-09 Sun 15:19 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

v-238pinaさんv-238

文字化け・・・どうしたんでしょうね?
良かったで~すe-266
惚れていない期間・・悔しいですよねv-356
私もよく分かります・・
でもその分は愛情でv-344
時間は取り戻せないけど・・
自分の愛し方でジフニの事・・
応援していきたいですっv-355
一緒にジフニの愛の深さをお勉強しましょうね!v-353

そしてもっともっと沢山ジフニの事を愛していきましょうv-345

これからもよろしくお願いします

  v-352「モリアガロウv-363v-352
2007-09-09 Sun 16:18 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
