Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Samsung Anycall 】【雑誌情報】
2008-03-19 Wed 15:00
ストは17日で解除された様ですね~
-2℃・・・雪が降ったり雨が降ったりして寒いみたい・・
北海道とあまり変わらない気候で・・(そんな事でジフニを身近に感じている・・
ジフニは風邪など引いていませんか?





このSamsung Anycall making の人って・・
        ちょっとぺこりんな顔・・・キャワイイ


080319-2.jpg
credit : Baidu

この人ですね・・・暗っ

080319-6.jpg
credit : Baidu

このチラシ貼ったのアナタでしょ?
知らないね~ 

080319-3.jpg
credit : Baidu

私・・見てたのよっ!
俺じゃないねっ 
写メだってあるんだからっ!!
やべっ

080229-12.jpg



教えてあげるから・・踊ってみなさいよっ

え?俺?

能ある鷹は爪を隠す&ヨジャにはとっても優しい・・・ジフンさん

080319-4.jpg
credit : Baidu

もっと腕をちゃんと伸ばして~
こう?
一生懸命にダンス(ジャズダンス風?)を習うジフンさん

080319-5.jpg
credit : Baidu

楽しくダンスをする・・2人なのでした・・・・
(実際の内容とは全く関係ありませんよ~






コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
KEJ Vol.051

080319-1.jpg


2008年03月15日発売

特集2 世界へ羽ばたくRAIN(ピ)!ーアメリカ進出記者会見




Weeeklyぴあ別冊 韓流ぴあ 春号 
3月27日発売  ¥780

本邦初公開となるRain主演「このろくでなしの愛」第一話DVD付き!


【Ijuksa このろくでなしの愛】



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Speed_Racer韓国版ポスター】【Speed_Racer Wii&Nintendo DS ソフト発売!】【Anycall壁紙 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【シンガーRainを語ってみる?】>>
コメント
こんにちは~~
おひさしぶりです~~e-267
ブログを続けていて・・・ブログを更新するのって意外と時間をとられるじゃないですかー
それで、今までなかなかみなさんのところにおじゃまできなかったんですよ~e-263
でも、最近思いなおしましてっ(笑)
自分のところもそうですけど、みなさんのところでも楽しませていただこうと思っているんですー
よろしくお願いいたします~e-420

教えてあげるから踊ってみなさいよっ
のポーズのヨジャさんになりきりたいですわーe-353
キャップをかぶっているジフニに弱い・・・LOVE
ではではまたおじゃまします~v-238
2008-03-19 Wed 15:44 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

えぼっちさ~ん
そうなんですよね~e-330
私のなかなか他のブログにお邪魔すらできずにいますe-263

ましてや・・ジフニの記事が少ないこの時期・・・
考えて・・アップするまで・・・長い道のりですよね~e-263

ジフニィ~早く帰って来てぇ~e-463

でもでも・・そんなお願いは駄目ですね~e-263
ジフニは頑張ってるんだから・・・(反省e-263

私もっe-281頑張ってe-271
色々なブログにお邪魔できるように段取り良くアップできる方法を考えまぁ~すv-218

えぼっちさんのブログにもお邪魔しますね~v-221

e-415サラゲェ~e-415
2008-03-19 Wed 21:03 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

Anycall
v-318mariaたん、v-22みなさま。アンニョ~~ンv-422
v-20ジフニの置き土産のサジンが、単発で出てくるけれどv-389
なかなか形になってかないねぇー。v-393
すんごいジラサレテル感じv-401。嫌いじゃないけどぉ・・・v-398
やっぱ早くみたいぃ~~~v-313

この夏ボック登場ね。(DVD発売、地上波?登場)
待ちに待ったぁ~~ボックゥーーーーv-314v-314v-314
しかもっ!韓ぴあさんっ!v-405
ありがとっっっv-4211話のDVDつきですってv-363v-361
v-20ジフニがv-496イルボンぴあにロビーしたのかしらん??
マ~ジスゴイデスゥ

v-22えぼっちさん
はじめまして。まゆろんといいますe-466
と、私はえぼっちさんv-258へは
ほぼ毎日伺っております。(ロム専ミアネェv-421
この間までされてたサンドゥ特集
泣かせていただきましたv-406
回を重ねるごとに辛さe-263が増しえぼっちさんのキャプ&コメも
涙の壺をつきこらえることができませんでした。v-406v-406
その前のフルハウスもそうでしたけど、
えぼっちさんのキャプ&gif&コメにはやさしいぃ愛があるなぁ
といつも思っています。
そして必ずまた本編みたぃーーv-29
と思わせてくれる特集です。
また楽しみにしています。

ここでもヨロシクオネガイシマス。

2008-03-20 Thu 03:16 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうよね~v-393
早く見たいよね~v-18

v-353ボック上陸v-353するかしら?
すると・・・又・・チョン・ジフンの人気がっe-266
間違いなくv-219上昇しますですv-398

それに合わせるようにして・・e-420カンフーパンダe-420スピードレーサーe-420

もう・・ここ・・v-496イルボンv-496ももっともっと・・v-353モリアガルゥ~v-353

待ちどうしいわっv-413v-345

e-415サラゲェ~e-415



2008-03-20 Thu 18:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
