Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Speed_Racer韓国版ポスター】【Speed_Racer Wii&Nintendo DS ソフト発売!】【Anycall壁紙 】
2008-03-21 Fri 00:11
出たぁ~~ Taejo ポスター
韓国バージョンです
興奮して・・今は・・何も・・言えません



080321-13.jpg
credit:rainhk

↓新しいポスターです↓

080321-12.jpg
credit:rainhk
080321-5.jpg
credit:rainhk


【韓国バージョン予告】


mydaily

【Rain出演'スピードレーサー'はこれ以上にはないスピード】


5月8日封切りを控えたハリウッド ブロックバスター'スピードレーサー(監督 ウォシャウスキー兄弟)が特別映像を公開して,本格的な始動に乗り出した。

最近3億ドルの製作費の中で,8000万ドルのマーケティング費(広告宣伝費)を使うという報道で注目をあびた'スピードレーサー'は特別映像を通じて,作品の内容を一部公開した。

'2008年のウォシャウスキーの映像は衝撃' 'スピードの革命が始まる'というコピー文句に続き披露された映像は途方もない速度を誇るレーシングカーの疾走を見せる。

特に電子音で成り立っているバックミュージックと疾走するレーシングカーの音響が交わって,緊迫感を一層増している。

一方,死のレーシング'クルーシブル'を繰り広げられる最先端レーシングカーの対決とレーサー達の命をかけた疾走を描いた'スピードレーサー'ではRainがマシューフォックスが演じるレーサーXの運命的なライバルであるテジョ役を演じる。

この他にもスーザン・サランドン,クリスティーナ・リット、ジョン・グッドマンなど豪華なキャスティングに関心を集めている。
mydaily

080321-7.jpg
credit:rainhk






【Speed_Racer Wii&Nintendo DS ソフト発売!】

ワーナー・ブラザースによりWii ・Nintendo DSのゲームソフトが発売される!

~Speed Racer Game~
2008/ 05/06発売予定

Wii ・Nintendo DS


LEGOやマクドナルドだけでもドキドキ  してたのに・・
ゲームも発売・・・どうなることやら・・・
私の想像を遥かに超えてしまっているため・・・
コメントのしようがありません・・・

マァ~ジスゴイデス

↓Speed_Racer Game Trailer↓も見れますよ~


http://wii.gamezone.com/gamesell/p33264.htm

080321-20.jpg    080321-6.jpg
credit:GameZone




【Anycal壁紙】

080321-4.jpg
credit:Anycall

080321-3.jpg
credit:Anycall


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【J.Tune NEW HP 完成】【ジフニロード 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Samsung Anycall 】【雑誌情報】>>
コメント
Mariaさん、皆さん、おはようございますv-281
用意しながら、v-216覗くとなんと、v-353TAEJO.verv-315の、ポスターがv-344
なんて素敵なんでしょうv-415私も、あまりの素敵さに言葉がありませんv-344たくさんの置き土産がどれもこれも、素敵すぎて、出てくるたびに心拍数がかなりあがっておりますv-398
早速、プリントして会社のロッカーに貼ってアピールしてきますv-291
と、ポスターでドキドキしていたら、子供が後ろから「DS出る~。買って~」と叫んでいる声にまた、ドキドキですv-388頑張って節約の日々を送らなくてわv-390今年は、かなりお金が財布から、とんで行きそうですねv-406
まず最初は、今日発売のDVDです。明日に届くそうなので楽しみですv-392
さぁ、今日も素敵なジフニから、一日が始まったので、頑張って仕事できそうですv-410
それでは皆さん、素敵な一日をv-411
2008-03-21 Fri 07:08 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

KIYO ちゃん
私もドキドキして・・興奮がなかなか覚めませんv-398

なんてv-364素敵なv-353Taejov-353
v-41闘志に燃える男v-41を斜め振り向き加減から演じきっていると思いませんか?

e-420マジスバラシイデスe-420

「DS出る~。買って~e-459
誰もいないのに・・・1人で言う私・・・爆e-282

本当に今年はe-233ジフニ貯金e-233をしなくてはe-330

がんばりましょうね~v-218

お仕事がんっばってぇ~e-463

e-415サラゲェ~e-415

2008-03-21 Fri 07:37 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

おはよ!
MARIAさん、みなさん、お久しぶりです。

韓国版のポスターいいですね~。
rainがアップとはさすがです。
韓国の人たちの正直な気持ちを前面にだすところが素敵!v-343
日本もこっちのでも映画のチラシを作ってほしいものですねv-343

DSもどんな内容なのかしら?気になることろ・・。v-389
新学期のもの入りの時期に自分の財布も忙しくなりそうです。v-409
MARIAさん同様に積み立てしま~~す。v-91

では、では。

2008-03-21 Fri 08:16 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

とったどぉーーーー!!!
e-267キリバンe-267

e-267e-420v-314v-314v-31477000-----!!!v-314v-314v-314e-420e-267

e-420mariaたんおめでとぉ~~~~e-420v-308v-306v-308

e-266ワラスもおめでとぉ~~~~~~~
(自分で言ってるヨォv-389ゆうべから狙ってたのv-398
e-266v-424v-424v-424

e-414Taejoば~~じょぉ~~んっe-414
ふぇ~~んうれぴぃよぉーーーーv-424v-406v-424
置き土産v-25置き土産っv-25
v-19ジフニの置き土産っっv-25
なぁーーーんてかっこいいんでしょぉv-10

2008、May,8・・・。
イルボンv-496ではない・・・・。
v-20ジフニイルボンに来るのかしらv-236v-236v-236
なんか心配になってきたv-12
封切ず~~っと先なのにプレミア試写会(?)するかv-361
7月の封切時期にイルボンだけに来るとは思えないしv-390
世界一度にやっちゃうよね。フトゥー。
こなさそぉーな気がしてきたっv-405!!

ステキなサジンv-415あがってきたところだし、
77000キリバンv-516踏んだところなのにぃ
ミアネヨォv-421
信じて待ってよお~~~と。v-398

pv-360s
キリバンの証拠v-216v-5送ったよ。
2008-03-21 Fri 08:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
お久しぶり~e-463

DS&wiiはレ-シングゲームとなる模様・・e-415

私はゲームは基本的に苦手だけど・・
テジョが出るなら・・・買いたいかもv-398

LEGOでしょ~v-345
マックのハッピーセットで並ぶでしょ~v-345


大人なのに・・・大変だっv-356

いや!この際大人って事は忘れようv-218
(私の場合・・いつも・・忘れてるじゃん・・爆v-355

e-415サラゲェ~e-415
2008-03-21 Fri 23:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
e-420キリバンe-420

v-353v-31477000v-314v-353

e-460v-308v-306v-308おめでとうv-308v-306v-308e-460

v-435e-466ありがとうv-435e-466

e-266証拠の写真e-266
ちゃんと見たよ~e-461

77000という数字は8月には考えもしなかった・・
v-62天文学的v-62な数字だの~v-398

皆さんの1日1日のポチがこの数字に出ていると思うと・・
感無量ですv-406

毎日々・・勇気をもらって・・また・・がんばりますv-217

>ジフニイルボンに来るのかしら?

映画の方ではこれなくっても・・来ると言ったv-353ジフニv-353の言葉を信じて待っていようねv-345

e-415サラゲェ~e-415
2008-03-21 Fri 23:48 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
