Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【J.Tune NEW HP 完成】【ジフニロード 】
2008-03-22 Sat 18:35
3月18日に拍手コメントをいただきました
   憲子さん
ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キリ番 77000Hit
21日にまゆろんちゃんが踏んでくださいました(お知らせありがとう

ありがとうございます


来て下さっている皆様の毎日の1Hitが今日に繋がっているんだと実感します。

本当にありがとうございます

これからも 『Rain(ピ)の愛の深さ・・・』
                      をどうぞよろしくお願い申し上げます




J.Tune Artist No.1 Jung Jihoon

            080322-1.jpg


2008-3-21

J-TUNEエンターテイメントウェブサイトが3月21日、正式オープンしました.
現在テストページを運営中です.

ご迷惑をかけて誠に申し訳ありません.

試験運営を通した後、不足な点を補ってより良いサービスを提供するために最善の努力をつくします.

これからJ-TUNEエンターテインメントのホームページを通じてもっと良い消息でお伺いします.
ありがとうございます


↓新しいHPはこちら↓
http://www.jtune.co.kr/

ブラボ~~

完成おめでとうございます

早速、行ってみましたぁ~
とっても素敵なサイトに仕上がっていました

日本語変換の機能もありましたね~(まだ・・準備中らしいのですが)
完全に完成するのが楽しみですね~




【香港ジフニロード・・・】


MTR Stationという地下?通路です・・・

080321-10.jpg


タンクジフニ・・・いる

080321-8.jpg


これも・・・カッコイイ・・

080321-9.jpg


デッデカイ

080321-11.jpg


可愛い・・・

080321-17.jpg


タッタンクジフニがっ手を広げてる・・・マジ・・・ヤバイ・・・意味不明

080321-15.jpg


わっ本当に歩いてるぅ~そりゃぁ歩くでしょ?通路なんだからっ

080321-18.jpg


しかもっ普通に歩いてるし・・
普通・・・ガン見しない?しないしない
私なら・・・ズリィ~~っと貼りつきながら・・歩くのに・・・

          何で・そんなに・・自慢げなの?怖い・・・


080321-14.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【テジョの全貌】【Samsung Anycall MV】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Speed_Racer韓国版ポスター】【Speed_Racer Wii&Nintendo DS ソフト発売!】【Anycall壁紙 】>>
コメント
mariaさん 皆さん今晩はv-290

皆さん、季節の変わり目で体調など崩していませんか?
私は・・風邪をひいてしまいましてv-400
仕事は休めずなかなか良くなりませんのです・・

でも!v-352香港ジフニロードv-352を見たら元気が出てきたジョ~e-266
ジフニがいっぱい!すごいですね~v-10
こんな素敵なv-352ジフニロードがある香港が羨ましいな!

mariaさん私も一緒に貼りついていいかしら?v-402
地下通路から出て来れなくなりそうですe-266

2008-03-22 Sat 21:36 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
風邪引いちゃったのぉ~v-362
大丈夫???
お昼間はv-278お日さまv-281が出るとポカポカだけど・・
朝晩は・・まだ寒いもの~v-276
ご自愛くださいねv-400

e-420ジフニロードe-420

い~のe-463い~のe-463

v-18ドンドン貼りついてぇ~v-18

ちゃんと・・並んでね~v-219
v-521v-519v-518v-522v-525v-526v-530v-510v-513

地下通路から出て来れなくなりそうです
v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218
v-40地下通路に引きこもりの怪しい人達v-40

私たち・・どうなるのかしら?v-388


2008-03-22 Sat 22:31 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

78000!!!!
ただいま、またふんじゃった・・・キリバン
v-35478000!!!!v-354
ペース速いねぇーーー!


J-TUNE 日本語でも読めるようになるのねぇ。
うれぴぃ。v-398
だけどこのジフンさん・・・・v-12
いいの~~v-422いいの~~~v-422
田舎の中学生みたくてもぉv-399~~~
かわいいからv-398、いいのぉ~~~v-415
(かなりマヒしてる?!)

地下道・・・おどろきっっv-405v-405v-405!!
間違いなく・・・ヘバリツクっv-313
へばりついたまま・・・ずりずり・・・・移動。v-389
ほかのv-416なんかきにしなぁ~~いぃv-422。香港ウラヤマピ。
2008-03-23 Sun 05:10 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

間違いない!
mariaさん、みんなこんにちは。

mariaさん、77000hit おめでとうございま~す。
一瞬に数が読めないくらい0がならんでいます。v-405
「一、十、百・・・・」と位を数えながら読みました。位があがるのももう少しですね。ポッチ、ポッチがんばります。

香港のジフニロード、私は写真を取り巻くっていると思う。
人の波を止めながら、ギャーギャー騒いでいるかも・・。
愛深ご一行様でいったらえらいことになりそうだ~。
これは間違いない!v-389
2008-03-23 Sun 07:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
78000Hitも踏んでいただいたのね~v-345
ありがとうv-435
ホントにペース・・早いですv-356
ドキドキしてしまうわっv-401

>田舎の中学生
あの・・訳の分からない・・・e-267カーディガンe-267
私・・どの様に表現した良いか・・とても困っておりましたゆえ・・

とってもツボでしたv-398

い~のe-463い~のe-463


もう・・完全にマヒ状態だから・・・どんなジフンさんでもv-398
e-415e-420全てが素敵よ~e-420e-415
2008-03-23 Sun 17:20 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
これからも・・愛深
ポッチポッチ・・よろしくお願いいたしますv-435

e-420ジフニロードe-420
さっちんちゃんはv-212カメラ係v-212
しかもっv-405人の波を止めながら・・・写しまくりv-18v-18

愛深ご一行様は・・何処に出没しても・・
かなり・・危なくて・・・逮捕されるかもv-393

イルスンお面・・・誰がかぶる?
2008-03-23 Sun 17:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
