Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【カンフーパンダ】【MIIOW SPORT】
2008-03-24 Mon 08:05
ジフニがベルリンにいて・・ベルリン地方の事・・歴史や世界遺産の事を知りたくなって・・
ネットサーフィンの毎日・・・

スピードレーサーのアジアバージョンのポスターの興奮・・
昨日の【Any Dream】MVの興奮(昨日は1日中これでした
少しだけ落ち着いてきたとき・・

ふと・・ポン  『カンフーパンダはどうなった?』
素朴な疑問・・・意味不明でしょ?爆

管理人の知りたがりも・・ここまで来てしまった模様・・・

という事で今日は【Kung fu fighting】の原曲についてです

↓70年代のディスコ時代のリズムの良さが感じられます↓
まずは・・まずは曲だけ・・

【KungFu Panda Soundtrack】




↓MVの映像↓もさすがに・・・楽しめます(笑)

ジャマイカ出身の歌手で、1973年に亡くなった Bruce Lee を弔うかのように、
1974年に「Kung Fu Fighting」を発表し、英米でNo.1を記録したそうです。

背中に  の文字を背負った道着を着たお方だけかと思っったら!

全員・・ハッピの様な衣装を身にマトッテいるではありませんか?

このビジュアルでこの曲・・私の違うツボにハマりました(笑)

客席もノリノリ(死語?)ですが・・・
右側のお二人・・かなり・・ノリノリです・・・
(コーラスもしていないでただ・・踊っているだけ・・・ダンサーか?)

道着のお方のダンスかなり・・跳ねてます
そのお陰でコーラスのお方達がノリきれていない模様・・


【Carl Douglas - Kung fu fighting】




↓こんなバージョンもありました~↓
1998年にBus Stop というグループがイギリスで発売したマキシシングル【Kung Fu Fighting】です

もちろんFeaturing - Carl Douglasとなっていますよ~

ジフニが歌うのはこの辺の路線でしょうか?
躍動感があって・・カッコイイですね~

【Bus-Stop & Carl Douglas - Kung-Fu Fighting 】




さて・・この原曲をどこまで今風に変えてくれるのか?
本当に本当に楽しみです




【MIIOW SPORT】


鏡で自分の姿を確認するジフンさん・・
大丈夫よ~確認しなくても・・十分カッコイイですからね


080323-13.jpg
credit:baidu

女の子みたいに可愛い

080323-11.jpg
credit:baidu

そして・・こちらは・・・カッコイイジフンさん・・・
もう・・どうしたら・・・良いのでしょうか?
またまた・・意味不明


080324-1.jpg
credit:baidu

『次・・何処行こうか?』

あなたとなら・・何処までも・・・


080324-4.jpg
credit:baidu

『クラブに行く?それとも・・ボーリング?』

殺人的な可愛さです

080323-12.jpg
credit:baidu

『やっぱ・・家に行く?』

『はい

080324-5.jpg
credit:baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【AnyDream Making】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【テジョの全貌】【Samsung Anycall MV】>>
コメント
いくいくぅ~~~!!!
カンフーパンダ、いくいくぅ~~~
クラブでもボーリングでも、いくいくぅ~~~

家?どこでもいくいくぅ~~~~^
こーんなこと言ってもらいたいよ。v-404
v-318mariaたん、おたがい妄想は膨らむばかりだなv-12

左ヨコのv-516MV!!
やったぁーーーーv-433v-433v-433
いいねぇ。いいね。v-424v-424v-424
うれしくなっちゃうよぉ。v-406
いつもv-20ジフニと一緒なe-266e-266感じでぇ~~~。。
低画質なMVも小さいと何気に高画質v-391
さんきゅっっ。v-415
2008-03-25 Tue 04:37 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
e-420妄想は膨らむばかりなりぃ~e-420

そうよv-18そうよv-18
ジフンさんがいない間は・・そればかり・・・爆v-355

私的には・・・家がいいなv-345
(意味不明なりっv-356


小さくすると・・ホント!高画質ね~びっくりv-405
これからもドンドン変えて行きますよ~
しばらくはAnyDreamを満喫してくださいねv-345
2008-03-25 Tue 05:42 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
