Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【AnyDream Making】
2008-03-25 Tue 06:50
080325-3.jpg
Credit: Baidu


綺麗な写真で見るジフンさんは・・
やっぱり・・どこまでも・・綺麗ですね~
サイコーです



綺麗なジフンさんは好きですか?


昨日から左側にMVが流れるようになりました
音がうるさい方は停止ボタンで止めて頂くか、ボリュームボタンで小さくしてくださいね


やっぱり・・まだまだ・・AnyDream・・
Makingがありましたぁ~
見ると嬉しさが倍増します
しかもっ 本編よりも綺麗です・・






真剣な眼差しジフンさん・・・

080325-1.jpg
Credit: Baidu


ここでも・・エクステを付けて登場
男とはいえ・・ダンサーたるもの・・・おしゃれを忘れません


080325-2.jpg
Credit: Baidu

う~ん コメントに困る・・

080325-4.jpg
Credit: Baidu

色々・・ジフンさん・・・
わかっているけど・・同じ人です 
ホントかな?


080324-3.jpg
Credit: Baidu

今回も色々なジフンさんを見せていただけて・・嬉しいです

080324-2.jpg
Credit: Baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【北京オリンピックテーマ曲・・セルフプロデュース】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【カンフーパンダ】【MIIOW SPORT】 >>
コメント
ありがとう!
mariaさん、makingありがとうございました。v-353
映像は綺麗だったよ。v-353v-352
本編の方は3asianでも低速しかないとあったので、そのうち綺麗な画像もでてくるのでしょう。
気長にまちま~~す。
競演の女優さんの腰の細さ、うらやまし~~~v-403v-413
2008-03-25 Tue 14:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
ね~v-345綺麗だよね~v-398
見どころ満載でv-398

本編も綺麗なのが上がったら・・
お知らせしまぁ~すv-218

腰の細さの事は言わないでぇ~(爆v-355

ハングルバージョンもFBに上げたからね~v-221
2008-03-25 Tue 20:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさん今晩は!

maria さん 綺麗なmakingありがとうございま~すe-266

ジフンさん!チョーかっこいい~v-352
素敵なダンスにe-272天使のスマイルにv-398

一緒にお仕事している方たちが羨ましいですv-343
2008-03-26 Wed 00:21 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

おはぁ~~~~♪
めーーずらしく1時に寝ちゃった。v-389
それまでもふらふらでv-216も開けずに。(日中は見てたけどねv-398

e-420Makinge-420
本編より高画質なうえにv-20ジフニがかなり本編より
クローズアップされてるね。まぁv-20ジフニのためのMakingか。
v-516デンサーv-20ジフニが結構見れてうれしい。
やっぱり彼はv-516デンサーなんだわぁ。(と、思いたい)
あまりにもかっこよすぎるぅーーーv-415v-406

でも、本編でももっともっとクローズアップされていたらいいのに。v-390
カメラワーク早すぎでv-20ジフニがミエナァ~い
動体視力のv-405凄いv-318mariaたんならよく見える??

壺・・・ラガーシャツの働いてるジフンさんっv-10v-10v-10v-10
2008-03-26 Wed 08:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
風邪は大丈夫??v-388
こんなに暖かい3月は何十年ぶりだとか・・
(私は実感なしだけど・・v-356
また・・例年の寒さが戻るのかしら?

e-415ご自愛くださいねe-415

でも・・e-420ジフンさんe-420を見るとe-266


風邪も具合いの悪さも飛んで行くざます(By 仁様)
v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18




2008-03-26 Wed 10:08 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
お~~~v-405v-405
お珍しい・・1時に御就寝あそばしたのね~v-432

その位に寝た方が良いざますねv-398
少し安心しましたv-398

Making

v-353ツボv-353

良いところに・・e-317お目を付けたe-317まゆろんちゃん

e-460ブラボーざますe-460

一生懸命にダンスを考えて教えているe-415
e-415お仕事モードのジフンさんe-420

ちなみに私のv-353ツボv-353
(聞いてない?爆e-282

『しーっv-359』って・・怒りを表すところっすv-218

あとはね・・(まだあるのかよっv-356

あっ!やっぱり全部でお願いしますm(__)m
2008-03-26 Wed 10:18 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
