Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【北京オリンピックテーマ曲・・セルフプロデュース】
2008-03-27 Thu 10:45
           


昨日は記事もあったのに・・お休みしてしまいました

来て下さった方々ごめんなさい

ジフニがっ  【AnyDream】をプロデュース

スゴイデス

プリンスは本当に働き者ですね

↓下に翻訳を少し書きましたが↓聞いている人達に勇気を与えてくれる曲ですね
       


        お知らせ

気が付いたらなるべく速くに消すようにしていますが

最近・・変な書込みが増えてきました

貼り付けてあるURLは 絶対にクリックしないでくださいね

相手先の方に ご迷惑をかける可能性もあるので

コメント欄の方への URLの貼り付けは 無しでお願いします

何かお知らせなどがある時は 一度私の方へメールしてくださいね
  
        よろしくお願いいたします



080327-4.jpg
Credit : baidu

080327-3.jpg
Credit : baidu


~AnyDream~ 
ジフニが作った曲の訳を 少しだけ・・・途中から省略しています・・・
全部は・・載せられないので・・・ミアネ・・・


[作詞,作曲,プロデューシング Rain]

Come on! Yeah~Rain! and D.O.
I'm back!

You can do any thing!
君の全部を賭けて!

You can do anydream!

胸の中に燃え上がっている熱い情熱..
今は君だけの時間がきた..so Let's get do it
世の中を全部掴んだような気持ちでまぶしい姿で..
未来に向かって高く飛びあがれ
君の全てを賭けて!

Go! anything that u want
君の全部を賭けたならば君はやり遂げることができる..
Fllow any dream that you have
いつかは全てが成功する..

You can do anything!

君の全部を賭けて!

You can do anydream!

止めるな胸いっぱいにある夢を君の希望を
空高く飛びあがろう.. (...for the sky)
世の中を全部掴んだような顔で(まぶしい姿で)未来に向かって高く飛び上がって
君の全部を賭けて!

Go! anything that u want
君の全部を賭けるならば君はやり遂げることができる..
Fllow any dream that you have
いつか全てが成功する..


【Fan Rain】 팬더공주様の韓国語の訳をお借りして、日本語に翻訳したものです

080327-5.jpg
Credit : baidu


【Rain初めての自作曲
             ‘Anycall オリンピック テーマソング’】



Rain(26,実名チョン・ジフン)が参加して,話題になっている中国三星Anycallのオリンピック テーマソングが実はRainが直接作詞,作曲およびプロデューシングをした曲であると明らかになった。


最近中国,北京で公開された中国三星Anycallの公式プロモーション映像のミュージックビデオ'Any Dream'はRainが直接振り付けをして,話題になった。


だがミュージックビデオの背景に使われたAnycallのオリンピック主題曲は中国語で翻案された曲をRainが直接歌っただけでなく作詞,作曲とプロデューシングにも参加したという事実が知られた。


Rainが作詞,作曲とプロデューシングに参加したことは今回が初めてでイ・ヒョンドと共同作業した。
ドリームワークスのアニメーション'カンフーパンダ'のOST 'カンフーファイティング'もやはりイ・ヒョンドと共同製作した作品だと知らされた。

Rainの所属会社は"'スピードレーサー'の追加撮影で米国,ロサンゼルスに滞留していた時に今回の曲に心血を注いだ"と伝えた。
また歌に対しては"挑戦を続けて夢を叶えるというオリンピックという題材に適した躍動的な感じを生かすのに最適な曲だ"と話した。

一方,北京で公開されたAnycall ミュージックビデオは中国三星のホームページを通じて公開された以後Rainの国内ファンサイトをはじめとして,世界最大UCCサイトのYOU TUBE等を通して,急速に広がっている。


080327-2.jpg
Credit : baidu



  
WORLD COCORO (ワールド・ココロ) Vol.4 2008年 05月号 [雑誌]           
     (2008/04/08発売)

商品詳細を見る

080327-1.jpg
    


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです



別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【ハングル刻んだ衣装を着てハリウッド進出】【スピードレーサーの色々】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【AnyDream Making】>>
コメント
すごいです!
mariaさん、みなさんあんにょ~~ん!

mariaさんのお言葉ですが、
ほんと凄いです
曲もいいけど、詩をよ~~く読んでみると、まさにジフニ胸のうちを書き留めたのですね。
エナジーを感じます。
自分の全てをかけて夢を掴むのね!v-433
いつもジフニに励まされます。
この曲をバイブルにしてみんないろいろ頑張ろう!v-91

mariaさん、訳をありがとうございます。

では、e-463
2008-03-28 Fri 21:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

マ~~ジスゴイデスゥ♪
v-20ジフニが作詞作曲プロディユーシングぅv-236v-237
凄いねぇーーv-237v-237v-424v-424v-424

オリンピックに相応しい詩の内容であるとともに、
自分へのv-217応援歌のようにも聞こえるね。
世界へ羽ばたこうと、挑戦しようとしている
自分に対して書かれたような歌詞。

今頃過酷なダイエットと体作りや、アクションの練習に
明け暮れてるのかなぁ。
v-352AnyDreamv-352を口ずさみながらがんばっているのかなぁ。
v-20ジフニィ~~~~v-406!!!

v-354韓流ぴあ・・・27日発売だったね!もう出てるのかっ
明日買いにv-29走らないとっ!!!
v-318mariaちゃんの分も買っておくねぇ!!v-422
2008-03-28 Fri 23:32 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
v-353エナジーを感じますv-353

ホントにそうだわね~v-345

君の全部を賭けたならば君はやり遂げることができる

簡単な様で非常に難しい事だわね~v-356
ジフニが言うと『ウンウン』とうなずける・・・v-345

そうね!!またジフニの『太陽の様な笑顔』に会えるまで
お留守番・・頑張ろうe-271

2008-03-29 Sat 05:43 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

自分に対して書かれたような歌詞

そうかも~v-353

ジフニは自分が思っている以上に頑張っていると思うv-398
どんな心でいつも頑張っているのかしら?

すぐに・・挫折する人・・・v-403Mariav-390

ダミダ・・・ジフニを見習ってv-356
挫折しない自分なろうv-354

v-513頑張るv-513

v-406ジフニィ~~~~v-406

v-406会いたいよ~v-406

ダミダ・・・早くも又・・挫折してる・・・
お留守番を頑張るって言ったばかりなのに・・泣くv-406

v-353韓流ぴあv-353

v-435よろしくお願いいたしますv-435

2008-03-29 Sat 05:50 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
