Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ハングル刻んだ衣装を着てハリウッド進出】【スピードレーサーの色々】
2008-03-29 Sat 16:10
新しい体操のお兄さんではありませんよ~わかってるよっ

080329-25.jpg
source:Rainhk




'スピードレーサー'に'ハングル'が...
        Rain,ハングル刻んだ衣装を着てハリウッド進出


080323-10.jpg


映画'スピードレーサー'にテジョトゴカン役で出演したRainの衣装と小物にハングルが彫られ注目を浴びている。

'スピードレーサー'は国内では'走れ!稲妻号'として知られたTatuo Yoshidaの日本アニメーション シリーズ'マッハGoGoGoを原作にした映画で'マトリックス' 3部作を演出したウォシャウスキー兄弟が演出を引き受けたハリウッド ブロックバスターだ。

この映画に東洋の新鋭レーサーで出演した歌手Rainは、映画製作序盤に韓国を代表するスターが日本人キャラクターを引き受けるのは見栄えが良くないのではないか?論議に包まれた。

この論議によりRainは映画の中の'テジョトゴカン'というキャラクターに韓国のイメージを出すための方法を苦心し始めた。

その方法の中の一つとして選択したのがまさに'テジョトゴカン'のレーシングスーツ・ヘルメットなどにハングルを刻んで入れることだったのだ。

Rainの所属会社関係者は" Rainが韓国を代表する人の1人でとしてハリウッド映画を撮っただけに日本人キャラクターでなく韓国人キャラクターでイメージを変える為に絶え間なく,努力した"として"映画製作陣にユニフォームとヘルメットにハングルを刻んで入れるのを申し出る事もしたし製作陣もこれを妥当だと感じて現実化された"と伝えた。

実際に映画の中でRainが着て出るレーシングスーツの左側部分とヘルメットには'トゴカン'というハングルがはっきりと彫られていてキャラクターも日本人のイメージが薄められた事が関係者の話だ。

一方, Rainに先立ち映画'D- war'のシム・ヒョンレ監督も映画の米国の封切りを控えて映画の中のキャラクターを縮小して作ったフィギュアに'大蛇'という文字をハングルで刻んで入れて,話題になった事もあった。

'スピードレーサー'は来る5月8日全世界に同時封切りを控えて,現在Rainは初めてのハリウッド主演作の映画'忍者アサシン'撮影のためにドイツ,ベルリンでトレーニング中である。




タイ・バンコク用のポスター

タイ・バンコク用


ディスプレーコーナーらしいです

080329-22.jpg
source:Rainhk
080329-16.jpg
source:Rainhk
080329-8.jpg
source:Rainhk
080329-15-2.jpg
source:Rainhk
080329-19.jpg
source:Rainhk
080329-23.jpg
source:Rainhk
080329-20.jpg
source:Rainhk





本日発売

韓流ぴあ

★特別付録スペシャルDVD
収録コンテンツ① Rain(ピ):「このろくでなしの愛」第1話(81分)

来るのでしょうか?
1話を見たら・・・続けて見たくなるのが人の常でしょ?

スカパー310chで放送の開始が決定したようですね
「このろくでなしの愛」が日本に上陸です

「このろくでなしの愛」DVDリリース。BOXⅠ、BOXⅡ共に今夏発売予定

080329-15



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【Miiow Sport 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【北京オリンピックテーマ曲・・セルフプロデュース】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんはv-290

体操のお兄さん!腕に思わずぶら下がりたくなる・・
いえv-402ギュッとして欲しくなる・・
たくましい腕に、惚れ惚れしちゃいますv-343

スピードレーサーのCMちらっと見れましたe-319
ほんの一瞬で見たとは言いがたいんですけどね・・
もうちょっと、長めのCMでお願いしたいですe-330

韓流ぴあ!買いに行かなくっちゃv-355


2008-03-30 Sun 00:20 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

マッスルっ
v-20ジフニのv-91筋肉。
どこまでいくのかしらんv-236
体重は落とせるところまで落としているのにv-405
筋肉v-91は増強しているのv-389
落とした脂肪をもれなくv-91筋肉へv-236
だとすると、体重ってなかなか減らないよねぇv-12
v-20ジフニの大変さ。想像を絶する。v-406

そんな作りに造ったv-391後ろ姿っv-363v-363
おお~~きな肩幅っv-392!!
背中っっっv-398。。。
腰はホソッッっv-413。。。
たまりましぇぇぇ~~んv-399
すがりつきたぁ~~~いっっv-415。。。


スピードレーサー
どんどん形を現してきたねぇ。
きれぇーーーなショートムービー
度肝を抜かれたけれど、宣伝費に莫大な金額かける
だけあって、グッズの出方も半端じゃなさそうv-393
どれだけお財布から出て行くのかしらん。。。
でも↑↑のサジン見るといろーいろ欲しくなってくるぅ~~v-314v-314v-314
あ~~悩ましいっっっ。v-41v-41v-41
2008-03-30 Sun 05:46 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ケンチャナ??
最近の寒さのv-35ぶり返しと
立て続けに来る低気圧にv-466
体調がv-404思わしくないv-318mariaたん。
ケンチャナァv-390??

ど~~ぞ、無理しないでゆっくり休んでねv-421
5月、6月にv-20ジフニが来るかも??
に身体のv-63焦点合わさなきゃいけないんだからねぇ。v-219

休めるときはやすんでくらさい。v-436
2008-03-30 Sun 22:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
風邪の具合いはいかが?
気温の変化について行けずに風邪を引いている方が急増ですね~v-400
ご自愛くださいねv-345

また・・寒い日々に・・
私の体が悲鳴を上げていますv-356

この前の温かさは131年ぶりだとか・・・v-356
いまの気温が普通なの???
寒い・・寒いばかりを連発してる私です・・・v-388

早く温かくなるといいなぁ~e-235

こんな体操のお兄さんだったら・・
毎日・・『おかあさんといっしょ』見るかも・・・(しかも・・1人で爆e-282

たくましい背中・・腕・・胸・・v-402

妄想は膨らむばかりなり・・・v-18v-18v-18
2008-03-31 Mon 06:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
頭だけは・・e-235春満開e-235
のMariaでございますが・・

体の方は・・ムムムでございますv-388

毎日毎日ジフニから元気をもらっているつもりなのに・・
逆に迷惑をかけてやしないかとv-388
思案中でござるv-526

落とした脂肪をもれなく筋肉へ
v-353素晴らしいですv-353

でも脂肪より・・筋肉の方が重いから・・体重・・増える?v-404
だのに・・今頃・・せっせとダイエットしてるのね~v-356

なんて素敵なナムジャなの~v-406

私・・e-271がんばるe-271
2008-03-31 Mon 07:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんおはようございます!

私の風邪ですが、だいぶよくなりました!
若干、鼻がぐずぐずしております・・・
心配していただき、ありがとうございますv-436

mariaさん 体調が良くなかったのですね・・
大丈夫ですか?
気温の変化に身体が付いていけない・・ですよねv-409
お大事にしてくださいませ!

元気になって韓国料理マニモゴ!しようの~v-290
では、お仕事いってきま~すe-320

2008-03-31 Mon 08:42 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
風邪の方は改善に向かっているのね~v-345
安心しましたよ~v-398

私はジフニの笑顔を見ると自然に元気になるよ~v-18
でも・・まだまだ・・気温差があるから
お互いに気をつけようね~v-218


v-353韓国料理マニモゴv-353

しようの~v-432
2008-04-01 Tue 20:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
