fc2ブログ
Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
【Miiow Sport 】
2008-03-31 Mon 10:35
絶対・・浮気するなよ・・

080331-12.jpg
source:cloudchina


春は何かと・・忙しいですね~
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は  家族4  (いきなり番号制だっ)の新しい出発の為に忙しく準備しております

そして・・最近は写真を上げっぱなし&出遅れ気味 な感じでごめんなさいい

ここ数日はまた・・寒さが戻り・・発作止めを飲みながら・・頑張ってはいるのですが・・
パソコンに座るのも・・辛いですが・・・

遠くにいるジフニの事を考えて・・元気をもらって・・また・・頑張りますよ~


【Miiow Sport  CM】
CMを映してくださっていたのがありましたぁ~
     ありがとうございます



source:RainHK




店頭のショーウィンドウに・・ジフニさんがっ3人もっ
ちなみに・・ジフンさんは1人しかいませんよ~
    知ってるよ~


080331-11.jpg
source:cloudchina

向こう側にはモニターがいっぱい
全部・・ジフンさん・・・


080331-1.jpg
source: efu.com

店内でしょうか?
ジフンさんが撮影でおまたがりになった・・・バイク?

たぶん・・きっと・・止められても  ・・・またがってみる私・・


080331-2.jpg
source: efu.com

↓この↓マークがジフンさんの
Tシャツの胸に付いていると思うと・・
愛おしく感じるわぁ~


080331-3.jpg
source: efu.com

俺様プリンス

080331-4.jpg
source:cloudchina

チュルチュル ピカピカ
     俺様プリンス


080331-6.jpg
source:cloudchina

ポスター・・・何か購入すると貰えるの??

080331-5.jpg
source:cloudchina

★カタログ★


080331-10.jpg
source:cloudchina
080331-9.jpg
source:cloudchina
080331-8.jpg
source:cloudchina




benamooの方があげてくださっていたgifをお借りしてきました


体操のお兄さんではありませんからね~
           だからっ 知ってるって


 

 



成功を信じて頑張る姿
   キャッコイイ


 

 

    
                 
『もう一回 優しい・・私にもしてくれるかな?

 

 



『フッ・・』何だか・・嫌な予感・・

 

 



呆れ顔だぁ~

 

 



完全に・・呆れてる・・
いくら優しいジフンさんといえども・・きっと・・私の行動を見たら・・・
されるだろう・・・こんな顔


 1回でいいからされてみたい    


 

 






はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【Speed Racer 】【Anycall】【Miiow Sports】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ハングル刻んだ衣装を着てハリウッド進出】【スピードレーサーの色々】>>
コメント
ごぶさた!
mariaさん、皆さん、おはよう~ございます。
今日は東京地方は雨です。
さむ~~いです。
多摩地区の桜v-252は満開でした。v-252v-252土曜日には・・。
今日の雨で明日にはどうなってしまうのでしょう~~か・・。v-19

昨日の「体操のお兄さん」も読みましたよ!
先日の某番組のサスケを見ていて、10代目のお兄さんも出ていたし、u.s.aからの参加者も出ていて、ウリジフニに出ないかしら?
なんて思ってしまいました。
スケジュールがいっぱいでそれでこでないわね!v-390
でも、うちの男どもは出たがっているので、男のロマンv-346なのかしら?紹介したら出たがる?
なんて思ってしまいました・・・。

話が脱線してますが、今日のキャプした映像の最後。
呆れ顔のあとの「ガックリ」と頭を下げるシーン、笑った~
v-411e-282

mariaさん、調子は今、一つなのね~v-409
お大事にね~v-300

では、ゲサラ~v-343
2008-03-31 Mon 11:31 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
MV サラサラジフンさんのアンニョンに変わってたのね。
なんだか懐かしくって うるうるv-409です。
大スターになっても この頃と一生懸命なところは全然変わってないんだろうなぁe-267

怪獣クン、新しい出発なのね。
v-20おめでとうごじゃいますv-20
4月はワクワクドキドキだねー。
怪獣クンもmariaちゃんも楽しいことがいっぱいありますようにe-267

millow sports すっごいのねv-405
ショーウインドウの前を平然と歩いてる人の気が知れない・・・
わすらだったら。。。へばりつくよねv-408
チュルチュルピカピカe-267俺様プリンスv-398ツボなりよ~v-10

mariaちゃん、体調悪い中のupありがとうねv-409
あんまり無理しないでね~v-421

v-344ゲーサラv-344


2008-03-31 Mon 22:34 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

miilow sports!
e-251ミャオe-251v-236v-236sportsv-236v-236
e-251猫好きv-345v-535ワラスとしては、コノブランドに
なにも愛着はないが、な~んか嬉しいv-398
v-20ジフニがe-251猫をカタドッタものを胸につけているのが・・
犬好きv-286ですよね。v-20ジフンさん。
こんなブランドがあることが 
うらやますうぃv-10~~っv-504

v-10一番うえのしとっ。v-10
絶対浮気するなよっ。
ど、どっき~~ん!!v-405
は、はいっっ。v-222v-392v-222
思わずv-216に向かって返事ちたv-12

バイクに乗ったv-20俺様プリンスっ。
きゃぁ~~~んんんv-10v-10v-10
あなたの背中に顔ピトッとしたいぃぃぃーーーv-404
引き締まった腰に手を回して後ろに乗りたいぃぃっっつv-402

CM・・・・。
こ~~なに街中にv-20ジフニ溢れてほすゥイーv-421v-421ーーねっ
追いかけてるv-29のを見かけたら、
必ず全速力で追いかけるねv-29v-29v-29v-355v-355v-355
カナラズッッッ。v-313

2008-04-01 Tue 05:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんおはようございます!

Miiow Sport のCM何度も見ちゃったよ~v-343
私もCMのように、ジフンさんに追いかけられてみたいな~v-29
素敵なジフンさんに追いかけられたら逃げたりしはしないけれどね![v-398

体操のお兄さんe-319サイコーv-290


2008-04-01 Tue 08:18 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

v-435お気使いありがとうございますv-435
うれしいわぁ~v-398

v-252桜が満開v-252
良い知らせだわ~v-218

こちらは本日朝の気温が・・0度なり・・・v-390
あさから風が強く・・
『カミナリか?』ってぐらい・・ウルチャイv-356

道東の方では40センチも雪が降ったとか・・e-191

凄い・・e-214日本e-214は長いっすe-68

「体操のお兄さん」・・お気に召して頂いた?v-398

そうよっ!サスケに出たら・・・

負けず嫌いのジフニの事だから・・・
v-41絶対に負けないオーラ全開v-41

絶対に優勝してくれることでしょうv-217

でもでも・・世界のRainになっていくから・・無理v-357
2008-04-01 Tue 21:07 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mary ちゃん
v-17怪獣クン&私v-17に嬉しいお言葉・・
e-466ありがとうごじゃいますe-466
v-345ワクワクv-345ドキドキv-345満開だじょ~v-218
親も子もお互いが・・育ちますねv-221

大スターになっても この頃と一生懸命なところは全然変わってないんだろうなぁ

そうv-219そうなのぉ~v-409
2002年のサラサラジフンさんを見ていて・・ふと・・同じ事考えていたの~v-345

v-353いつも綺麗な心を持ってるv-353

北京の地下道といい・・このお店といい・・・

平然と歩いてる人のe-463気が知れないよe-463

私も・・もれなくe-461
ピト~~ッって貼りついているのは間違いないv-219

v-353チュルチュルv-353ピカピカv-353
v-20俺様プリンスv-20
ツボなりね・・・v-389

私はバイクのv-20俺様プリンスv-20だす

ここは・・かぶらなかったね・・・珍しいっすね~v-356
2008-04-01 Tue 21:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-522犬好きv-522といいつつ・・
自分の家のワンちゃんの名前を忘れるジフンさん・・大好きv-345

絶対浮気するなよっお気に召して頂いたのね~e-266
きっと・・言ってると信じてるの・・私・・v-398


バイクのv-20俺様プリンスv-20
私とまゆろんちゃんと・・・かぶったのね~v-18

どうしましょう?e-263
私・・・今日は『体操のお兄さん』にしとく?


追いかけてるv-29のをひたすら
v-29追いかけるv-29まゆろんちゃんe-415

私はv-81ファイトォ~v-81
って叫ぶからね~e-463
2008-04-01 Tue 21:31 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
e-420体操のお兄さんサイコーe-420
最高よねっe-266
こんなお兄さんしたら・・視聴率上がってしょうがいなかもe-70

ジフンさんにv-29追いかけられてみたいな~v-29
みんなそうよね~・・・v-401

私・・・とりあえず・・両手広げて・・待ってみるv-218
あまりの恐さに・・ジフンさん・・・v-29v-355
クルっと反対向きになって行っちゃうかも?v-356

それでも・・いいわ~v-398(怖っv-356
2008-04-01 Tue 21:37 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |