Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain・・・選挙管理委員会の広報大使
2007-09-10 Mon 13:42
テンプレート変更しました!今【ジフニバージョンのテンプレート】を作成中ですHeart

20070910125121.jpg

かっこいい・・・はぁとvv
      この横顔・・ジュルッ汗は-と

大統領選挙 D-100を控えて 9日午前果川中央選挙管理委員会エレベーターに
弘報大使であるRain(ピ)の写真が付いて視線をひいている.

エレベーターに・・・この・・ポスターですかはーと
私・・ずーっとエレベーターから・・降りられないよ~焦る3

*************************************

「フルハウス」ビジュアル OST-DVD発売!

20070910130545.jpg

11月21日
アジアのスーパースター、RAIN(ピ)×若手NO.1女優、ソン・へギョ共演の大ヒットドラマ!
現在韓国で大人気の女性グループSeeYaのメンバー、イ・ボラムが唄う
本国盤未収録楽曲「初めてあの場所で」も特別収録!
ファン垂涎のドラマダイジェスト映像付きオリジナルサウンドトラック、日本先行発売!

あれれれ~?この前OSTの記事紹介したばかり・・汗
*************************************

20070910131530.jpg

下の画像は8日に紹介した5月に契約を交わしたユニリーバのシャンプー【CLEAR】のCMのイメージ写真です。
契約内容は中国、タイ、シンガポール、香港などアジア7カ国での専属モデル契約で期間は1年間。
CMの放送は9月16日の予定だそうですよ~

20070910131736.jpg

いいな・・いいな・・アジアって日本もアジアなんですがっ怒
7カ国に入れてくれまへんの??涙
だめ?だめですかっ・・はいっ!ごめんなさ~いorz
でも・・・見た~いHeart

*************************************
【XNOTE】のジフニしゃん・・はぁとvv
        もうっBrilliantツボ・・だ・ら・け・・オンプB2

髪型でしょはーと3つ表情でしょLOVEもうっ!全部だっはーと
あ~駄目だ!↓↓汗(だらだら)我慢できない!汗(だらだら)叫びたくなってきた!
        チウナァ~ハート愛してるよ~はーと


20070910124720.gif

 ハートRain.. through all eternity ..love..ハート
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain(ピ)がベ・ヨンジュンの後を引き継げるか? | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | CM・・・>>
コメント
ツボばかりよね~
こんばんは~~v-344
本当、エレベーターにあんなジフニ…素敵すぎよねえv-10
まずは、壁に抱きつくでしょ~、その後は…
ハナ~トゥ~ルセッツe-94記念サジンでしょぉ~~v-238いいのよ~~どう思われようと~~(笑)ホント、X-NOTEもツボだらけよね~v-237かっちょよすぎで失神しそう……v-12
2007-09-11 Tue 01:11 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

そう!
v-223あおさんv-238
そうね!
忘れてたっ・・v-12
写真・・パシャパシャv-344
【抱きつく】・・・うん!わらぴも入れてぇ~v-345
誰にそう思われても・・・v-356
い~のい~の!ジフニがかっこいいからっv-354
X-NOTEのジフニが突然!現れたら・・・死ぬかもっv-345
2007-09-11 Tue 05:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
