Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Speed Racer 】【Anycall】【Miiow Sports】
2008-04-01 Tue 14:24
寂しくなったら・・いつでも・・行くからな・・

080401-5.jpg
Credit : rainhk

【Miiow Sports CF 】

前のより・・少しキレイです
5人のジフンさんに追いかけられて・・逃げるのね・・・
何でにげるのぉ~
私なら・・待ってるのに (そして・・ジフンさんに逃げられる・・・爆







【Lotte DFS Wallpaper】

ジフニィ~私も同じことやってるの~
アームウォーマー 暖かいよね~
でも・・ジフニ・・半袖だ・・・ 寒っ

この・・ファッションについてのコメントは・・控えさせていただきます


080401-1.jpg





【Speed Racer Trairer 4】






【U.B. Funkeys】

↓U.B. Funkeys HP↓
http://www.ubfunkeys.com/

Mattel とRadica(?) からすでに発売されているらしいです
$46と$24.95がありましたぁ(大きさの違いかな?)

ネット上のゲームで遊ぶらしいのですが・・
遊び方がイマイチわかりません・・


【New Dream State and Speed Racer Funkeys】




080401-4-1.jpg
Credit : rainhk
080401-3.jpg
Credit : rainhk
080401-2.jpg
Credit : rainhk




【Speed Racerゲーム予告】

テジョ号が・・見当たらない
そういえば・・Wiiと DSにも・・いなかったなぁ



Credit : IGN Entertainment,








今日のツボシリーズ
またまた・・benamooの方があげてくださっていたgifをお借りしてきました


大好きなの・・この・・負けず嫌いな感じのジフニが・・

user posted image

user posted image

user posted image

 

 

 

ジフニ・・愛してるよ・・・

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【KB Card 祭り】【Nikon Cool Pix S600 CF】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Miiow Sport 】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんは!

今日は、すごく風が強くて寒い日でしたv-466
ジフニの着けているアームウォマー暖かそうね~v-398
このくらいで・・・私もコメント控えさせていただきますv-391

v-352今日のツボv-352
負けず嫌いの感じe-461男らしい!かっちょいい!
しびれます~v-343
2008-04-01 Tue 22:52 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

とろけるぅーーーー!!
e-267寂しくなったら・・いつでも・・行くからな・e-267
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっとよぉおおおぉぉぉ!!!v-406v-405-------
v-390・・・・・でもまだ今はガマンしるぅぅぅv-395
v-20ジフニもがんばっているんだものぉv-409
でも、どうしても寂しかったら・・・キテv-402・・・キャッ。v-398
(って来るはずないですからv-422。by v-318maria)
うううぅぅぅぅ・・・・・・v-406v-406v-406
ほんとにv-29キテほすうぃぃぃv-421ねぇ。v-318mariaたんっ。
Millow SportsのVみたくキテv-29ほしぃぃぃ

昨日に引き続き、ちょーーぅ壺に嵌りました。サンキュv-218

壺と言えば、
闘志マンマンv-91v-20ジフニもチョーーガッゴイイネェv-10v-10v-10
v-41超がつくほど負けず嫌いのv-20ジフンさん。
だから今があるわけなんだけどv-389
この顔v-412しながら何度踏ん張ってきたんでしょうね。
デビューから6年の間に幾度この顔をしてきたのか。
私たちには想像すらできないね。
この先、世界v-497へ挑戦するv-20ジフニは
もっともっとこんな感じで歯を食いしばっていくんでしょうねv-390

v-20ジフニィーーーv-344v-363v-363v-363
e-266e-420あじゃあじゃーーふあいてぃーーーんe-266e-420
2008-04-02 Wed 00:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんも・・・プッv-355
コメント控えさせていただくのねv-391

わかるよ~わかるわかる・・・v-432
うんうん(妙に・・うなづく・・私・・爆v-355

いくら・・帽子ちアームウォーマーのお色を合わせても・・・v-356

全体的なバランスは・・つっこみどころが・・v-353満載v-353

収拾がつかずに終わりそうなので・・v-404
この辺で・・これ以上のコメントは控えさせていただきますv-435
2008-04-02 Wed 05:43 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
デビューから6年の間に幾度この顔をしてきたのか
v-409v-390v-409v-390v-409v-390v-409v-390
本当に・・・ジフニの気持ちを思うだけで・・泣けてくるv-406
でも・それがあるから・・今のジフニがいるのね・・v-345
人は反省と努力があるからこそ・・大きくなれるv-398
ちゃんと・・良い方向に導かれているわっv-432


寂しくなったら・・いつでも・・行くからな・・
Millow SportsのVみたくv-29v-355v-18

来てくれるよ・・きっと(ありえませんからぁ~e-463 By まゆろん)

いやぁ~来てくれそうだな~ジフンさん・・・e-266

v-6トゥルルルルv-6

『お~どした?』

『今ね・・・』

『どした?』

『仕事の帰り・・なんだけど・・後に人が・・』

『すぐ行くv-29v-29v-355

あっv-405またまた妄想がっv-356v-18v-18v-18v-18
2008-04-02 Wed 06:15 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
