Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【KB Card 祭り】【Nikon Cool Pix S600 CF】
2008-04-02 Wed 10:54
俺は元気でやってるぞ!! 
               お前はどうだっ?!


080402-1.jpg
Credit : benamoo

3月30日よりドイツでは10月の最終土曜までサマータイムに入りました
日本との時差は7時間です
どうやら  が咲いている場所もあるらしいけど・・
北海道とほぼ同じ気温なのに・・何故に?
北海道地方で  が見られるのは・・ゴールデンウィークあたりです・・


【KB Card CF 30秒】





【KB Card CF  Making】




獲物を捕らえたような目の・・プリンス

080402-13.jpg
Credit : benamoo


捕らえた・・・ショック

080402-16.jpg
Credit : benamoo

カ・・カードで  買えますか 

080402-14.jpg
Credit : benamoo

上からだったり・・
    下からだったり・・ 


080402-15-1.jpg
Credit : benamoo


オフショットは・・こんなに・・変わる・・・罪な プリンス 

080402-15-2.jpg
080402-4.jpg
080402-6.jpg
Credit : benamoo

パネルクイズの様だ・・ 番号付けたら良かったね 爆

080402-9.jpg
Credit : benamoo

褒められて恥ずかしい・・プリンス
ちなみにさっきの獲物を捕えてる人と同じ人ですからね~ 知ってるよっ


080402-5.jpg
Credit : benamoo

『あっちむいてぇ~ホイッ
『やったぁ~俺の勝ちだぁ~
  石を投げられそう・・逃げろっ

080402-11.jpg
Credit : benamoo




【Nikon Cool Pix S600 CF 30秒】
Nikon_CoolPix_S600の新CMです






今日のツボシリーズ

ジフニ・・するとき・・こっこんなに・・寄り目になるの?
そんなに・・見つめすぎると・・・ハジュカシィ


080402-17.jpg



プリンス
女の子より先に・・お目はつぶってはいけませぬよ~ 
(開いてるよっ
また・・石を投げられそう・・逃げろっ


080402-18.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【ハリウッドでもダンスを絶賛!!】【 ‘スピードレーサー’ プロモーションワールドツアー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Speed Racer 】【Anycall】【Miiow Sports】>>
コメント
[絵文字:v-402]
mariaさん、みなさんアンニョ~~ンv-345

KBcardのキャプした写真をみていると、v-402v-402v-402
お仕事とはいえ、見ている私が恥ずかしくなります。
自分の人生であんなに見つめられること、見つめることあったかしら~~~v-402やっぱ恥ずかしい~~~!!!!

mariaちゃん、ファン投票したらいいよ~。
私は、オフショットのチョコレートのような6枚ならんだ写真が好きv-344

それから、その下の8枚の下の段左2枚!v-344
それからその下のセピア色の3枚の一番右!v-344

写真をみるだけど、ホンワカ~な気分になりました。サンキューv-415

KBcardのCFはなんかちょっとOヘンリーの「最後の一葉」を思い出したよ!

意味不なコメントでミアネ!
では。ゲ~サラv-343

2008-04-02 Wed 12:09 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん 皆さんこんばんは!

ジフンさん元気でやっているのねe-343
私??ジフンさんが元気でいてくれたら・・・
それだけで、元気でいれる!幸せでいれるのですe-266
ジフニが元気でいられるように応援しているからね~v-411

さっちんさんに続き私もお気に入りv-343選んじゃいます!
どれも素敵でv-352目移りしちゃうけれど・・・
「褒められて嬉しいv-352プリンスv-352
に一票v-363入れたいと思いますe-319
澄まし顔がユル~となっていく感じがチョアv-426

今日も、素敵なジフニで癒されましたv-398
mariaさん ありがとうございますv-290

2008-04-02 Wed 20:26 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

e-420投票e-420
そうだわね~e-266
気がつきませんで・・・ゴミンe-263

私はね~v-219
   (やる気マンマンだよっe-330

上から行く男らしい?・・寄り目のジフンさんもいいけど~v-441

やっぱり・・v-353下から見つめるジフンさんv-353


e-420今日のツボシリーズe-420
          でお願いしますe-466

(誰に頼んでるんだ????爆e-282

ダミダ・・妄想に v-18拍車がっv-18

Oヘンリーの「最後の一葉」・・・全くわからないv-356
v-435ゴミンv-435


v-345ゲェ~サラv-345
2008-04-02 Wed 20:49 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
俺は元気でやってるぞ!! 
               お前はどうだっ?!

ジフンさんが韓国にいないしばらくの間・・TOPの写真は

e-420聞かれるシリーズe-420

で行こうかな?と・・1人で考えておりましたのv-398

どうかしら?私の勝手なv-40妄想語v-40になってしまうのだけれどv-356

いいかしら?
お返事いただけそうかしら?(聞いてばっかりじゃん・・爆v-355

v-353褒められて嬉しいプリンスv-353
ですね~v-345

私は・・ホントはね・・・・・・v-390

e-266v-353全部でお願しますv-353e-266

って言いたいのだけれど・・・無理よね・・(無理だなv-359

わたしも・・いいかな?v-398

e-266ジフニが元気でいられるように応援しているからね~e-266
2008-04-02 Wed 20:58 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

はいっ!!げんきですっ!!
あぁぁーーーまたっv-73

俺は元気でやってるぞ!! 
               お前はどうだっ?!


v-216の前で大きく答えたわっ!!

  はいっ!げんきですっ!!!!v-422v-422v-422

そこはボウリング場ですかv-236
クラブですかv-236v-236
はたまたお仕事v-236v-236v-236
なんだか愉しそうっ。v-398

v-22サラさんやv-318mariaたんがおっしゃるように
あなたが元気でさえいてくれたらいいのぉーーー。v-10v-10v-10

お仕事ハードなんだから、息抜きも必要だし、
監督やスタッフともにSRに続き2回目だから
随分enjoyできているのではないかと。
なのできっと元気だよね。うふっ。v-398


投票!!

獲物を捕らえたような目の・・プリンス

           ・・・・・でお願いしますっv-436

手フェチ(ジフニの左手マニア)v-535ワラスとしては
何か考えながら(妄想っ??)
獲物を捕らえた野獣のような
v-20ジフンさんがいいわぁーーーーv-18v-18v-18

これだけ一つのCFでいろんな表情するしとv-405
なかなかイナイッv-409
ほんと愉しませてくれるv-389
e-266e-420ウリプリンスっv-398e-420e-266
2008-04-03 Thu 05:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-482おはようv-482

    それとも・・・・v-405
v-484オヤチュミv-484

だのかしら?????v-390

パソコンの前で大きく答えて頂いたのねe-266
しばらくは続けさせていただきましょうねv-221

毎日・・・違うジフンさんにお返事してくださいましね~e-463

e-466よろしくお付き合いくださいましぃ~e-466

v-353さっちんさん提案v-353投票

獲物を捕らえたような目の・・プリンス
ですね~v-218

妄想は膨らむばかりなりねv-388 

みんなそれぞれ違うけど・・同じ人だよね~v-345
    (だからっ知ってるってv-41 Byまゆろん)

こんなにも・・いろんな顔をお持ちのe-420プリンスe-420


ジフンさん・・・
いくら・・慣れたからと言って・・・あまり・・・
クラブ(ボ-リングはいいよe-266)ばかり行ってたら・・ヨジャが寄って来るに違いないからねっe-330
たまの息抜き程度にしてくださましv-435


2008-04-03 Thu 05:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
