Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ハリウッドでもダンスを絶賛!!】【 ‘スピードレーサー’ プロモーションワールドツアー】
2008-04-03 Thu 14:27
もうすぐ帰るぞ!待ってろよ・・

080403-8.jpg


遅くなりました・・・
管理人・・昨日エクスプローラーがおかしくなり・・全く動かず
パソコンが故障しそうになりまして
昨日の夜・・慌てて・・・電気屋さんへ

【ハードディスク500GB】購入させていただきました
その取り付け&設定&パソコン周りのお掃除をしていまして・・遅くなってしまいましたぁ~


嬉しいニュースです
20日には韓国に帰国するらしいですぅ~

やったぁ~

下の記事は今日のニュースの一部(下に同じ様な記事があるので・・)抜粋です



現在ドイツベルリンで次期作を準備中の ‘Rain’は 4月 20日韓国に帰国, マスコミとのインタビューを始まりに <スピードレーサー>のプロモーションワールドツアーを進行する予定だ.
韓国での日程を終えた後 23日からは香港で現地のマスコミとのインタビューを持つ.
引き続き製作者ジュエルシルバーとエミールハーシー, マシュー・フォックスなどと一緒に出演した俳優達と一緒にアメリカ LAで開かれるプレミア行事に参加して 6月頃には日本を訪問する予定だ.

ハリウッド俳優達の場合現在各種トークショーに出演している, ‘Rain’の場合,母国である韓国でのマスコミのインタビューで本格的な広報活動を始める.

特にアジア地域ではその誰よりも高い ‘Rain’の知名度のお陰で高い広報效果を広める事ができることが予想される.

封切りを1カ月後に控えて現在韓国を含めた日本, 中国, 香港, タイ, 台湾などアジアの国々では ‘Rain’が出演する <スピードレーサー>に対する関心共に映画での ‘Rain’の活躍とその後の ‘Rain’の歩みに対しても関心が集まっている.



4/3発売(4/10号)の【FILMAX Issue】 というタイの雑誌です

表紙にジフニがっ
日本でも・・ぜひっ!お願いしたい


080403-1-1.jpg
080403-2-1.jpg

080403-3-1.jpg
080403-5-1.jpg

080403-6-1.jpg
080403-7-1.jpg
Credit :@ onlyrain(thailand)




【Rain, 主演達と共に
     ‘スピードレーサー’ プロモーションワールドツアー】


Rainは 4月の韓国を始まりに香港, アメリカ, 日本などにつながる ‘スピードレーサー’ プロモーションワールドツアーに参加する.

Rainは現在ドイツベルリンで映画 ‘300’のスタントチームとともに
‘ニンジャアサシン’の撮影の為に武術の練習と体作りの為に運動をしている.
Rainは4月末に一時帰国して ‘スピードレーサー’ 広報活動をした後、直ちに香港に
飛んで現地のメディアとインタビューを持つ予定だ.
引き続きアメリカ LAで開かれるプレミアでも主演俳優達と一緒に広報活動をする予定だ.
6月には日本東京でも大々的な広報活動を広げる.

特に日本を除いたアジアの国々はRainが1人で ‘スピードレーサー’ の広報の重責を引き受ける.
アジアで均等な人気を十分に受けているRainの知名度が高く評価されたからだ.
‘スピードレーサー’は先月末からアメリカでのTVを通じて本格的な広報を始めた.
新しい予告篇が TVで公開され,主演俳優達も各種トークショーに出演している.




【ハリウッドでも大絶賛!!】

ウォシャウスキー兄弟が 'Anydream'の パフォーマンスを絶賛!!

"本当に韓国の代表歌手だ!"

ウォシャウスキー兄弟監督がRainのパフォーマンスに絶賛を惜しまなかった.

ウォシャウスキー兄弟が監督を含めた映画 <忍者アサシン>の製作陣は最近Rainが出演したミュージックビデオ式広告 < Anydream>を見て賛辞を惜しまなかった.

Rainのある側近は "出演陣とスタッフ達みんなが集まったパーティーの席でRainの広告場面を公開する機会があった. 韓国で有名な歌手という事実だけは分かっていたが映画関係者たちが実際にRainのパフォーマンスを見た後びっくりして激励を惜しまなかった"と言った.

Rainのパフォーマンス能力に一番驚きを表したのはウォシャウスキー兄弟監督だった.
監督はRainの前作 <スピードレーサー>からRainを見守ったが派手なダンスの腕前を初めて確認して驚きを隠せなかった.

この側近によればウォシャウスキー兄弟監督は親指を立てて "話に聞いていたRainのダンスの腕前をこの目で直接目にして驚いた. 本当に韓国の代表歌手だ"と感嘆したことが知られた.

この席にはウォシャウスキー兄弟監督以外にエミール・ハーシュ, マシュー・フォックス, スーザン・サランドンなど出演陣も一緒の席にいた事も知られた.
俳優達もRainのパフォーマンス能力を高く評価して親近感を表したと伝わる.

Rainが作詞と作曲はもちろん振付まで引き受けた は中国で 9日から電波に乗る予定だ.
オンラインを通じて公開された場面の中Rainのダンスが国内ファンにも広く知れ渡る程に話題になっている.

Rainは現在ドイツで映画 <忍者アサシン>の撮影を控え武術訓練と体力訓練を受けている. Rainは今月の20日頃に韓国・香港・日本等で順にある映画 <スピードレーサー> のプロモーションワールドツアーのために帰国する予定だ.




今日のツボシリーズ

お行儀がとってもよろしく
両方の御手々でドリンクをお飲みになっている
           プリンス
でも・・みょぉ~~~に哺乳瓶チューチュー哺乳瓶してる・・

080402-2.jpg


哺乳瓶チューチュー哺乳瓶しすぎで・・ホッペが 
        


080402-3.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【‘TIME100’投票で1位疾走!】【KB 国民銀行CFに登場】【Movie Week表紙に】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【KB Card 祭り】【Nikon Cool Pix S600 CF】 >>
コメント
6月かぁ~~~!!!
maraiさん、皆さん、アンニョ~ン!

6月なんんですね!あと2か月ですよ。
5月のゴールデンウィークか、はたまた4月の下旬かと思ってましたが・・。
6月となると日曜が5回あります。
どこかしら?
なんか具体的数字が出るとドキドキしたよ。v-344

タイの雑誌は充実していますね。
あれだけ記事を載せているなんて・・。
そのまま翻訳してどっかで出版して欲しいですね~~。
出版して~~~~~!!!
強調したらどこかの出版者の人の目にとまらないかしらね~~。
お願いします。v-436

今日のツボv-218
ラテの泡を吸っていると推測いたしまする・・。

昨日のoヘンリーとはお互いにプレゼントを考えあっているところがoヘンリーぽいと思ったのでした。
でも、お金がある人達という設定が違いますが・・。

では、またね。e-328
2008-04-03 Thu 16:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
そうね~v-345
ドキドキしるぅ~e-266
日時・・・わかっているのだけれど・・・
いま一つ・・確認中でござるよv-218
お待ちくだささいましね~v-392


ラテの泡を吸っているのでござるね~e-415
だから・・こんなに・・チューチューしてるのね・・
私の場合は・・逆さまにしてずーっと待って貯めて飲むe-343
(お行儀・・悪いかしら?e-330

それにしても・・・何てキャワイイのかしらね~e-415
2008-04-03 Thu 18:39 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ぎゃふ~~~んっ
v-352もうすぐ帰るぞ!待ってろよ・・v-352

ボックゥーーーーv-409
違ったっ・・ジフニィーーーーv-406

はいっ!!はいっっ!!!!
まってまっすっ!!!!
v-422

e-266ああ~~~~~
    うれぴぃ~~~~~~ねぇ
e-266
しかもヨコでは、アクスっっ;つなみだでるぅぅぅぅv-356v-356v-406v-406

v-318mariaちゃぁぁ~~んんっv-356  Good Jobv-218

タノシミだね~~~6月v-237v-237
もうカジョクに6月トーキョーに行く宣言しちゃったぁv-398
愛深チーム初顔合わせ!?dokidoki・・・・v-391
v-318mariaたんもスートゥケース2個持参で集合よっっv-363v-363v-363v-415
v-535ワラスはなんとか1個にしるっv-410

e-267今日のツボシリーーズっe-267

ぴろぴろ飲みのウリプリンスっe-266きゃわいいっっv-344
v-535ワラスが思うに
お口がおおきくてらっしゃるからネ(きゃっv-356
一般的な飲み口は小さいと見たっv-405
たくさんゴクゴク飲みたいのにちょびっとしか出てこないのぉ
(ふた開けろつっーの)
だから本体を押さえ気味にしながら
強く吸い込んで飲んでるのぉ~~v-402
あ~~v-521ちゃんみたいできゃわいいぃぃ~~~v-424

e-267ウォシャウスキー兄弟e-267
今頃気がついたかっジフニのちからをっv-313
お二方、完全にv-20ジフニ沼に嵌ったと思われるv-391
第3弾・・・アリだなv-219。ダンスモノっv-217

e-267FILMAX Issuee-267
v-20ジフニのv-352オーーラv-352が前の二人を喰ってるぅぅーーーv-12

e-267前売りe-267
関西地区、伊丹のTOHOでは上映はするものの
前売り券なしと言われたのぉ。e-263
ワーナーまで買いに行かないといけないようねv-393
もっといろんなところで売ってくれーーーe-466
カンフーパンダは買ったよぉ~~v-422

v-484今夜はv-20ジフニでてきてくれそぉーーーe-266
2008-04-03 Thu 23:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんこんばんは!

わ~い!ボックがお出迎えだ~e-415
わ~い!帰ってくるんだ~v-398うれピe-343
首を、なが~くしてまってるからねe-266

Anydreamのパフォーマンス大絶賛だったんですねv-352
また一つ、ジフニの努力がいい結果となったんですね!
もう一度じっくりAnydreamを見てみたくなっちゃいました。

今日のツボv-352
かわいいv-10ですの~
お仕事も一生懸命!チュウチュウも一生懸命v-413なのねe-266


2008-04-04 Fri 00:29 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-535ピロピロ飲みv-535
e-420お久しぶりにお聞きしたフレーズe-420
流行ったわね・・ピロピロ飲み・・・e-266

でも・・何で??押してみたりしてみないのかしら?
(押したら・・逆流・・v-356
見てると・・色んな持ち方するのに。。。
もれなくv-219両手だもの!!
e-266キャワイイe-266

v-353一番v-154v-154の人と一番v-155v-155の人は同じ人ですからっv-353
(当たり前だっv-359

愛深チーム初顔合わせ!?v-345
スートゥケース・・・2個で間に合うかしら?v-399
(3個かよっv-356
まあ・・お荷物の人を発見したらv-405
間違いなく・・私だと・・・確信していただけるかと。。。v-390

その時は・・・

『間違いなくv-219 Mariaでしょ?』って声をかけてくださいましねv-398


昨日は朝から・・アクスばかり・・・
(しかも・・いろんなバージョンをお気に入りに入れてリピートしる私・・爆v-355



v-353肉球ストラップv-353GETしたなりね・・・v-398

私も・・『カンフー』『スピード』・・前売り買うわっv-356


v-353第3弾v-353

アジア人投入の・・

オーシャンズ狙っているのですが・・駄目ですか????


2008-04-04 Fri 06:29 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
e-420Anydreame-420
監督や出演者の人達は・・
ジフニとは普段、役者だと思って接していて・・
とても芯がしっかりしていて・・v-391
オフになると・・ニコニコしていてキャワイイしe-266

でも・・歌って踊り出すと・・
e-420俺様キャラ全開e-420

v-20ギャップ王子v-20に落ちた人々・・e-266

何事もe-415一生懸命に努力する人e-415

Genius is nothing but a greater aptitude for patience

天才とは とりもなおさず 人より優れた忍耐をする能力である
(持っている才能では成功しない事が多い・・
他の人より努力し忍耐すすから偉業を成し遂げる事ができる・・)

ですからsてぇ~v-219
[/色:FF33CC]チュウチュウ[/色]も一生懸命やりますe-461
2008-04-04 Fri 06:48 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

オーシャンズ、賛成!
mariaさん、オーシャンズ賛成e-320e-320e-320

6月の愛深会、場所の下見はmaryちゃんと行ってきて、予約入れるからね~~。お好みの場所あったら教えてね~。
2008-04-04 Fri 08:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
