Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【‘TIME100’投票で1位疾走!】【KB 国民銀行CFに登場】【Movie Week表紙に】
2008-04-05 Sat 21:37
        ちゃんと・・待ってろよ・・

080405-8.jpg





【‘TIME100’オンライン投票で1位疾走!】

080405-7-1.jpg
【2006年TIME誌】

トップスターRainがアメリカの週刊誌'TIME'が選定する'世界で最も影響力ある人物100人'(以下'TIME100')のオンライン投票で1位を占めていて話題になっている。

これに伴い前回に続き2度目の' TIME100'に挙げられるのかどうかに関心が集められている。
また2年連続オンライン投票1位に上がるかも関心が集まっている。

' TIME'は1年間で政治・経済・芸術・エンターテイナー・科学などの分野でとても活躍した世界各国の重要な地位にある人を選定し,毎年5月の第1週号で'TIME100'の名簿を発表してきた。

Rainは4日午後3時現在で’ TIME100'オンライン投票で35318票を得て,19927票を得た小説'Twilight'の著者Stephanie Meyer, オックスフォード大学教授のリチャード・ドーキングアイスホッケー選手のシンディ・クロスビー ,コメディアンのステファン・コルベルト,ネルソン・マンデラ前南アフリカ共和国大統領などを抜いて1位を走っている。

Rainは2006年' TIME100'に選ばれたことがあり,2007年には'TIME100'に挙げられることはなかったが,オンライン投票で1位を占めた。

'TIME100’に上がった2006年, Rainは米国,ニューヨーク リンカーンで開かれた' TIME100'晩餐に参加して,レッドカーペットを踏んだし,ライス米国務長官,映画製作者
ジェリーブラッカイマーとジョージ・ルーカス,俳優兼歌手ジェニファーロペス, パフダディ,ウィル スミスなど各界各層の著名人達と談笑をするなど親密な交流をした。

' TIME100'とは' TIME'選定委員達が別途の審査基準で選定するもので,オンライン投票は' TIME100'を選定するには直接的な影響を及ぼしはしない。
オンライン投票は大衆の注目をあびるために実施する一種のイベントであるわけだ。
だが全人類を対象に行う投票の上に権威ある媒体が実施する投票なので意味がある。

Rainは' TIME100'の人物紹介欄を通じて「アジアンポップ界の王者」と紹介された。

Rainは現在新しいハリウッド映画「ニンジャアサシン」の撮影準備のためにドイツベルリンに留まっている。

今月末に一時帰国して、韓国を始まりとして香港・アメリカ・ドイツ・イギリス・日本などを回ってハリウッドデビュー作である「スピードレーサー」の広報活動をする予定だ

【TIME 100 オンライン投票】

必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html



【08/04/05 KB 国民銀行CF- (30秒)】


Credit : Benamoo




【Movie Week】No. 322 08/04/05号


テジョでの表紙・・

080405-1.jpg
Credit : rainhk

広告ページも・・目次も・・プリンス い~ない~な

080405-2.jpg
Credit : rainhk

左の人・・好き
右の人の・・素足に・・シューズも・・・好き

    (また・・見るとこ・・・違う??)


080405-3.jpg


Tシャツとジャケットがこれで・・いいのか・・
コメントは控えさせていただきます



080405-4.jpg
Credit : rainhk

腰のあたりまでのショットです・・
ますます コメントは控えさせていただきます



080405-5.jpg
Credit : rainhk

い~のい~の
プリンスは存在だけで・・素晴らしいのだから
 愛してるよ



080405-6.jpg
Credit : rainhk


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Rain,オンラインに乗って全世界へ上陸】【デジタルコンテンツで日本上陸!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ハリウッドでもダンスを絶賛!!】【 ‘スピードレーサー’ プロモーションワールドツアー】 >>
コメント
早く帰って来テェーーー
e-267ちゃんと・・待ってろよ・・e-267
待ってますともっv-405・・・あと2週間っ。v-398

あーー指折り数えてしまうわぁーーーーv-398v-415

元気な姿を見せてくれるかしらんv-361
もっとお痩せになって顔色悪かったりしないかしらんv-361v-361

置き土産がたくさんの今回のベルリンは、
時間があっという間に経ったね。v-392
それでもやっぱりお留守番は寂しいものよねぇv-409
それもあと少しっe-266v-398

e-267TIME100e-267
毎日ポチv-219しております。
ぶっちぎりのv-20ジフニですが、たまに え??
2位??と思うときがあります。
あるかずはぶっちぎりなのに、ある数が少し少ないだけで
2位の時があるのぉ??あれはなぁ~~ぜv-236v-236
いまいち理解できないでv-219ポチしております。
誰かおせーーてv-236v-237

【Movie Week】
のしと。じぇーーーんぶスキっv-10v-10e-266
赤革ジャケのしともすきょぉーーーv-415
最近寂しさMAXv-431でどぉ~~んなv-20ジフンさんも
だぁ~~~いスキっv-345e-266
恋は盲目・・・。(よいの?わるいの?)
テジョ様・・・がっごいいぃぃーーー。v-424

2008-04-06 Sun 00:56 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

パンダCM
mariaちゃん、みんなアンニョ~~ン

9時から学校の話し会いに行くので、また後でゆっくり。
ところで、8時からの12チャンネルでカンフーパンダのCM見たよ~~。
バックに曲、流れていた~~。
大騒ぎしてしまった~~~。

では、また。
2008-04-06 Sun 08:12 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-353長期海外出張v-353の彼が突然の帰国宣言に・・ビックリする彼女のような心境でございまするv-526

海外に行っていても・・新しい写真やニュースやCF・・
本当にすぐに日数が経って行った気がするねe-266

でも・・やっぱり・・時差のある場所にいるというだけで・・・
寂しい・・v-404
(味をしめて・・v-441クラブ通いv-441ばかりしていやしないかと・・e-330心配しなるし・・・e-263

今回は・・e-267忍者e-267で帰国するのかしら?(意味不明e-330

ジフニ切れをおこしていますの・・私・・・v-390
記事ではジフニの事ばかりなのに・・
ジフニどっぷりと浸る時間がありませぬ・・v-356

早く帰って来てぇ~v-435

2008-04-08 Tue 06:06 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
忙しいのにv-356ありがとうv-345

v-353カンフーパンダのCMv-353
放送されているのぉ~???v-405

い~なv-441い~なv-441

北海道も・・早く放送されるといいなぁ~v-441
2008-04-08 Tue 06:15 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
