Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain,オンラインに乗って全世界へ上陸】【デジタルコンテンツで日本上陸!】
2008-04-06 Sun 18:36
   日本のみんな待たせたね・・ごめんな・・

080406-4.jpg



大変・・遅くなりました

凄いニュースです
今日は記事だけ・・ごめんなさい


J’tuneのHPに行くとパートナーのバナーが沢山ありました
http://www.jtune.co.kr./company/partner.html

その中に日本の企業 株式会社ACCEL様 のバナーもありました


080406-1.jpg


【J.tune,日本デジタルコンテンツ業者とMOU】

歌手Rainの所属会社J’tuneエンターテイメントがデジタル コンテンツ事業に拍車を加える。
その最初プロジェクトとして日本の有名業者とMOUを結んで,Rainのイメージおよび映像コンテンツを提供することにした。

J’tuneエンターテイメントは7日"日本のアクセル コーポレーションとMOUを締結する"としながら"日本国内モバイル,インターネットなど有無線通信を対象にしたデジタル コンテンツ サービスに対する事業を本格化する事になるだろう”と明らかにした。

アクセル コーポレーションは日本国内有無線通信を基盤としたメッセージ サービスおよびエンターテイメント コンテンツ サービスを進行している業者だ。

J’tuneエンターテイメントは"今回のパートナーシップを通じて,日本国内の消費者の期待を充足させる画期的なサービスを企画中"と明らかにした。

所属アーティストRainピのイメージと映像コンテンツをアクセル側に提供,Rainの関連した多様なエンターテイメント コンテンツ サービスも提供する計画. それ以外にも公演やファンミーティングなどオフライン行事関連コンテンツも提供されるようにする予定だ。

J’tuneエンターテイメントは"これからスターとファンの双方向コミュニケーションなどを素材にしたサービスを持続的に啓発,日本だけでなく中国およびアジア地域に順次的にコンテンツ ビジネスを展開する計画"と明らかにした。

080406-2.jpg


080406-3.jpg



【Rain,オンラインに乗って全世界上陸】

歌手Rainがオンラインに乗って全世界ファン達と同時に会う。

所属会社(株)J’tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)はその最初の戦略として日本デジタル コンテンツ サービス業者の(株)アクセル(ACCEL Corporation)とMOUを締結して歌手Rainのイメージと公演の姿などを日本国内モバイル,インターネットなど有無線通信を通じて提供するデジタル コンテンツ サービス事業を本格化する予定だと7日発表した。

J’tuneの日本国内パートナーのアクセル コーポレーションは日本国内有無線通信を基盤でエンターテイメント コンテンツ サービスを進行している業者でJ’tuneは今回のパートナーシップを通じて,Rainの日本ファン層を積極的に攻略するという方針だ。

J’tuneはRainのイメージと映像コンテンツをアクセル側に提供して,視空間の制約を越えて,ファン達にRainの生き生きとした姿を伝達するという計画. これはファンミーティングやサイン会,公演など視空間の制約を破る新しいエンターテイメント ビジネス モデルで画期的という業界の評価を受けている。

J’tune所属会社関係者は“今回の日本国内サービスを契機に今後中国を含んだアジア地域にコンテンツ サービスを展開する予定だ”として“スターの単純な公演でないWEBの2次元化を行う,スターとファンの双方向コミュニケーションを利用したサービスを提供して既存のエンターテイメントの限界を打ち破り,メディア インフラとコンテンツを組み合わせたデジタル ビジネスを開発する予定だ”と明らかにした。[スポーツワールド]


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【公式HP4/8オープン】【プリンスはGucci がお気に入り】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【‘TIME100’投票で1位疾走!】【KB 国民銀行CFに登場】【Movie Week表紙に】>>
コメント
待ってたよ~
mariaちゃん みなさま こんばんはe-322
ご無沙汰しておりまして・・・すいませんでしたv-409

実は・・ずっとパソコンの調子が悪くてe-337
重くて・・・重くて・・・you tubeさえも見れなくなってv-404
それで・・・外付けのHDDを付けてv-426
多少??良くなったのv-433
でもでも・・・もう5年も使ってるパソコンなのでv-399
買い替えも 考えなきゃダメみたいですv-88

所属アーティストRainピのイメージと映像コンテンツをアクセル側に提供,Rainの関連した多様なエンターテイメント コンテンツ サービスも提供する計画. それ以外にも公演やファンミーティングなどオフライン行事関連コンテンツも提供されるようにする予定e-415ってv-10
公演やファンミーティングもv-10

これは・・これは・・期待大ですなv-218
楽しみ~~~v-10v-10


2008-04-07 Mon 22:53 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

やっと・・・。
e-420日本のみんな待たせたね・・ごめんな・・e-420

ううぅぅぅ・・・・・v-406。あじがど・・・・v-404
忘れないでいてくれたのねv-395
まってたよぉぉぉーーーーーv-422v-422v-422

04~05のようなイルボンでの活動は今では夢のような話で
世界が舞台になってしまい、ますますイルボンからは
遠ざかっているように感じていました。(オイテケボリ・・・。v-390
そんな気持ちが最近MAXだったのぉ~~~~v-431

えぇぇ???v-405
って耳をウタガッタァヨォーーーーe-266
イルボンファンにとってはこのうえない話。
ありがとぉーーーー
e-419e-266ジフニ&ACCEL Corporationさまぁぁぁーーーe-266e-415
e-267e-420いろんな夢を叶えてください・・・・。e-420e-267

2008-04-08 Tue 06:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あんぐりちゃん
パソコン復活おめでとうございますe-460e-460

e-415久々のご登場e-415・・とっても嬉しゅうございますe-266

私の前のパソコンちゃんも・・7年間共に過ごしましたが・・
最後の方は動画再生はもちろんの事・・
WMPを再生しながら・・ネット・・・出来なかったe-263

メモリを増設したりすると少し良くなったんだけど・・
最後にはHDDが・・ダメになって・・・写真も動画も・・・ダメにe-263

大切な写真や動画は外付けに移しておいてくださいましねe-459

ジフンさん・・日本の事もちゃんと考えてくれていたv-406
嬉しくって・・泣きました・・・v-409

この人を好きでいて・・本当に良かったv-345

2008-04-08 Tue 06:23 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-481おはようv-482

この言葉・・まっていたのよぉ~~~v-406

世界が舞台になってしまったら・・
もう・・日本にも来てくれないし・・
韓国でのライブもなかなかできなくなって
生ジフニと会うのは不可能かな?
なんて・・一人で考えていて・・・(普通はマジに無理だよね!)

不可能な事も可能にしてしまう・・v-353チョン・ジフンv-353

e-415プリンスe-415
毎日毎日・・v-481朝から夜までv-484
色々な事を考えて毎日を完全燃焼して生きているのが・・
ホントウによくわかるよね・・・v-406

頭が下がります・・・v-435

どんな感じになるのかしらね?

e-420(株)アクセル様e-420

そうぞ!v-435よろしくお願いいたしますv-435
2008-04-08 Tue 06:32 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
