Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【公式HP4/8オープン】【プリンスはGucci がお気に入り】
2008-04-08 Tue 11:19
       今日・・HPがオープンしたぞ・・見に来てね

080407-5.jpg




Rainの公式ホームページ正式オープンをお知らせします

クルラウドマスターです.
2008年4月8日にRainの公式ホームページである、www.rain-jihoon.comのオープンをお知らせいたします。

Rainのホームページ内のコミュニティはファン皆様が一緒に作る空間であり、海外のファンも利用できるよう日本語、中国語、英語で用意していますので、暫くお待ちください。

オープン以後もある期間は利用上不便な事項について持続的に修正する予定です。
多少不便な事項があっても、ご理解頂ければ幸いです。
もっと良いコンテンツを提供できるよう努力します。

Rain-jihoon.comの深い関心や愛をお願い致します。

宜しくお願いいたします。


TOP画面でジフニが踊り出します
見とれちゃいますよ~

Mediaのところにホームページオープン映像あいさつ~*^^*のジフニの動画もアップされていますよ~


rain-jihoon.com




【Gucci がお気に入り】

この時の中のシャツ&スカーフはGucciと書きましたね~
色々見ていたら・・スーツもGucciでしたよ~


080407-8.jpg


Gucciがお気に入りのプリンス・・
ちなみに・・・ヘアバンドは・・【Anycall】の時と同じでしゅ

           着回し上手なプリンス


080407-9-2-1.jpg

080407-7-5.jpg



「男として生まれたなら、一度でもいいから息が詰まる様に早い疾走に身を任せたいでしょう。 特に命をかけた疾走に挑戦するレーサーの役目なら、ひかれる理由が十分ではないでしょうか」

男らしい発言だわっ
私も・・息が詰まりそうなんですけど・・
ずっと・・あなたに・・ついて行くわっjumee☆LoVe4


080406-3.jpg


080407-6-1.jpg


【Gucci Spring Summer 08 Mens】








今日のツボシリーズ

20080408.gif


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【ベルリンからメッセージ】【世界的な水準のHP】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rain,オンラインに乗って全世界へ上陸】【デジタルコンテンツで日本上陸!】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんは!

HPがオープンしたんですねv-352
早速、開いてみたよ~e-266
素敵なe-415ジフニがいっぱいv-10

今日のつぼはNikonですねv-398
お目目の動きが、とってもキュートでちゅ~v-343
mariaちゃん!ナイスでちゅ~e-266
2008-04-08 Tue 23:25 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ジフニがいっぱいーーー♪
e-267今日・・HPがオープンしたぞ・・見に来てねe-267
(俺様なのにv-12・・・見にキテねv-10。手を振ってるしv-422・・・v-392

・・・・指差すv-156ほどじゃ・・・・v-12
しかぁ~し行ってv-29びっくりっv-405!!
v-20ジフニがいっぱぁーーーいっっっv-424v-424v-424
スッゴイシュテキナサイトだねぇ~~~v-415
今日は半日ずぅ~~~っと入り浸ってたわっv-398
e-267e-420お宝満載ーーー!e-267e-420

GU○CI
と、言えば。
2月ぐらいでしたか?○ギョちゃんも一緒にコレクションに
お呼びがかかっていたアノBrand.
何かのご縁でしょうかv-403
v-20ジフたんあれ以来えらく多用されますなぁv-510
でもジフニはイタリアンBrandが似合いますなv-509

v-352ガタイが良い上にイタリアの彫像のようにステキな
ナムジャだからだわ
v-352

今日のツボシリーズ
Nikonの彼。チョーかわいいっv-415
なんてヨジャ心をくすぐるv-402表情するのかしらぁーーー。
v-437早く帰ってきテェーーv-437v-395
2008-04-09 Wed 00:10 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
jihoon.comは・・・
一日中遊べるワンダーランドのようでしゅ~v-10
(私はまだ・・使いこなしておらず・・・v-356

ギャラリーの新しいジフンさんv-345
大好きな人・・見~~っけv-219
(全部・・同じ人だってv-359

ファンのみんなといつも一緒にいたい・・・と
ジフンさんが一生懸命に考えてくれたらしいでしゅよ~e-266

Nikonのe-267プリンスe-267
こっ・・こんな目で・・見られて見たくない?v-18v-18v-18v-18

v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380

その時点で・・即死の私ですが・・・e-380v-18e-380
2008-04-09 Wed 05:49 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうv-219
TOPの人はv-353俺様キャラv-353だったのにv-356
見に来てね・・・e-68
手までe-463フリフリe-463
e-68ぺこりんe-68ですなv-219
半日・・・ずーっと入り浸りのまゆろんちゃんv-18

GU○CI
2月に件e-3e-3e-3
v-41v-313v-41v-313v-41v-313v-41v-313v-41v-313v-41

v-41忘れたなりぃ~v-41

お気に入りなのは・・・まゆろんちゃんの・・気のせいよっ・・気のせいv-40
(そうでしょ?そうだと・・言ってちょうだいなv-357

v-41何かのご縁v-41

ないかと・・思われまする(忍者風・・爆v-355


さぁv-219お話を変えましょう(なんだ???)

Nikonのv-353プリンスv-353

ホントウに良い表情をするのよね~v-353

忙しいのに・・・たくさんのお仕事をこなしている・・
さすがっv-424v-424v-424

e-420e-420チョン社長e-420e-420


2008-04-09 Wed 06:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
