Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ベルリンからメッセージ】【世界的な水準のHP】
2008-04-09 Wed 06:57
      わかってるけど・・・愛してるよな?

080409-3.jpg



【ジフニ message (2008.04.08) 】




【Rain, 公式ホームページオープン】

080409-2.jpg


歌手兼俳優Rain(鄭致薫)が今度はホームページを通じて自分のアイディアを発散した.

Rainの所属社 J’TUNEエンターテイメントはRainの公式ホームページ( http://rain-jihoon.com ) 構築を完了して, 8日正式でオープンすると明らかにした.

J’TUNEエンターテイメント側は今度オープンしたホームページに対して "4ヶ月の企画と製作期間を経て完成されたことで, Rainの努力とアイディアが積極に反映された作品"と明らかにした.
引き継いで "メインページが動画フラッシュで再生されるステイト・オブ・ザ・アート (state of the art) 概念のホームページである"と説明して期待感を催した.

実際に公式ホームページのメイン画面は動画フラッシュが再生され、Rainがまるで生きて動いているかの様に具現化されて, メインページは長期間の海外活動でファンとの接触が難しいという点に着目して, すぐそばで生きて呼吸している様にファンと身近にいたいというRainのファンに対する心が溶けている結果出来上がった物だ.

Rainの非公開イメージカットと多様な映像コンテンツをはじめ, リアルタイムにアップデートされるスケジュールとハリウッド映画の情報などを通じてホームページはRainの消息を一番早くて正確に接することができるファンとの一番近い窓口になると見える.

Rainは今度のホームページオープンを記念してベルリンで直接撮影した映像メッセージを通じてファンに対する格別の心を伝え, 自分のホームページを '家'と表現して愛情を抱いてよく訪れてくれることができる空間だったらと望むことを言葉に表した.

また 8日のハングル専用ホームページオープンに引き続き, 英語・中国語・日本語などでリアルタイムに翻訳されてワールドワイドな形態で運営される予定だ.
【世界日報オンラインニュース】




【HP 最先端の動画フラッシュを活用】


ホームページオープニング. 躍動的なRainの動きを見られる

アメリカ市場を搖るがしている歌手兼俳優Rain(26, 本人鄭致薫)が躍動的な本人の動きを盛り込んだ最先端ホームページを開設した.

Rainの所属社J’TUNEエンターテイメントは 8日Rainの公式サイト(http://rain-jihoon.com) の仕上げ点検を終わらせて正式オープンした.

Rainはホームページの紹介欄で "私がどこにいてもいつでも皆さんと共にできる Rain-Jihoon.comで会えてとても嬉しく思う""私と会うために皆さん遊びに来てください"と言った.

ここにファンは "やはりホームページも世界的な水準"という反応を見せている.

朝、起きると同時にホームページに接続したという박혜미(21, ソウル大峙洞)さんは "急にRainお兄さんが私に正面から歩いて来てびっくりした"と興奮を隠すことができなかった.

ホームページに接続すれば, 実際に門が 'キシキシ'と開かれる音と共にRainが 'コツコツと' 正面から歩いて来る.
最先端の動画フラッシュを活用してRainの姿がそのまま再現されていて背景画面を舞台にしてダンスを踊り始める.
1人だったRainが 2人に分離して横で一緒にダンスをしたり, その間実際に舞台で見せてくれた特有のRainの柔らかくならない遺憾無く発揮する.
国内であまりお目にかかれないRainの姿をファンのために少し肌に触れるように気配りしたように思える.

Rainを 1集から好きだった최지영(26, 釜山)さんは " Rainお兄さんの姿が見れなくて惜しかった"と "ホームページでお兄さんの香りが感じられるようだ"と笑いを見せた.

안순주(28, ソウル広津区)さんもやっぱり "フラッシュを鑑賞すればRainお兄さんの筋肉がすべて飛び出すようだ"と "フラッシュでの踊りの動作を見て直接真似してみてもいい"と言った.

ホームページにはRainに対する紹介を綴った About Rain, Rainの最新近況を文章と写真で綴った From Rain, またコミュニティサイトが詳細に用意されていてファンサイトとチャット欄が繋がれている.

海外を主な舞台にしているRainの姿をインターネットを通じて簡単に接することができる. またハリウッドで活動するRainの最近の姿もリアルタイムにアップデートするようでファンの心を一気に捕らえることと予想される.
【フリーゾーンニュース】




【4月9日投票の楽しさを味わってください】

0804089-1.jpg


第18代国会議員選挙を 2日控えて 7日午前, 中央選管委庁舍にかかっている公明選挙弘報大使に任命された歌手ワンダーガールズの垂れ幕が選管委の公明選挙広報意志を見せてくれている.

歌手ピ ラッピング エレベーターのドア第18代国会議員選挙を2日に控えた7日午前,公明選挙広報大使に任命された歌手Rain,ワンダーガールズ,チャン・ナラなど芸能人でラッピングされている中央選管委エレベーターのドアが選管委の公明選挙広報意志を見せている。
【NEWSIS】


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                       


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【プレミアムDVD】【Weeklyぴあ】【清潭洞で食事中】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【公式HP4/8オープン】【プリンスはGucci がお気に入り】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんは!

愛していますv-352愛していますv-352
あなたのこと、1番に愛してますv-343
わかっててくださいませv-421

HPには、ジフニの優しい心がギッシリ詰まっていますねe-266
ジフニをたくさん感じることがでる!素敵なHPですねv-398
毎日、遊びに行くからね~行かせてね~
ジフニの‘家’に居座ってしまいそうです・・・e-263
2008-04-09 Wed 22:51 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ニットターバンの君☆
e-267わかってるけど・・・愛してるよな?e-267

ぎゃふぅーーーん。・・・・・瞬死。v-73

GALLEY
HPに行くと目に付くニットターバンの彼。v-10
v-353とぅやゃつやっでぇ、v-352つるっとぅるっでぇ
v-402すりっすぅりっv-398したくなる彼。
一連の彼はワイングラスv-272持ったり、薔薇v-254の花持ったり、
マイクv-264持ったりはたまた 俺様v-91で立ってたりぃぃぃーーーv-237v-237v-237

トーゼンみんなしゅきなんだけどぉv-415
はいっv-222はいつv-222
v-535ワラス、マイクv-264持った君でオネガイシマスv-421
お胸のホクロSEXYっv-402

TOP
HP,TOPのところね、スタスタ歩くv-20ジフンさん
だぁーーーいシュキなのぉv-415v-415v-415
Rainydayの《僕はまた君が好きになった》で
ファョンちゃん(トーゼン自分に置き換えるっv-363
めがけてv-405
ジャケット投げ捨て(なんでも投げるしとっ。がっごいいっ・・)
花道をスタスタ歩くv-20ジフンさん。
つぼぉーーーー!!
なのでv-161戻るポチしては、v-160ポチ繰り返して
何度もスタスタ・・・・してもらってます。爆v-313
(いろんな愉しみ方あるねぇ)

して、このHPお勉強にもなるダス。
ファン暦浅いv-535ワラスはv-20ジフンさんの約5年間を
リアルタイムで一緒にすごしていないのでv-390
アルバム・シングルの順番や、AwardTitleなどまだまだ
お勉強中であります。それの参考になるのぉ。
如何せん(死語?)ハングルなため
今のところ詳細は解らないのだけど。
cominig soon なのでタノシミに待ってるところです。
J-TUNEさま、はやくJAPANESEオネガイシマス。v-421v-436e-466

e-420エレベーターe-420
e-266ステキなエレベーターe-266
ポ~っとして見とれて、張り付いてたりしたら
間違いなくv-157v-156挟まれるな。v-394



2008-04-10 Thu 05:55 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
愛してる・・v-402
ホントウに簡単で難しい言葉・・・

でも・・無条件で愛してるって言える人・・

v-353チョン・ジフンv-353

ジフニはサラちゃんのそんな気持ちもわかってくれていると思いますv-218

ジフニの心が沢山・・詰まったv-25プレゼントv-25

大声で叫びたいよね~

ジフニィ~ありがとうe-466愛してるよ~e-266
2008-04-12 Sat 22:01 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-40瞬死v-40

ダァメ~e-463ダァメ~e-463

ジフンさんに会うまでは・・e-415

HPは沢山のジフンさんに会えるね~e-266
(私はまだ・・一回しか行ってないけど・・e-263

何度もスタスタ・・・・してもらってます

大爆笑ですv-408
そんな技で行ったり来たりして楽しめるのね~v-426

私も・・マイクの人好きe-415

v-353ラッピングエレベーターv-353
(エスカレーターじゃないぞ!!爆v-355

選挙が終了したから・・はがしちゃったのかしら?
はがしたの・・・ほすぅぃ~~v-435

でも・・あんなエレベーター?(合ってるよね?)
あったら・・・私・・・挟まれるっていうか・・
v-370おせんべいv-370のようにぺったんこになって出てくると思う・・・v-393

い~のe-463い~のe-463
意味不明e-330
2008-04-12 Sat 22:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
