Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【プレミアムDVD】【Weeklyぴあ】【清潭洞で食事中】
2008-04-11 Fri 15:40
SPEED RECERのジャパンプレミアは
                  6月29日だぞ!!


080411-5.jpg


1日の間に・・ 一体何が起きたのですか??
昨日は、家族4の新しい出発の為に朝から動いておりまして

Move Onな日でした・・・

「前に進む」「前進する」という意味ですよね?

家族4の新しい出発の日でした
私からしてみると・・やっとここまできたのね~という感じですが (3歳です)
記念すべき日・・・

帰り道で・・鼻歌を歌っています!
ん???ジフニの曲  【Move On】
いいぞぉ~~

「♪ Move On  Move On ♪モウヤメトキナ ♪ カネワモドラナァ~イ♪」

「ん??? ねえ・・もう一回歌ってみてくれる?

「♪ Move On  Move On ♪モウヤメトキナ ♪ カネワモドラナァ~イ♪」

何で金は戻らないなの


で・・何とか無事に帰宅

パソコンを開けたのが夜6時30分でした・・・


ビックリです

東京ドームSPEED RECERのジャパンプレミア

DVD発売
24時間ジフニと一緒にいるような?DVDですか?





【Rain(ピ)'s 24 hours “THE DAY” プレミアムDVD-BOX】

080411-1.jpg


<Rainの朝>
・目覚め
・トレーニング
・洗顔
・食事
・洗濯

<Rainの午後>
・休息時間①-子犬とのひととき
・休息時間②-コーヒーブレイク
・休息時間③-読書
・外出-写真、カフェ

<Rainの夕方>
・夕食の準備
・食器の後片付け
・休息時間④-TV、仕事
・休息時間⑤-音楽鑑賞
・作曲
・ファンレターを読む
・就寝



映像特典…
<スペシャルコンテンツ>
・Rainのアメリカ生活
・Rainの現在の活動
 -記者会見@2008年2月13日
 -ロッテファミリーコンサートメイキング映像@2008年2月16日

アジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
・豪華BOX仕様
・封入特典:ミニフォトブック、ポストカードセット


発売日:2008/06/25
希望小売価格:\6,980(税込)

本編:約60分 映像特典:約10分
製作年度:2008年(COLOR )
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。






”「スピード・レーサー」スーパープレミア GO!TOKYO DOME”
[日時] 6月29日(日)時間未定
[会場] 東京ドーム
[内容] アジアではこれが最初で最後となる、RAINをはじめキャストと製陣が一同に会する、スーパープレミアムイベント!
200組400名様ご招待!



[日時] 6月30日(月)or7月Ⅰ日(火)時間未定
[会場] 東京都内某所(予定)
[内容] ぴあ編集部が行う、RAIN独占取材に同行
1組2名様ご招待


080411-3.jpg






【5Mar08 ~ Rain @ Seoul's restaurant 清潭洞】



清潭洞で食事しているジフンさん


080411-4.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                      


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【'スピードレーサー'新しい予告映像公開】【TIME 100 オンライン投票】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ベルリンからメッセージ】【世界的な水準のHP】>>
コメント
お久しぶりです!
Mariaさん、皆さん、こんばんはv-280
ジャパンプレミア、東京ドーム決定なんですねv-411
チケもまだGETしていないのに、なぜかすごくドキドキして、心ここにあらずで、今日は一日仕事しておりましたv-398
頭の中は、ジフニに会いに行っているので、もうキャーキャー状態が、続いておりますv-344
と、プレミアで興奮していたら、見落とすところでしたv-405ジフニのセンイルにDVD発売なんですねv-315
しかも、内容がすばらしいじゃありませんかv-392
ジフニの一日を、見れるんですねv-415
早速、ポチしにv-30なくてはv-355
DVDが、届いた数日後には、ジフニに会えるんですねv-415なんとしてでも、チケGETせねばv-42
今は宝くじが当たるよりも、プレミアのチケが欲しいです!今年の運をすべてかけて、ポストにはがき入れに行かなくてはv-30
最後の食事中のジフニ、いいですねv-410私もジフニとこうして、向かい合って食事してみたいなv-344あーんとか言いながら!すいません。ちょっと妄想してしまいました!でも意外と周りの人が、普通なのにv-405してしまいました。
ぴあのジフニが、本当に素敵で会いたい病が急激にMAXになってしまった、KIYOでしたv-411
お休みなさいv-280  サラゲ~e-415
2008-04-12 Sat 00:58 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

何度もすいません!
Mariaさん、息子さんのご入園おめでとうございますv-315先ほどのコメで言い忘れてしまってごめんなさいv-390それにしても、怪獣君なかなかナイスな替え歌を歌ってますねv-392少し、ドキッとしてしまいましたv-391
素敵な思い出がたくさんつまった、幼稚園生活でありますようにv-411
2008-04-12 Sat 01:36 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

本日、ツッコミ♪どころ満載っ☆
e-420家族4=怪獣君、ご入園おめでとっ!!e-420
e-420v-318mariaたんも欲しかった時間がとれるようになって
あなたもついでにおめでとっ。
e-420

カネワモドラナァ~イ♪
・・何で金は戻らないなの?(by maria)

    ・・・・・・・って 彼だろっっっっ!!(by まゆろん)
         (っていうツッコミ~ソノ1v-219、関西人ならいれるな.)


Rain(ピ)'s 24 hours “THE DAY”
すんごいうれしいぃんですけどぉ!!!v-424v-424
なんだか若手アイドルみたいなDVD発売!!(軽いツッコミ2v-221
そしてその内容!

目覚め ・トレーニング ・洗顔 ・食事・・・ふんふん
洗濯っっ・・・するわな。(これはツッコマナイ)

<Rainの午後>・・・・これはつっこまさせていただきます。
・・・・・・・ないっ!!!
・・ジフニにこんな時間ないっっ

   (夢なんだろーなぁ。v-20ジフニのぉv-406

・夕食の準備
・食器の後片付け
  ・・・・・・e-266みてみたい。e-266
   (ってツッコミじゃねぇのかよっe-281←自分にツッコミ)

アメリカ生活やロッテのメイキングなどなどヨダレe-330ものっ!じゅるる・・。e-330 
 ポチe-461しましたぁ。(しるのかよっ!するわな。ナットクかよっ。e-262

ぴあ
はやくGETしてはがきおくらなきゃ。v-29v-29v-29
ヨロブン何枚送るのv-236v-236

素~~~~なジフニ。
なーーーに考えてんだろぉーーー??
ふとぅーーーなんだねぇ。v-20ジフニって。
こんな映像い~っぱいみたいけどぉv-421
v-20ジフニのほんとのプライベートないよねv-390
でも、いっ。マジカで。(ソコかよっv-217v-237

SPEED RECERのジャパンプレミアは
                  6月29日だぞ!!

e-420e-266はいっ!はいっ!
トーゼン予定に入れてますっっっ
あなたに会うためにぃーーーーーー
e-266e-420
2008-04-12 Sat 08:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

KIYO ちゃん
v-353ジャパンプレミアv-353
ワクワクv-345ドキドキv-345しるね~e-266

私も帰宅したらいきなりのビッグニュースにv-405
その後はv-516オロオロv-516ウロウロv-516
何をどう考えてらいいのか・・意味不明な行動をしておりましたのv-390

DVD・・どうしようね~v-356
もう・・ドキドキがとまりませぬよ~v-345
v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380

私も・・・ちょっと妄想してしまいましたv-402
(Mariaはいつもだろっv-363

ナイスな替え歌を歌う怪獣君へのメッセージありがとうe-466

親も親なら・・子も子です・・・反省e-263

v-345サラゲ~v-345
2008-04-12 Sat 22:23 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
怪獣君へのメッセージありがとうe-466
あっ!私は・・・ついでにおめでとうも・・爆e-282

ツッコミどころが違うのは・・
たぶん・・私がどこか・・おかしいからだと・・思われますe-330

NEWSの初回限定版DVD
山下智久とデート
何度・・・見たことでしょう???????
(短いんだけどね・・・8人もいるから・・・爆e-282

それが・・24時間だよっe-415

24時間って事はv-219
↑↑↑に書かれていない内容も・・楽しめますの?
v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380

目覚め ・トレーニング ・洗顔 ・食事・・・ふんふん

目覚め・トレーニング・シャワー(ついでに洗濯?)食事

微妙に違うのね・・・きっと・・・
い~のe-463い~のe-463
就寝の時ももちろん・・・・
v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380

だってぇ~e-33024時間って書いてあるよ~e-415

やっぱり・・・ダミカ?
2008-04-12 Sat 22:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
