Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain(ピ)がベ・ヨンジュンの後を引き継げるか?
2007-09-11 Tue 09:45
vlcsnap-95044.png


昨日書いた「ジフニバージョンのテンプレート作成中」汗
ジフニのニュースがあって中々・・進みましぇ~ん・・涙

そう!いくら露出がないからとはいえ・・ニュースがあるのは・・注目されている証拠・・LOVE
今月の中旬に記者会見・・あるのかな?
その時にジフニ・・会えるの??汗(だらだら)


***********************************
       ↓↓【Yahoo!映画】↓↓
      http://movies.yahoo.co.jp/

「サイボーグでも大丈夫」の【Yahoo!映画】のサイトで投票を
行っていますっ汗とか

現在「サイボーグでも大丈夫」は上位です!みなさん頑張っていらっしゃるのですね!
是非、投票をお願いします!
一人一回のみの投票できないので、たくさんの方に投票してもらうしか方法がありません!
携帯からの投票もできるそうですよ!

頑張って注目の映画№1に押し上げましょうね!

アジャアジャファイティ~ンハート


***********************************
歌手Rain(ピ)がベ・ヨンジュンの後を引き継げるか?

ベ・ヨンジュンなどトップスターたちが選んだ方式・・・

ある芸能関係者は “最近Rain(ピ)は去就問題に対して筋を取ったことと知られた. 読者歩みで急旋回して上場企業と提携まで検討していることで分かっている”と言った.

Rain(ピ)はビックスターである Aとの連携も考慮していることと知られた.
ひとときRain(ピ)を迎え入れるだけで 100億ウォン台の效果という言葉が流れたからまた他のスターと力を合することも爆発的なエナジー效果を催すと予測される.

Rain(ピ)は 5月 JYPエンターテイメントと専属契約が満了した後、去就と係わって各種推測に巻き込まれた.
Rain(ピ)を取り囲んだ予測は

▲上場企業との合併を通じる遠回り上場
▲既存賞状芸能企画社への移籍
▲自己投資誘致を通じる会社設立
             などで分けられる.

Rain(ピ)は最近まで独自的に行動することと思われていた.
Rain(ピ)は 6月自分の名前をつけた「レイニーエンターテイメント」を変更登記するなど独自的歩みの兆しだと思われていた.
しかし最近になって立場を変えて上場企業との合併説も有力に考慮していることに観測されている.
このようなうわさは芸能界に広がって行きながら彼の動向に対する関心が高くなっている.

Rain(ピ)が上場企業と提携を選択するのは、ペ・ヨンジュンの場合がモデルになるように見える.
ペ・ヨンジュンは 2006年 3月当時オートウィンテク(現キーイースト)との合併で 100億ウォン台の株式富豪になった.
ペ・ヨンジュンはこの会社を通じて同僚芸能人の芸能マネジメント事業はもちろん各種肖像権と付加版権事業を進行している.

こんな方式は俳優チャン・ドンゴンもスターエムを通じて行ってきた.
上場企業との合併を通じる遠回り上場方式はトップスターが株式市場に進出しながら自分の商品価値を認められることができる方法だからだ.

この関係者は “早ければ中旬頃 Rain(ピ)の去就関連立場を明らかにすることで分かっている. 詳しい内容をその席を通じて明かされるでしょう”と言った.
Rain(ピ)は先月 31日までドイツにとどまって映画 <スピードレーサー> 撮影に没頭し. 祈る帰国後休息を取る暇もなしに自分の去就問題を整理したことと知られた.
***********************************
中国のニュースでは・・
韓国の巨星RAINの未来発展の方向は韓国株式市場の
一大のホットな話題になります。

***********************************
ジフニ・・・注目されているのね・・・・
会えなくて気がおかしくなりそうな今日この頃・・sc06
でもジフニが考えて出した結論に私は付いて行きます・・
きっと【雲】のみんなもそうだと思う・・・
だから大丈夫!


ひとつの夢掴んでも また届かない次の夢
今が不満でも満たされていても明日は来るから
いつも上へ・・・

自分の歩む道くらい
不安に思えるものは無い
まず始めよう
Do what you wanna do
君と歩んでくれる人がいるはず・・

自分の歩む道くらい
不安に思えるものは無い
まず信じて
Do what you wanna do
必ず君を支えてくれる人がいるから・・

                         【By・・ Props in my life】
   
      Because You have already made the god an ally・・・
ハートRain.. through all eternity ..love..ハート

別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハリウッドトップスターたちと並んで紹介! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain・・・選挙管理委員会の広報大使>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
