Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【'スピードレーサー'新しい予告映像公開】【TIME 100 オンライン投票】
2008-04-12 Sat 04:30
          今日も・・愛してるよ・・ジフンより

080412-3.jpg

↑上のサジン↑差し替えさせていただきました
ご指摘いただいた方ありがとうございました

先日・・拍手コメントをくださったmamiちゃん ありがとうございます
これからもお付き合いよおしくお願いいたします


まゆろんちゃんがキリバンを踏んで報告してくださいました
      ありがとう


080412-2-1.jpg


キリバンを踏んでくださったらお知らせくだしましね~
  お待ちしております


スピードレーサーのジフニ来日でオロオロしている私ですが・・
日にちはどんどん経って行くので・・準備態勢にはいりますよ~
体調は相変わらずなのですが・・6-29に焦点を合わせます





ジフニが沢山登場しますっ
感激ですっ
英語で話すジフニ・・・・
泣いちゃいました・・・


080412-7.jpg
080412-8.jpg





【映画'スピードレーサー'新しい予告映像公開】

080412-6.jpg


Rain(実名チョン・ジフン)のハリウッド デビュー作で話題を集めた'スピードレーサー'が新しい予告篇を公開した。
今回の予告篇は12日夜12時に韓国をはじめとする日本,香港,タイ,台湾,フィリピン,マレーシアなどアジア国家全体に一斉に公開された。

映画'スピードレーサー'は不正と陰謀が乱舞する死のレースで全世界の最強レーサー達が行うレーシング バトルと最先端レーシングカーが激闘する'カーフ'と重力の法則を無視したレーシングを披露する未来型スピード アクション映画.

'マトリックス'ウォシャウスキー兄弟がまた映像での衝撃を予告し,世界的な期待を集めている中で,韓国のスターRainを含んだ世界7ヶ国の代表スター達で構成された出演陣で話題を集めた。
今回の予告篇にはこれまでベールに包まれていた俳達の姿が登場し,その間の気になる点を解消させると同時に期待感を刺激している。

映画'スピードレーサー'は5月8日観客達にその実体を表わす予定だ。




【'ワールドスター'Rainの全世界ファンは
             ' rain-jihoon.com'に通じている】


080412-4.jpg


4月スケジュール

20~22 Berlin⇒Korea
22~24 Korea⇒Hongkong24~27 Hong kong⇒LA
27~29 LA⇒London
29~02 London⇒Berlin

'ワールドスター' Rain(実名チョン・ジフン)の公式ホームページ(http://rain-jihoon.com)に対するファン達の関心が熱い。

8日初めて初披露した歌手Rainの公式ホームページはオープン当日に訪問者が多くに上り一時サーバーがダウンすることが発生した。

公式ホームページの製作を担当した(株)トブトゥレビットは"全世界を舞台に活動するRainの代わりをして,ファン達との密着度の高い共感できる場所を形にできる場を作ろうという意思で公式ホームページをオープンすることになった"として" Rainとともに苦心して,製作したホームページにファン達の肯定的な反応があふれて,製作業者として大きい満足感を感じる"と明らかにした。

また製作業者によれば,公式ホームページ オープン当日訪問者の訪問経路を把握した結果ポータルサイトで検索を通した訪問が全体訪問者の93%に及び,既存Rainのファン達以外に'一般人'の訪問者も相当数に上った事が把握されている。

一方, Rainのファンクラブ関係者は"公式ホームページ内コミュニティにカフェ形式のソリューション(コンピューターを使った問題の解決方法)を導入して,全世界のファン達が独立的,自立的に運営が可能なようにファン達だけの空間を開放すること"としながら,"これまでのメディアおよびマスコミを通じてしか接する事ができなかったRainのセルフカメラも披露される予定だ"と話した。

ホームページ内のコミュニティは11日午後に正式オープンになる予定でホームページ製作業者(株)トブトゥレビット側はすでにサーバーがダウンすることに備えて,予備サーバー確保に出た状態だ




【TIME 100 オンライン投票】

必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                      


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです




別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【世界で最も影響力のある100人】【43日間の強化訓練】【Speed Racer LA Premire】【英語の先生はイ・ユンジンOBSアナ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【プレミアムDVD】【Weeklyぴあ】【清潭洞で食事中】>>
コメント
ジフニのSpeed Reacer ☆
ほぉほぉぉぉーーーーー!!!
 という雄たけびは・・・・・・・・確かにジフンさんっ
あの、
Let's Go!!  Come On!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああぁぁぁぁジフンさんっっっ

少し長いせりふもとてもお上手っv-424v-424v-424
感極まって、ワラスも号泣ぅぅぅv-406v-406v-406
殴られシーンもv-405、飛んでいくシーンもっv-405
なにもかも、どっきどきv-402・・・。
7月なんてまてなーーーーーーいぃv-363v-363
まてるはずなぁーーいぃっっっv-363v-363v-363

88888のキリバン踏ませていただきましたぁ。v-441v-441v-441
な~~~~んて縁起の良いv-426数字が並んだことでしょう
今のv-20ジフニネタに合わせたかのような、キリバンざますっ。v-18v-18v-18

v-318mariaたん
このネタ、朝の4:30UPざますか?
v-318mariaたんもおちおち寝れなかったのね。
早起きさんっv-398
v-535ワラスはまたすこし(??)ネルざます。

HP
夕方のときにスケジュール見つけたv-392
カレンダーがあってマークのついたところをポチすると
内容が書いてるのぉ。4月分までしかあがってなかったぁ。v-73
v-20ジフニの年間スケジュールが知りたいヨォ。v-421
だけどココ。夜11:30ごろ行ったけど動かなかった。
サイバーダウンってやつですか?
さっきもいこうとしたけどやはりダメv-358
世界中のv-20ジフニファン大集結!?!?v-439v-439v-439

スケジュール・・・・超過密っ
20~22でまたいなくなるのねぇ。v-404
つかの間の喜びかぁ。v-388

でも、いろいろ爆v-313嬉しい情報が小出しに(?)でてきて
毎日dokidokiv-356の連続だから、さびしくないよぉ~~~
e-267ジフニィ~~~~e-267

e-417e-420今日も・・愛してるよ・・ジフンよりe-420e-416
  e-420e-419わたしもょぉ~~~~ジフニィィィィ-----e-419e-420
2008-04-12 Sat 06:26 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

【TIME 100 オンライン投票】
追記v-415(やっぱり寝てないv-392

【TIME 100 オンライン投票】v-318mariaたん貼り付けあんがとぉv-422

ぶっちぎりの1位!!v-424v-424v-424

でも5月まではまだまだなので、ヨロブンっ気を抜かずに
ガンバロォーーーーv-217!!

これ、1日何回もポチできます
v-156戻るで行ったり来たりv-157してますっ。

ただし必ず、

矢印e-29をクリックしたままv-160右へv-160動かし

100 にして
  SUBMIT をポチv-219だよぉーーー
(100%支持するんだからねぇe-466e-466e-466
 
2008-04-12 Sat 09:29 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

評判だわよ!
mariaちゃん、みなさん今晩は。
私も8日にjifuniのページに言ったら、日本語がまだみれなかったのはサイバーが混雑していたからなのかしらね?

ところで、スピードレーサーは私のRAINとは全然縁のない友人もこども連れて見にいくと言ってました。
私も子をひき連れていきます。
それにしても何故に日本は7月25日なんだ~~。
嫌だね~夏休み映画としての企画だ。
日本だけってのが憎い!
v-403v-403v-403
予告をみると映像美と不思議な場所で競争しているから、興味をそそられるね。v-415

ジフニスマイルは映画の中もいつもと同じでしたね。

では、またね。


2008-04-12 Sat 15:52 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

号泣ーーー!
Speed Racerのジフンさん・・・

私も感極まって号泣なり~~v-406

mariaたんupありがとうv-344

まゆろんさんと同じく・・・7月まで待てない~~v-356

ジフンさん、殴られたりv-404怒ったりv-412笑ったりv-411大忙しなのね~~e-267

ドームでのイベントのこと聞いてから・・・
もー興奮状態で鼻の穴膨らみっぱなしなりよ~~v-16ドキドキする~~v-356
2008-04-12 Sat 20:24 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
e-42088888のキリバンe-420
e-460おめでとうe-460e-466ありがとうe-466

スピードレーサー
ジフニのセリフと飛んだり殴られたり叫んだり・・・
大忙しだの~e-330
絶対に1回では・・物足りないわっ!
記録更新して何回行けるか挑戦だe-281


スケジュール

帰国後・・あっという間にまた・・・e-353渡米e-353

ジフンさんの元気な姿が見られるだけで・・幸せe-415

【TIME 100 オンライン投票】
1日に何度もポチしてるざますよ~e-461
2008-04-12 Sat 22:42 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
そうなのぉ~
やはりv-219
マッハGO!GO!GO!の影響?
それとも・・さっちんちゃんの布教活動の成果かしら?v-398

夏休みで映画公開→マック→レゴ各種おもちゃ販売・・・

7月まで待つから・・何か良い事が日本だけにほしいのだけれど・・・v-398

映像も綺麗で見ごたえがありそうね~v-345
楽しみだすv-218
2008-04-12 Sat 22:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
v-406号泣v-406

殴ったり・・企んだり・・怒ったり・・殴られたり・・投げられたり・・

大忙しのジフンさんv-356


e-420ジャパンプレミアe-420

私だってv-356興奮状態で鼻の穴膨らみっぱなしなりよ~e-457
(洗濯バサミでもしとこうか?爆e-282

それに・・意味不明な行動してるし・・v-356
(6/29まではv-451病院v-451に入れられないように頑張るe-281
2008-04-12 Sat 22:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
