Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【世界で最も影響力のある100人】【43日間の強化訓練】【Speed Racer LA Premire】【英語の先生はイ・ユンジンOBSアナ】
2008-04-14 Mon 14:46
  遠くにいても・・
     他の奴に目移りする暇・・ないだろ?


2007-11-13-66.jpg


ジフニの来日のBIGニュースの日からすっかり頭の中が止まってしまっていて・・
           (こんな自分もいたのね?と実感・・・
ここもかなり・・ニュースなど・・出遅れ気味ですが・・ミアネ~
こんな私と・・お付き合いくださいましね

weeklyぴあは・・関東版・中部版・関西版をポチしたものの・・未だ・・届かず
かなり焦っておりますよ~


そんな中!またもや 急なお話しがっ
↓この応募期間と実施時期↓・・・とっても・・急ではありませぬか?(そう思うのは・・私だけ?)
今日で締め切りだし・・
はい!遅すぎる情報で・・ごめんなさぁ~い  
でも・・うらやましい・・私・・


【韓国人向けのLAプロモーション参加ツアー招待】

* 応募期間:4月4日~ 4月14日
* 当選発表:4月16日
* 景品内訳:<スピードレーサー>ワールド プレミア招待1人(1人2枚)
* 日程:4月25日~ 4月29日(韓国時間基準,LA滞留2泊3日)
* 提供内訳:プレミア チケット,往復航空券(TAX含む),ホテル宿泊券(2泊)


http://movie.naver.com/movie/preview/preview.nhn?preview_id=1701


 



Stephen Colbertさん
前回の【テヤン】のパロディの映像も流れます
2分17秒からTIME誌での事・・ジフニの事・・をお話してくれています・・
このお方・・とても楽しい方ですよね~
人気があるのでしょう?
そんな人気者の方がわざわざ自分の番組でジフニを紹介してくれる・・・
「Rain?コリアンポップスター?」
少しずつ・・【Rain】という名前が世界の人達に広まっていくのですね





【全世界影響力1位Rain,ファン投票なのか?】

080414-3.jpg


米国の週刊誌'TIME'がホームページを通じて進行している'世界で最も影響力のある100人(The 2008 TIME 100 Finalists)'オンライン アンケート調査で11日現在Rainが1位を走っている。

特にRainは他のライバル達を圧倒的な差に締め出し,1位を守っている。

2位グループと平均点数は8点差,総得票数は14万票以上違いが生じていて事実上2年連続1位が確実視されている。

現在2位を走っているステップメイヤー(小説家)はもちろんロジャー・フェデラー(テニス選手,4位)プリトニー スピアーズ(歌手,5位),ヒラリー・クリントン(政治が,6位)等の全世界での多様な階層の人物達を抜いてRainが1位を走っているのだ。

Rainがこういう圧倒的な差で1位を占める事になった背景には韓国をはじめとする中華圏での人気を土台に爆発的な支持を受けているためと解説される。

特に韓国,台湾などのIT強国達と中国など‘人口’面で圧倒的なファン層を確保している事から,オンライン 投票では彼に追いつくことができる人がないのだ。

しかしRainが'世界で最も影響力のある100人(The 2008 TIME 100 Finalists)'のアンケート調査で1位を独走することに対してはインターネットユーザー達の間に相反した意見が出てきている。

'世界で最も影響力のある100人(The 2008 TIME 100 Finalists)' を選ぶ質問が,あたかも人気投票のように進行されて,客観性を落としているという指摘だ。

Rainがアジアでは最高のスターに間違いないが,米国では新人と違わない人物だからアジア圏での人気だけを持って,全世界的な影響力としての表現には無理がるということだ。

だが大部分のインターネットユーザー達はRainが誇らしいという意見を見せている。

アジアで大衆文化と関連した候補ではアンリー(映画監督)と一緒に候補に上がった事自体が意味があるということだ。

このようにRainの人気を無視できずにTIME誌でもRainに動画インタビューを要請した。

一方Rainは2006年公式に'世界で最も影響力のある100人(The 2008 TIME 100 Finalists)'に選ばれたが,昨年にはオンライン投票で1位に上がっても審査委選定で落下点なる'世界で最も影響力のある100人(The 2008 TIME 100 Finalists)'には選ばれることができなかった。

【TIME-10 Questions】

質問の受付コーナーですよ~
翻訳機と戦って・・みなさんも質問してみてくださいね~


http://time-blog.com/10questions/2008/04/04/korean-pop-star-rain/#comment-3045



【TIME 100 オンライン投票】

必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html




【43日間の強化訓練】

'特殊訓練' Rainの体形はどのように変わったのか?

'ニンジャアサシン'準備のためにドイツで強化訓練…

製作会社からの注文に'ブルース・リーのように変身'した歌手兼俳優Rainの43日間で変化した体に関心が集まっている。

Rainは先月7日からドイツで映画<ニンジャアサシン>の準備に邁進してきた。
19日に帰国日程が伝えられながら, Rainの体系がハリウッド特殊訓練スタッフによって,どのように変化したのかも話題になっている。

Rainの所属会社J’TUNEエンターテイメントの関係者は"Rainが殺人的な運動量で体重が4,5kg程度さらに減った。 脂肪が殆どないほど弾力ある筋肉質の体系になった。 ドイツ特殊訓練チームでも訓練量を全て消化しながら着に体を作ったRainの体系の変化に大きい関心を持っている"と話した。

Rainはドイツへ向かう前すでに10kgほど体重を落していただけに今回の帰国で一層変化した姿を見せる展望だ。

Rainは昨年12月から映画のための基礎体力訓練を始めた。

当時映画の製作会社ワーナーブラザース側は東洋武術を素材にした今回の映画のためにRainに'ブルース・リーの様な体系を作りなさい'という注文をしたことが分かった。

Rainは43日間のドイツ滞在期間の間に本格的な強化訓練に突入した。

午前6時から午後5時までアクション場面を消化するための訓練に邁進してきた。

Rainは19日帰国と共に自身の初めてのハリウッド映画出演作<スピードレーサー>アジア プロモーションに参加する。
韓国を始め香港,米国,日本,英国とドイツなどを回りながら,広報活動を広げる。
<スピードレーサー>は5月8日日本を除いた全世界で同時封切られる。




【Speed Racer LA Premire】

080414-1.jpg


SPEED RACERの世界初の試写会ですね~
私まで緊張してきます


080414-2.jpg


Saturday, April 26th (4月26日土曜日)

WHERE: Nokia Theatre (ノキア劇場ロサンゼルス(ビジネスワイヤー))

Check-in 3:00 PM 777 Chick Hearn Court (入場 15時~)

Red carpet arrivals begin 4:00 PM Los Angeles, CA 90015 (レッドカーペット 16時~)

Screening begins 5:00 PM(上映開始 17時~)




【Rainの英語の先生はイ・ユンジンOBSアナ】

2008041118413291607_190609_1.jpg


ワールドスター、Rainの英語の先生がOBS京仁(キョンイン)テレビの新人アナウンサーであることが明らかになり、話題を呼んでいる。

OBS京仁テレビ採用第1期のイ・ユンジン・アナウンサーは、Rainと一緒に生活しながら通訳や英語の家庭教師を引き受けた女性で、OBS京仁テレビに合格した後、コメディアンのファン・ヒョンヒらと一緒に「夢見るU」を進行している。

イ・ユンジンさんは「Rainはとても熱心に勉強するので驚かされる。4カ月の間、一日中通訳をしながら英語を教えた」とし「すべてのことに一生懸命に取り組む姿が美しかった」と語った。

KBS(韓国放送公社)ドラマ「フルハウス」のように実際にRainと一緒に生活をしたイ・ユンジンさんは「今も時々(Rainと)連絡している。数カ月間一緒に仕事をしながら良い経験をした」と語った。

イ・ユンジンさんは小学2年から高校3年までインドネシア・ジャカルタで育ち、韓国に帰国した。高麗(コリョ)大学英文学科を卒業し、現在、大学院(マスメディア学科)に在学中。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                      


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【「スピード・レーサー」試写会、世界最大級スクリーンで開催!】【『スピードレーサー』ハイライト映像、全世界同時公開】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【'スピードレーサー'新しい予告映像公開】【TIME 100 オンライン投票】>>
コメント
今会社から帰ったら!
Mariaさん、皆さん、こんばんは!
少し前に週刊誌にジフニが載っていて、ロッテのメモ帳が当たるというのがありましたよね。その時購入出来なかったので行きつけの美容院で、その雑誌いただいたんで、まだ応募間に合ったので応募してたんですが、今日会社から帰ったら母が「なんか応募したんか?プレゼントきてるで!」というので、開けたらそのメモ帳でしたv-41110名様だったので、まさか当たるとはv-405ですv-353
この勢いで、ドームも当たってくれれば、と思っていますv-415
10冊購入して、先輩、後輩、友達、と色々名前を借りてはがき出しています。当たってくれ~とポストに入れながらお祈りしていますv-421
Mariaさん、関西版は24日必着なので、まだ間に合います!到着後すぐポストにGOv-30ですねv-411
ジフニの英語の先生、ヨジャv-405だったんですか?それも一日中通訳しながら、フルハウスのように過ごしたとは、どういう事なんでしょうねv-403少し、ショックをうけておりますv-406ナムジャだとばかり思っていたのでv-403
TIME100、すごく順位が、落ちてるんですけど、何故なんでしょう?票はすごい数になっているんですが、アベレージすごく下がってますv-406さっき行ったら、4位でした!票は6万を越えてるのに・・・・・v-390なんか悲しいですv-409
「遠くにいても・他の奴に目移りする暇・・ないだろ?」はい!そんな暇まったくございませんv-415あなた以外頭の中にいてませんからv-415私もMariaさんと同じく思考回路が止まっております!仕事も上の空で一日終わりましたv-406Mariaさんにどこまでもついて行くのでこちらこそよろしくですv-436
ジフニはまたあれから体重落としたんですね。プロがついているから、大丈夫なんでしょうが、帰国後のスケジュールがかなりハードなので、体調が本当に心配ですv-390ジフニの努力する姿にはいつも頭がさがりますv-390
元気に帰国する姿が、今週末に見れることを、願いますv-392
それでは、ご飯食べて、お風呂入って、寝るとしますv-280    おやすみなさいv-354
     v-344サラゲ~v-344
2008-04-14 Mon 22:15 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんこんばんはv-290

mariaさん!私も同じです。頭の中が止まってしまった・・・
頭の中をグルグル同じことが回っていますv-388
ピアも、届かないので落ち着かないです・・

KIYOさん!メモ帳ご当選おめでとうございますv-424
ジフニを思う気持ちが10名の狭き門を見事に突破したのですねv-352
すごいですね~羨ましいですe-266

ジフンさん、さらに4.5kgも落としたんですねe-2
殺人的な運動量・・そうですよね・・15kgも減量したんですもの
ジフニの努力は限りないですね!

決して、目移りなんかいたしませんよv-343



2008-04-14 Mon 23:16 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
ご飯の前に・・コメント頂きありがとうごじゃいますv-435

e-420メモ帳e-420当選おめでとうe-460v-314e-460v-314e-460v-314e-460v-314e-460

私・・当選者には・・当選した試しがありませぬv-390
だから・・今回も送る前から・・・・落ち込みが妙に激しいのv-404

KIYOちゃんはこの調子でファイティ~ンv-218

v-353ぴあ10冊購入v-353

v-435恐れいりますv-435
そうね!私も今日行く本屋さんにあったら沢山買って・・
送ろうv-3v-3v-3

KIYOちゃんのジフニに対する愛情と根性にはいつも・・・頭が下がりますe-266
(モーターショウの時も・・・ありがとうね~e-266


ジフニの英語の先生e-63e-468
v-41e-268v-41e-268v-41e-268v-41e-268v-41e-268v-41e-268

ね???思考回路が違う意味で・・止まるでしょ?

2008-04-15 Tue 06:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんも?????????
ぴあポチしたの???????
ポチしたとこの発送履歴を見ても・・
v-39発送準備中v-39

ね~v-390北海道はこんな時・・指をくわえていなくちゃいけないの~v-356

他の奴に目移りするぞ~~v-217
(うそです・・・v-393

もう・・ドキドキで・・最悪・・関西版でのみ応募????
絶対に・・無理だわっv-356

心臓にかなり悪い・・数日間・・v-390

なんの努力のしようもないなんて・・・何て厄介なこと!!

でも・・がんばるぞv-217
2008-04-15 Tue 06:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

オパヨ!
昨日はねちっった。v-12
PCv-216の前には座り記事読んで、

遠くにいても・・
     他の奴に目移りする暇・・ないだろ?

ないないっっつ
v-422v-422
って返事していたのに睡魔が襲いまくりv-40椅子でこっくりこっくり。v-39
そのまま たまらずベッドへなだれv-29込んだ。


e-267v-22KIYOしやん10さつぅ~~??
ほんと頭がさがりやすe-466。当選10人のメモもあたったのぉv-236v-236
じゃんけんも弱すぎるv-535ワラスは、ちいさいころにホームランバーv-367
(アイスキャンデーだっ。年がしれる??)が当たった事しかなような気がシル。v-404
今回2冊だけだ。あたらねぇ~~よなぁ。v-393どうかんがえてもぉ。。。v-406
 v-292モンモンv-292とする日々だっ。

e-267v-20ジフたんやっぱりあれからまだ落としたんだっ。v-237v-237
Anycallの時点で、もうやめてぇ~~v-12v-12v-12
って感じだったのに
SRがなんとふくよかな感じがすることっ。v-391
ヘルメットの君など・・・ぱつぅんぱつぅん。v-290
e-266きゃわいいっe-266v-398v-415

e-267TIME100!!
KIYOさん情報。
ランキングがだださがりっv-405v-363
件数ブッチv-162なのに、AvetageRatingがこれまただださがり。v-164
なので順位もv-164下がっている。
じょじょに下がってはきていたけど、
こんなに急激にさがってv-159いるなんて!?
なんかイヤなもののv-40影みたいなのを感じるっ。v-40
昨日午前に見たときはまだ1位で、投票が増えればじょじょに
減るのは仕方ないことだけど、夜見たらこの現状!!
ありえないんじゃないかしらv-236
これって0ラインで何回もポチポチすればこうなるよね。v-17
これもなんだか腑に落ちない。v-40モンモンとしてるっ。v-39

英語の先生⇒ヨジャっっっv-41v-313v-41v-313
これ以上語らずっ。v-431
・・・・・体に悪いっ。v-399v-399v-399


e-267v-20じふにぃーーーー早く帰ってきデェーーーーv-395e-267
2008-04-15 Tue 08:39 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

私もショック!
おそくなりましたが、こんにちは・・。

私もなりよりショックです。
英語の先生が綺麗な女の方で・・。
普通の女の先生だったらいいのに・・・。
スピードレーサーの時にドイツに同行していた男の人かと思っていた・・。
未婚の男女が一つ屋根の下で暮らすなんて・・・・・v-406まっ、お年頃ですから・・・・v-404
コメント、これしかできない・・・・。v-409
では、では。また。


2008-04-16 Wed 06:41 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
