Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【「スピード・レーサー」試写会、世界最大級スクリーンで開催!】【『スピードレーサー』ハイライト映像、全世界同時公開】
2008-04-15 Tue 09:59
       日本では凄い事になりそうだぞ!! 
              覚悟は・・いいよな??


080415-6.jpg


【「スピード・レーサー」試写会、
                世界最大級スクリーンで開催!】



米映画「スピード・レーサー」(監督・ウォシャウスキー兄弟、7月5日公開)のジャパンプレミアが、6月29日に東京ドームで開催されることが14日、分かった。

同所での試写会は7年ぶり。

当日は縦17.45メートル、横37メートルの国内最大のスクリーンが登場、3万5000人を招待する。

世界的にみても最大規模の試写会で、日本の配給元はギネス記録申請を準備中だ。

東京ドームに超特大スクリーンが登場する。

縦17.45メートル×横37メートルといえば、フットサルのピッチ(縦20メートル×横40メートル)とほぼ同サイズ。

都内を代表する劇場、丸の内ピカデリー1(縦6.4×横15.3)と面積を比べると約6.6倍。

劇場で日本最大のスクリーンサイズを誇るTOHOシネマズ海老名・スクリーン1(神奈川県)の縦9.5メートル×横22.6メートルもはるかに上回る。

東京ドームでは、7年前に米映画「パール・ハーバー」で縦14.5メートル×横35メートルのスクリーンを用意し、3万人を招待した当時国内最大の試写会が行われたが、今回はその記録を更新。

これだけの特大スクリーンは世界的にみても異例で、配給元のワーナー・ブラザース映画では現在、世界最大といえるかどうか調査し、ギネスブックへの記録申請を準備中だ。

 「スピード・レーサー」は、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟の5年ぶりとなる最新作。吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハ GoGoGo」のハリウッド実写化で、驚異的なスピードをもつ車“マッハ5号”を操り、栄光を夢見る若きカーレーサーの姿が描かれる。

「マトリックス」シリーズで映像革命を生み出したスタッフらが、カーレースの世界をどう表現するのかも話題だ。

 主演は米俳優、エミール・ハーシュ(23)で、ヒロインは米女優のクリスティーナ・リッチ(28)。ほかに日本から真田広之(47)、韓国歌手のRain(ピ)(25)らが出演している。

ジャパンプレミアに合わせてメーンキャストの来日も要請中。
同作のイベントは国内では、この日の東京ドームのみとなる予定でまさにプレミアイベントとなりそうだ。

★米は4000人
 「スピード・レーサー」は、米国では5月9日に公開。4月26日には米ロサンゼルスのノキアシアターでワールドプレミアが行われるが、招待客は4000人。
日本はその約9倍で、いかに異例のイベントかがうかがえる。

ジャパンプレミアに無料招待する観客は今後、テレビ、雑誌、新聞などで募る予定だ。
(サンスポ.COM)

080415-5.jpg


一応・・↓座席表&図面↓・・・ (気が早い

080415-1.gif


「スピード・レーサー」ジャパンプレミアの会場となる
   東京ドーム
縦17.45メートル×横37メートルの
特大スクリーン・・大迫力間違いない
(参考:一塁から三塁までの距離は38.795メートル)


080415-2.jpg


「アリーナ席があったら↑こんな↑感じでしょうか?
      だからっ 気が早いって






【『スピードレーサー』ハイライト映像,
                 14日午後6時全世界同時公開】


これかどうかわかりませんが
もし違ったらすぐに差し替えますね


【Speed Racer 4 Minute Extended Movie Trailer】




Rain(チョン・ジフン)のハリウッド進出作‘スピードレーサー’のハイライト映像が14日午後6時(韓国時間)全世界に同時公開した。

今回公開された‘スピードレーサー’のハイライト映像は4分程で以前の予告編では見られなかった新しい映像と製作者ジョエル シルバー,主演俳優達のインタビューが追加されて,映画に対する謎を解消させてくれると同時に期待感も高める。

この映画を11年間準備したジョエル シルバーは“今まで経験することが出来ない風変わりな興奮と快感を伝えるだろう”と自信を持った。

これを立証するように今回のハイライト映像には砂漠と雪原,氷板と未来都市で広がる最先端レーシングマシンの息詰まる疾走と激闘を通じて,未来型スピード アクションの極限を見せる。

吉田竜夫のアニメーション シリーズ‘マッハGo Go Go’を原作にした‘スピードレーサー’は3億ドルの製作費が投入されたブロックバスター映画.
Rainは東洋の新鋭レーサー役を演じた。

‘スピードレーサー’は来る5月8日全世界同時開封される。
(イーデイリー)




【TIME-10 Questions】

質問の受付コーナーですよ~
翻訳機と戦って・・みなさんも質問してみてくださいね~


http://time-blog.com/10questions/2008/04/04/korean-pop-star-rain/#comment-3045



【TIME 100 オンライン投票】

必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                      


↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【脳腫瘍病むファンに希望メッセージを伝達】【「スピードレーサー」の広報は、韓国からスタート】【TIME100】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【世界で最も影響力のある100人】【43日間の強化訓練】【Speed Racer LA Premire】【英語の先生はイ・ユンジンOBSアナ】>>
コメント
ドーム・ドーム・ドーム
e-267日本では凄い事になりそうだぞ!! 
              覚悟は・・いいよな??

はっはいっっっv-222v-222
とりあえず悔いの無いように準備はしていますっ。

v-20ジフニも過酷なお仕事クリアしているのだから、
v-535ワラスもがんばるじょっv-217

ギネス級のスクリーンですか?近くだとなにがなんだかわかんないだろね。
これは遠く用ね。

ぴあ はムリでも、残りの3万人分のチケット
なんとしても入手しなくちゃ。
アンテナ・・・びんびんに張り巡らし情報をいち早く
GETしるわ~~。v-406v-406v-406

2008-04-16 Wed 01:02 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
v-353日本では凄い事になりそうだぞ!! 
                 覚悟は・・いいよな??
は~いと返事しながら記事を読んでいくうちに、本当に凄い事になっている事にv-405しております。
なんとしてでも、チケ手に入れなければv-42
ぴあがだめでも、ほかに色々応募出てくるので、諦めず頑張るぞv-91
なんとしても、ジフニと一緒にこのプレミアに参加したいですねv-415
それでは、おやすみなさいv-280
2008-04-16 Wed 01:46 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

もちろん
v-353日本では凄い事になりそうだぞ!! 
                 覚悟は・・いいよな?? v-353

もちろん、できてる~~v-415

しかし、チケット、なんとか手に入れねば~。
私はコンサート感覚で、買えばいいやなんて思っていたけど、もしかして、招待券のみなのかしら?v-404

これは、気合をいれねばe-269e-271e-269

2008-04-16 Wed 06:54 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
