Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【脳腫瘍病むファンに希望メッセージを伝達】【「スピードレーサー」の広報は、韓国からスタート】【TIME100】
2008-04-17 Thu 10:54
     東京ドームで・・待ってろよぉぉぉ~!!

rain141-1-1.jpg


コメントくださっている方々ごめんなさい
一昨日の夜中に発作が起き 
今回は立ち上がるのが難しい程に
 グルグル  と戦っています・・・
おさまってきたら・・お返事しますのでもう少しお待ちくださいませ


やっと・・ジフニのHPにメッセージを残して来ました

TOPの写真はメッセージで残してきた写真と同じにしてみましたよ

みなさんもジフニへのメッセージを書いてみてくださいね~
           
http://cafe.rain-jihoon.com/test/


昨日・・やっとぴあが届きました!

関東版・中部版・関西版の3冊をポチしたの・・

『3枚送ろう おくろぉ~  』

3枚出しても・・当たらないかなぁ??って思ってはいたものの・・・

しかぁぁ~し
中部版・・・前号を・・ポチしたらしく 結局ハガキは2枚だけ・・・
私って・・どこまでも・・・ドジなのぉ~ 






【Rain,脳腫瘍病むファンに希望メッセージを伝達】

歌手Rain(実名チョン・ジフン・26)が難病を病むファンに希望を伝えた。

Rainは14日所属会社のJ’TUNEエンターテイメントを通じて,国際慈善団体の'メイク・ア・ウィッシュ・コリア(Make-A-Wish Korea)'が進行する'難病の子供達に希望の本をプレゼントして下さい'というキャンペーンに参加して,脳腫瘍を患っているダソムさん(18歳)にサインブックとサイン入りのCDなどを渡した。
'メイク・ア・ウィッシュ・コリア(Make-A-Wish Korea)'を進行している行事関係者は"Rain が伝達したサインブックとサインCD一部はダソムさんに希望のメッセージを伝えた読者の中から抽選で選抜された読者に渡される"として"これを通じて,一般読者らの参加を促す予定だ"と説明した。

今回のキャンペーンはRainの他にもFTアイルランド,SS501,ユン・トヒョンがリレーで参加する。

一方,Rainは映画'忍者アサシン(Ninja Assassin)'撮影の為ドイツ,ベルリンに留まっている。

Make-A-Wish korea HP
http://book.interpark.com/event/MakeAWishDonation.do?_method=initial

ジフニの事に触れるようになってから・・・

本当に優しさやいたわりや思いやりという簡単で中々難しい行動に思いを寄せるようになりました・・・

ジフニは自分がいつも全力で精一杯で走っているのに・・

そんな中でも他の人に・・

ゆっくりと止まって歩幅を合わせ・・

話している人に耳を傾けている

そんな風に生きて行きたいと誰もが願っているはず・・

なかなかできないのが現実ですよね・・

ジフニは凄い!!!

涙が止まりません・・・

『今寝れば夢を見られる。しかし寝なければ夢をつかむ事ができる』

『「できずにやらない」と「やらずにできない」は違う』

『「疲れたからといって今眠れば私の負けだ」と考えながら練習をして、「今日は私が勝った」と眠りにつく たまにとても疲れてそのまま寝た時は・・・必ず翌日練習して「これで引き分けだ」と思う』

『今眠ることができなくて大変でも、死ねば一生眠ることができる』


という言葉をジフニが言葉にするたびに思い出す言葉があります・・・

~A well spent day brings happy sleep~

    (1日をうまく使うということは充実した1日であったということである。
                     充実した生活を送れば、幸せな眠りがやってくる)


私の大好きなレオナルド・ダ・ヴィンチが言った言葉です・・

私には・・何ができるだろう?
思いをはせるしか・・・ないのだろうか?
いつも・・考えます・・・


誰かのためになにかを したいと思えるのが 愛ということを知った

もし、君を失ったとしたなら 星になって君を照らすだろう 

笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでもそばにいるよ
      
             (中嶋 美嘉 雪の華より)






【「スピードレーサー」の広報は、韓国からスタート】

080417-9.jpg


歌手Rainが国内ファンへの特別な愛情を示した。

Rainは来る20日に帰国して韓国を皮切りに、自身のハリウッドデビュー作「スピードレーサー」の広報日程を始める。

これは映画「スピードレーサー」の広報日程の中で、世界で最も早い。

J.tuneエンターテイメントのある関係者は「Rain本人が、4月26日にアメリカLAで開かれるプレミアイベントに先立ち、韓国のファンに一番先に自分のハリウッドデビュー作を見せたい思いがあった。今度のイベントはファンに報いるための小さな真心だ」と明かした。

Rainは今度の韓国での広報のために20日に帰国して、メディアとのインタビューをした後、22日には香港に出国し、その後、アメリカLA、ロンドン、ベルリン、日本など順に訪問する。




【TIME100頑張ろう!!】

080405-7-1.jpg

【TIME-10 Questions】

質問の受付コーナーですよ~
翻訳機と戦って・・みなさんも質問してみてくださいね~


http://time-blog.com/10questions/2008/04/04/korean-pop-star-rain/#comment-3045



【TIME 100 オンライン投票】

必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html





               はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                      

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【DREAM STORY】【TIME100頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【「スピード・レーサー」試写会、世界最大級スクリーンで開催!】【『スピードレーサー』ハイライト映像、全世界同時公開】>>
コメント
ありがと!
mariaちゃん、またまた大変な時にこんなに記事をありがとうね。

う~~ん反省です。
ジフニも、ダビンチも・・・。
私は反省!眠いとすぐ「あ~~眠い。寝よ!」だもん。
反省です。v-14

レオナルドダビンチがそんなこと言っていたんですね。
ジフニは歴史に名を刻む人に間違いないだわね。v-415

mariaちゃん、お大事にねv-343
2008-04-17 Thu 17:34 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんこんばんは!

私もe-420ぴあe-420今日届きましたよ!
バボだから1冊しかポチしなかったんです・・・
でも、近くの本屋にありましたv-343
ちょっと出遅れましたけど・・3枚送れました!やれやれv-356

本当に優しいジフンさん!
ジフンさんの行いをみていつも心が温かくなりますv-352





2008-04-17 Thu 20:25 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

あんにょ~ん♪
最近はv-535ワラスもv-75爆睡v-75の日々でし。v-390
v-20ジフニに嵌ってからこの方(8ヶ月あまり)v-484夜もホントニ
寝ずv-405にジv-20フニを追い求める日々でした。
自分でもなんでこんなに眠らなくても生きれるんだぁv-12
とまで思うぐらい寝なくても大丈夫でした。
最近はナニカにケジメガついたのかv-236ひたすら眠い。
体調を崩したわけでもなく、これも何でかやっぱり
分かりません。v-388

v-20ジフニは相変わらず睡眠を削って自分のv-32夢に向かっているのでしょう。
そんな中でも、ボランティア活動は怠らない。v-10
いつもどこかにアンテナを張っていて、誰かを助けているv-282慈父に。
v-20ジフニを変換すると⇒v-282慈父に。ってでるの。うちのv-216ちゃん。
ホントそのとおりよぉぉぉって独りごと言ってるv-535ワラスだす。

夕べサッカーi-25の中田ヒデのドキュメントをみました。彼もサッカーi-25を通じて何か、なにかできるんじゃないかと、世界各地を回っているそうで夕べはアフリカでした。その何かをみつけたようでした。
6月にサッカーi-25で何かやるそうです。
何かの頂点に立って、世界を見た人は共通したものが
あるみたいです。v-20ジフニを重ねてみていました。
改めてv-20ジフニとめぐり合えてよかったなぁとおもいました。
ヒデのこれからも見ていきたいなとも思いました。
下世話な話、(ゴミンネェv-421)お二方ともに鍛え上げたv-91Bodyも
おんなじだぁなんてことも・・・。(単なるプロテイン太りでないv-91筋肉、チョアァ)。
英語も流暢でねぇ。v-20ジフニもあんなかんじかしらん。


e-420東京ドームで・・待ってろよぉぉぉ~!!e-420

e-266まってるよぉぉぉぉぉぉおお!!!(あたったらねっ)
ワラスも待ちたいおぉぉぉぉぉぉおおお!!!e-266
2008-04-18 Fri 09:16 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
