Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニPM12:52 帰国】
2008-04-19 Sat 14:40
          ジフニィ~~ お帰りぃ~~~    

20080419134636767f3_141524_0.jpg


    やっと・・帰って来たのね

20080419140511_658_2.jpg



     おかえりなさいプリンス

20080419140511_658_1.jpg



     ちょっ・・ちょっと気になるところ満載・・だけど・・


20080419140511_658_0.jpg



     本日の・・コメントはあえて 控えさせいただきます

20080419134459765f3_141521_0.jpg


【Rain,仁川(インチョン)空港通じて,入国'うれしいです'】


歌手兼俳優Rainが映画'スピードレーサー'広報のために19日仁川(インチョン)国際空港を通って,入国した。

午後1時フランクフルト発KE906編(便)を通じて,韓国に戻ったRainは次期作'忍者アサシン'撮影のためのトレーニングのおかげで一層さらにスリムなことは姿だった。

Rainは"ハリウッド進出の感想はどうか"という取材陣の質問に恥ずかしいそうに笑いながら"そのままそうです。 何~"として答えては空港を離れた。

Rainは'スピードレーサー'の広報のため韓国を一番最初に訪問したことで21日媒体インタビューなど広報活動を終えて出国する。

Rainはこの映画で比重高い助演で出演して,全世界に顔を知らせることになった。


               はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                      

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【仁川空港 動画】【10日で世界一周】【束の間の休息】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【DREAM STORY】【TIME100頑張ろう!!】>>
コメント
ぎゃぁぁぁぁ~~^
v-314おかえりぃぃぃーーーーーーv-314

興奮しるぅーーーーーe-266e-266e-266

げんきそぉーーーーー(色は白いけどぉ~~)e-282e-282

いっぱいいっぱいv-25プレゼントv-25に埋もれて
v-10うれしそぉーーーー!!!v-10きゃっっv-355v-355v-355

v-318mariaたん早ーーーーーーいぃぃ 
v-216UP----v-217ありがとぉーーーv-422v-422v-422

次、動画v-216もあがってくるよねぇ
ヨロピクゥーーー!!!v-415v-415

MVも変わってるシィーーーーー
帰国したひととおんなじしとでしかぁ?
やっぱりぃ
v-314e-266e-420ギャップ王子ぃーーーーe-420e-266v-314
2008-04-19 Sat 15:17 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さんきゅ~
mariaちゃん
ありがとう~~~。

なんかすっきりと爽やかなお顔で元気そうでよかった~~v-10

mariaちゃんのお目に留まったところはどこかしら?(
気になるな~~)

私は人形が気になった。
ジフニ人形だな~。
いったいどこでプレゼントを渡せるのかしらね?

インタビューがあったということは、お声もそのうち聞けるわね~。
らっき~~v-343v-315v-353v-353

それでは、また。v-343

2008-04-19 Sat 16:46 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コマウォヨ~
mariaちゃん 今日はお知らせありがとう~v-344

すっきりした美しいジフニが見れて幸せなり~e-267
うつむいてるジフンさん。。。色っぽ~いv-10

これから休む間もなく 殺人的スケジュールが待っているのね~v-404

mariaちゃんもグルングルン治まるまでは無理しないでね~e-330
ジフニ来日のときにmariaちゃんが東京に来れなくなったら悲しいからv-390
mariaちゃんなしの愛深オフ会。。。
まるで コチュジャンなしのビピンパのようだわ。。。

無理しちゃだめだじょ~v-431
お大事にしてねv-415

2008-04-19 Sat 21:51 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
