Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【仁川空港 動画】【10日で世界一周】【束の間の休息】
2008-04-20 Sun 07:25
昨日・・拍手コメント頂きましたメグちゃん
  
    ありがとうございます

これらも・・「Rain(ピ)の愛の深さ・・・」とお付き合いよろしくお願いいたします


さて!!

無事に帰国したプリンス

昨日は興奮して・・キャ~キャ~ 言ってしまいました
夜・・発作が起きて・・意識が飛び・・・気がつくとでした

でも・・束の間の時差のない場所にいるジフニと時間を共有したいので・・・
       
        頑張ります


空港動画・・アップしてくださった方に感謝します
    ありがとうございます






                【仁川空港 1】

        

                【仁川空港 2】

        

               【仁川空港 3】

        


【ワールドスターRAIN…'蜂蜜の味の様な'休息】

歌手兼俳優のRAINが19日韓国に入国, 映画 'スピードレーサー'の公式プロモーションを控えて甘い休息を持つ。

RAINはこの日午後 1時フランクフルト発 KE906編を通じて韓国に帰国し、久しぶりの休息を持ちプロモーションに先立ち、体調を調節する。

所属社J-TUNEエンターテイメントのある関係者は ”RAINが 20日まで自分の家で休む予定"とし "家族たちと時間を過ごした後で可能ならば 20日には 'スピードレーサー'を見ることもできる"と明らかにした。

'スピードレーサー'はまだワールドプレミアが進行されない状況で 18日に韓国メディアにだけ世界最初に公開された。
この日 'スピードレーサー'の完成版を初めて見る予定だ。

以後、RAINの広報日程は非常に詰まった状態。

21日ソウル光化門(クァンファムン)のカフェで国内メディア及びアメリカ時事週刊誌TIME誌とのインタビューが決まっている。

午前 10時から夜おそくまで放送, 新聞インタビューが休みなく進行される日程だ。

22日午後には香港に出国するRAINは現地でまたメディアとのハードなインタビューを消化した後、アメリカ LAに飛んで 26日ワールドプレミア行事に同参する.

RAINはこの日ハリウッドスター達と一緒にレッドカーペット及びすべての行事に参加する計画だ。

LAで二日間滞留した後、イギリスロンドンに行くRAINは現地で、メディアとのインタビューを行った後、5月1日ドイツベルリンに帰る.

一方その間ドイツベルリンで次期作 'ニンジャアサシン' の撮影のために映画 '300'のトレーニングチームと共に徹底的なメニュー管理と毎日 10時間に及ぶ残酷なトレーニングで体重減量などに専念して来た.

a5ef7f49.jpg


【ハリウッドスターの中で10番目のクレジット】

Rainのハリウッドデビュー作ウォシャウスキー兄弟監督の ‘スピードレーサー’が全世界で最初に韓国で公開された.

18日午前ソウル三成洞メガボックスで開かれたメディア向けの試写会でRainが出演俳優の中のクレジットの10番目に紹介された.

Rainが映画で秘密を心に秘めた強靭なレーサー役テジョ・トゴカンとして登場した.
主人公スピードレーサー役のエミール・ハーシュとその家族で登場するジョン・グッドマン,クリスティーナ・リッチ, スーザン・サランドン達に比べると比重は高くはなかった.

しかし 10人以上も登場するレーサーの中でマシュー・フォックスと共に多く登場した.

これまで海外にいたRainが映画公開に合わせて帰国した.

19日午後帰国して休息を取った後 20日に所属会社社員達と一緒に ‘スピードレーサー’を観覧する予定だ.

Rainが映画撮影しながらモニターをしたが ‘スピードレーサー’の完成バージョンをまだ見ていなかった.

映画観覧後にRainの所属社側と新しいハリウッド映画‘ニンジャアサシン’の 撮影後に進行される事項に対して論議する予定だ.

Rainが 21日一日国内のメディア達と ‘スピードレーサー’ 広報のためのインタビューと同時にアメリカのTIME誌とのインタビューも進行する予定だ.

21日には香港に出国して ‘スピードレーサー’ の広報のための記者会見を持ち,またドイツベルリンに飛んで ‘ニンジャアサシン’ の撮影に臨む予定だ.

一方 ‘スピードレーサー’の収入・配給社のワーナーブラザーズコリアは18日の前各メディアにアメリカや他国で映画が公開される 22日 0時以後映画レビュー及び紹介記事の掲載をしてくれる様に頼むなど映画情報公開に多くの気を使った.


                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【事務所新住所】【‘スピードレーサー’ 60余のメディアとマラソンインタビュー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニPM12:52 帰国】>>
コメント
おはようごじゃいます
mariaちゃんe-266

超早い動画のアップあじがとうv-221
すごく元気そうv-411
たくさんプレゼント もらってるしv-25

でも、なぜ??黄色いゴムでv-237お縛りになってるのかしら??髪の毛を・・・ねぇ・・・mariaちゃん・・・

mariaちゃん 昨日は意識が飛んだv-236
ケンチャナ??本当にお大事にねv-390

ところで、わたくし始めました!!
何って ダイエット!!
もちろん 来日の準備でござるv-426

今日はこれから、ピ友とランチしてきま~すv-442
2008-04-20 Sun 11:43 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

元気なジフたん♪
早いーーーーv-237v-237
動画のUP-----
v-237v-237v-237v-424v-424v-424

すんごい元気そーねー。v-352v-20ウリプリンスv-352

色白はもとからだものねぇ~~。v-398
(磁器のような肌。v-415とぅるんとぅるんっv-352
スタジオや筋トレスタジオの繰り返しだからかしらん。v-389
でも、元気そぉーでv-410
ホント ヨカッタねぇーー。v-441v-441v-441v-441v-441

デマチのファンたちの興奮がこっちにも伝わるね。v-345
で、ダレがテジョ人形渡したのかしらん?
スンゴイ近くで・・・肩にあたってる?カメラv-212のしと
うらやまぴぃーねっ。v-10

v-20ジフたん今日はお休みv-22
(蜂蜜の味のv-23様な'休息・・・だれとっっっ???
カジョクv-12??だったらこんな表現ヘンよね?
変な表現やめてくだしぇいv-436、韓国メディアさま)v-431v-359v-431v-359

休んでるかな?
v-20ウリプリンス。
お昼ごろまで時差ボケのためゆっくりv-75寝てv-75
今頃からv-352アタラスイ事務所に行ってるんじやね?
v-20チョン社長・・・そりゃ気になるっしょっv-389
じっとはしてないっしょ。v-20チョン社長。
働き者~~~。v-424

SRv-355ほんと、早くみたぃっすっ!!!

v-22あんぐりちゃぁ~~んv-422
ダイエット!?!?
うう~~ん何ダイエットか教えてほすぃーー。v-421
ワラスはキャベツやってまし。v-390
っていってもちゃんとやっとらん。⇒ほとんど効果なし。v-406
だってご飯おいしぃーーもん。v-411
来日準備、準備。v-29v-29v-29
って、あなたっピ友とv-271ランチv-274・・・たらふくじゃねの?ぷっv-356
2008-04-20 Sun 14:36 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
まゆろんちゃんe-312
そうだったv-399
おもいっきり たらふくだすv-405

帰ってきて 久し振りに体重測ってv-427
ぶったまげ ましたのv-406

ダイエットは 杉本彩しゃんの宣伝している アレだすv-441
v-517痩せたかったら 腰を振れv-516
40分 腰を振ると・・・汗かきますv-356
運動不足の ワラスには、いいと思いましゅのv-29
今 4日目v-219まだ続いてますv-222
まゆろんちゃんはキャベツv-266なのねv-407キャベツには、ドレッシングとかかけてもいいの??

本当スピードレーサーv-265早く見たいなv-157v-156
2008-04-20 Sun 22:02 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

やっぱりぃ~~~。
v-22あんぐりちゃぁんv-422

おかすぃ~~ねv-407・・ぷっv-356

チングとv-271ランチv-271するとたらふく・・・。だよねっ。v-272v-274v-275e-426e-427e-430e-432e-431e-429e-425e-432e-433v-16

v-22あんぐりちゃんは・・v-516コアねっv-516

テレビv-55CM見て腰v-516振ってたらさぁギックリv-405になりそ~だったので
v-535ワラスにはムリv-431っだって悟った。
ビリーはダ○して持ってるんだけど、一度も見とらんv-404
ダミダっ。v-399
キャベツ・・・ゴマドレかけてまし。ほんとはダミかv-388

・・・・v-20ジフのことじぇんじぇん書いとらん。v-12
v-20ジフのようなダイエット無理だすなv-431
ささみをミキサーにかけて
それをどすんのぉ?飲むv-388?オートミールみたく食べるv-393
あとサツマイモ?
06年頃には、塩気と酒がダメv-358だって言ってたから
ささみには味なし????v-405
そんなことって~~~~
考えられるぅ??アリエンティよねっ。v-406
v-20ジフニの計り知れないプロ意識。
本当にひもじい思いをしたからこそ、
夢に向かってv-29のひもじい思いはガマン出来るのね。
でも、早く終わってタラフクv-16食べさせてあげたいよねぇ。
v-535v-22ワラスらみたく・・・。
ってダミじゃんっ。v-431v-431v-431
2008-04-20 Sun 23:07 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
