Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【事務所新住所】【‘スピードレーサー’ 60余のメディアとマラソンインタビュー】
2008-04-21 Mon 10:05
キャ~女の子・・み・た・い
           もしかして?私より・・女子みたいかも


080421-6.jpg


10本の指を全て使って・・
いぃ~~っぱい  もらう・・プリンス



080421-5.jpg


何故に?黄色か不明なゴム・・・ 風水か?????
                                By-Maria&あんぐりちゃん


080421-4.jpg


キャワイイ 色っぽぉ~い 


080421-3.jpg


空港でジフニが貰ってた・・テジョ人形・・・キャワイイ

080421.jpg
source : benamoo


昨日・・拍手コメントで沢山の励ましのお言葉を頂きました

沢山の元気と勇気を頂きました
  
    本当にありがとうございます


これらも・・「Rain(ピ)の愛の深さ・・・」とお付き合いよろしくお願いいたします




昨日・・ジフニは自分のベッドでゆっくり休めたのかな?

本日は!!【TIME誌】他の各メディアとのインタビュー


【TIME 100 オンライン投票】
080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html



忙しい毎日に戻るけど・・・

ジフニィ~ ファイティ~~ン



【J'TUNE】の事務所もあと2日位でお引越しだそうですね~






J'TUNEの新しい住所をお知らせいたします

Rainの帰国に合わせてJ'TUNEが引っ越しをすると言います.

もしやJ'TUNEで直接尋ねる方贈り物を送る方々のため

新しい住所を急にお知らせいたします

★ソウル市江南区論硯洞 221-5 エムビルディング 201号

(ハングル 表記)
★서울시 강남구 논현동 221-5 엠빌딩 201호

月曜日以前予定だと言います.

それではRainのひとひさしぶりの姿を見る楽しい週末になってください ^^

             RainWorld






【‘スピードレーサー’ 60余のメディアとマラソンインタビュー】

ハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー'に出演したRAIN(鄭致薫)が 21日 に60余のメディアとマラソンインタビューを行う.

この日RAINはインタビューするメディアの中でもアメリカの代表的な‘TIME誌’も含まれている.
通常のハリウッドトップスターに劣らない熱気というのが関係者たちの声だ.

RAINの為に集まったアジアファンたちの関心を狙ったように4月 18日には国内で 'スピードレーサー'の試写会が開かれた.
22日の24時までは非報道を前提にする制限付きの試写会だった.

RAINはドイツで自分のハリウッド次期作である 'ニンジャアサシン'を撮影する中 'スピードレーサー' の広報の為に一時帰国した.
21日国内インタビューを終えた後に 22日香港に出国してプレミアと記者会見をして, 又、すぐにアメリカ LAに行きワールドプレミアとメディアインタビューをこなす.
以後にもベルリンとロンドンなどのスケジュールが待っている.


'スピードレーサー'でRAINは助演級の人物として活躍した.
アジア系レーサーを代表するテジョトゴカン役を引き受けて、豊かな感性とアクション演技を披露した.
'スピードレーサー'は 5月 8日封切りする.




【’ニンジャアサシン’共演者の1人】

Naomie Harris(ナオミ・ハリス)

080421-2.jpg


1976/09/06生まれ

2001年 えびボクサー(英)
2002年 28日後...(蘭・英・米)
2004年 ダイヤモンド・イン・パラダイス(米)
2004年 トラウマ(英)
2006年 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(米)
2006年 マイアミ・バイス(米)
2007年 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(米)

ニンジャアサシンの共演者の1人が決定?したようですよ・・・
ジュエルシルバーさんの4月19日のインタビュー記事は・・

 (途中まで翻訳してたんだけど・・グルグルで翻訳が・・難しかったの・・・ミアネ~

                   こちら
 (海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.collider.com/entertainment/interviews/article.asp?aid=7641&tcid=1#


               はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 


                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【本日 2回目!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【仁川空港 動画】【10日で世界一周】【束の間の休息】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
