Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【‘スピードレーサー’続編も契約】【Toppsのプロモーション】【TIME誌】
2008-04-22 Tue 09:43
ジフニ・・昨日はお疲れ様でした

今日は香港に移動するプリンスです

プロモーションが成功しますように

昨日の夕方から沢山の記事が上がって来ていて・・

ジフニの言葉をいっぱいお伝えしたいのですが

今のグルグルの私では・・・

翻訳に時間がかかり過ぎて・・・

はっきり言って・・・付いて行けてません・・

ごめんなさい

なるべく新しいニュース記事から上げて行けるように・・・頑張ります



080422-3.jpg


【‘スピードレーサー’続編契約,1編よりも大きい比重】

Rainがハリウッド ブロックバスター'スピードレーサー'の続編と3編まで出演契約を結んだと明らかにした。

特に監督ウォショスキ兄弟はRainに続編でより大きい活躍を確約した。

21日'スポーツ東亜'とインタビューでRainは"当初のシナリオとは違い、映画の最後の部分で私が演技したテジョトゴカンの役割がとても変わった。 色々な疑問が残る設定だと、直接監督に理由を尋ねた"として"レリーウォシャウスキーが微笑を浮かべながら,「2編を期待して!」と答えた"と明らかにした。

Rainはすでにワーナーブラザーズと'スピードレーサー' 3編まで出演契約を結んだ。

ハリウッド ブロックバスターは大部分が主要出演陣と続編あるいは3編まであらかじめ出演を契約するが、皆キャスティングに繋がるという事はあまりない。

だがウォシャウスキー兄弟は製作に参加する'ニンジャアサシン'の主人公でRainを積極的に推薦した程に深く信頼している。

Rainは"2編が出てくるのか?また、私が出演する事ができるかは、まだ確定した事ではない。だが監督が撮影しながら「,絶対に微笑を見せるな,カリスマあふれる様に演技をしてくれ」と多様な注文をした。 「なぜそうすべきなのか?」と 尋ねると「それには理由がある」後程、全て説明されると話した。 2編に出演する事になればそれらを全て知る事が出来るようだ"として続編出演に対する期待感を見せた。

'スピードレーサー'とは'マトリックス'で有名なウォシャウスキー兄弟監督のブロックバスターレーシング映画.
Rainは予想より比重が高くて多くの分量に出演した。

特に安定した英語の発音にアクション演技も期待以上だ。

Rainは"日本で3人,中国で数人,そして私がオーディションを受けた後にキャスティングされた。
私の父が「米国で2~3場面に出て来て終わると思うがなぜ出演するか」と引き止めていた。 だが監督が良く見ていてくれて,当初はなかった場面が追加される事もした。 台詞が一行増えるたびごとにとてもうれしかった。 昨日(20日)韓国に帰国し,映画を初めて見たが、思ったより私が出て来る場面がとても多くてびっくりした"
と話した。

Rainは激しく動かなければならないレーシング場面を休息なしで10時間の間撮影するなど努力を傾けて,監督と製作陣に認められ始めた。

Rainは"撮影がない日なのに、突然呼び出しを受けて、無かったはずの場面に登場する事もあった。 率直に言って、映画の出演が発表された後「Rainがどれくらい出てくるか? 」というお話が多かったこと知っている。 'スピードレーサー'の前にアメリカの映画2~3本の出演提案を受けた。 野球で例えたならばマイナーリーグのスターよりメジャーリーグの有望株が良いと思い小さい役割でも嬉しく熱心に演技をした"と話した。

080422-2.jpg






【Toppsのプロモーション】


By-Topps

maryちゃんが聞き取って訳してくれましたぁ~ ありがとう

Hi!

This is Rain!

Why you are here

Enter for a chance to win movie

memorabilia from my new movie

Speed Racer

in theaters May.9th



ハイ!Rainです!

このフォームで応募して

5月9日公開の

僕の出ている注目すべき映画「スピードレーサー」のグッズを当てよう!


080422-4.jpg

080422-1.jpg
By-Topps

Bazooka Bubble Juice、PUSH POP、Baby Bottle Pop、Juicy Drop Popを買って応募してグッズを当てよう!!
という企画らしいですよ~(アメリカですが・・・


(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)


http://www.videodetective.com/contest.aspx?ID=112


【Speed Racer Candytracks】というゲームができますよ~
テジョ号も選べます!


(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)


http://www.candytracks.com/index.html





【TIME 100 オンライン投票】
080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


              

 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【22日香港へプロモーション】【インタビュー動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【本日 2回目!!】>>
コメント
お若くなったよう。
mariaちゃん、みなさん今晩は。

ジフニ君はお痩せになって、髪も伸びて、女性のようにきれいになられましたね~~。e-266
なんかお若くなったように見えます。e-317
映画がまだまだまだ~~~続きそうですが、なかなか観られない。
はぁ~~~、歌を歌うジフニを観たいと思うのが正直なところ。v-390
映画でもいいから早く観たい!
レーサー3部作といってもいつのころになるんだ~~。
日本の映画会社の皆様、あまりじらさないでください。
お願いします。v-436

mariaちゃん、調子、いまいちなのね。v-409
それなのに、いっぱい記事ありがとね。
maryちゃんも、訳、サンキュウでした。

では、あんにょ~ん。e-463
2008-04-22 Tue 21:54 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あんにょ^^ん
おはようございますぅ。v-222

v-20ジフたんv-233香港いったのねぇ。v-233

ハードスケジュールv-355で体を壊さないことだけ祈る。v-390

v-352SRの続編!!v-352
期待しるぅ~~~v-363v-363v-363
恐らく次は主演になるのではないのかと思われる。v-391
タイトルもまさしく

v-313テジョ!!!v-313

みたくぅ~~~。v-424v-424v-424
そうなったらいいなあ。v-398
そうなるんではないかと・・・。
兄弟や
シルバーおじさん・・・v-20ジフニ沼に嵌ってられるものぉv-10v-10v-10
続編は決まりダナ。v-415
2008-04-23 Wed 10:07 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
