Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハリウッドトップスターたちと並んで紹介!
2007-09-12 Wed 06:18


お休み・・・そうよっ!休んだ方がいいアップロードファイル
ずーっと走り続けるわけにはいかないもの・・・
25歳のジフニには重すぎる荷物ばかり・・背負ってるものが多すぎる・・・
でも弱音も愚痴もそんなそぶりも・・・
とにかく【一生懸命】・・・それしか感じられないの・・
良いスタッフに恵まれる事を本当に祈りますよ~

ここはとっても良いタイミングだと思って・・ゆっくり休んでほしいですっはーと
   ず~っと・・待っているからねLOVE


**************************************

~Rain(ピ)が 3週間休みを宣言した!~


ドイツベルリンで映画 'スピードレーサー'の撮影を終えて去る 31日帰国した.
帰国直後の 1日「カルバンクライン」の広告の撮影を行った後で全ての活動を停止しました

今月に23日に上海と現地である食品会社の広告の協定を締結して、その前にRainはしばらくすべての
活動を停止して、静養します

去年年末からワールドツアー日程を消化するためにアメリカラスベガスと香港中国日本など海外を
歩き回ったRainに今年一番長い休暇期間だ.


帰国後放送3社芸能情報番組と芸能プログラムなどで彼の特集で立てた出演要請を受けたが
"3週間の間は充分に休息だけ酔いながら再充電したい"と皆差し置いた.

“一見、Rainは今、休暇中ですが、ソウル三成洞自宅と清淡洞所属社事務室のみを行き交いながら
外部活動は慎んで処理する個人の事務所のたくさんの問題があるため、
Rainは今しばらく他のその活動を断って、一心不乱に個人の事務所で下半期の活動を準備します "


Rainは秋夕連休の 24日中国上海ナントングで開かれる '韓中日アジア芸術祭'に舞台に上がりながら
去る 5月ワールドツアー東京公演以後歌手としての公式活動を再開する.
***************************************
~ハリウッドトップスターたちと並んで紹介~

speed_racer_07091.jpg



映画俳優でハリウッド進出を狙うRain(鄭致薫)が最近 ワーナーブラザース社が公開した
`スピードレーサー(Speed Racer)` ブロショに紹介された.
このブロショには映画の簡単な紹介とともに監督, 製作者, 封切り予定日などが紹介されている

この映画でアジア系カーレーサーTaejo Togokhan役を引き受けた祈る主演俳優である
Emile Hirsch、Susan Sarandon、Matthew Fox、Christina Ricciなどと並んでキャスティング紹介欄に
写真とともに登場しているし, 名前は `RAIN`で表記している.


`Speed Racer(スピードレーサー)`は日本アニメーションを原作にした作品で `マトリックス` シリーズを
演出したレリ&エンディウォショスキ監督がメガホンを取って, 世界的な製作者ゾウエルシルバーと
グラントヒールが製作を引き受けた自動車レーシングアクション映画だ.
このブロショによれば.
この映画はすべての年齢の観衆が楽しめる映画を目標にしているし, アメリカ国内封切りは
2008年 5月9日を目標にしている


祈るその間 2ヶ月半月間の撮影を終えて先月 31日帰国した, 現在 CF 撮影など国内活動に突入した状態.
来る 24日には 5月東京公演以後約 4ヶ月ぶりに中国上海ナントングで開かれる
`韓中日アジア芸術祭` 舞台に歌手に上がる予定だ.
この日公演には韓国を代表してRainをはじめ, シン・スンフン, 海, 金東完などが参加して,
中国のトップスターの 劉徳華、ジャッキー・チェン中国なども一緒に参加する.
***********************************

何だかジフニの周りがザワザワ・・しているようですね・・・汗
大丈夫・・ジフニを信じてみんなの前にあの笑顔で出て来てくれる事を・・・
ジフニの言葉で話しをしてくれることを・・ず~っと・・待っているからねLOVE

             You believe yourself・・・

はぁとvvRain.. through all eternity ..love..はぁとvv





別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<~LOUIS VUITTON~Fall Wintter2007 Collection | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain(ピ)がベ・ヨンジュンの後を引き継げるか?>>
コメント
素敵!
スライドショウ、素敵です。
私のしらないジフニの写真もあったし。
2007-09-12 Wed 20:28 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさんv-238
これが今はまってる・・って言ってた
    動画からのキャプチャーですっ・・・e-266
楽しいでしゅよ~好きなところで止められるから・・・
2007-09-12 Wed 21:17 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

うっとりです^^
カッコイィですぅ~i-233e-266
もう最高ッi-184
そうですよねッ!ホントにゆっくり休んで欲しいです・・・
オッパに一生懸命にやる事を教えてもらったi-189けど、今は逆にオッパの一生懸命さ、心配になりますねv-356いつまでも応援してるし、待ってるから、ゆっくり休んでもらいたいですねe-265
2007-09-13 Thu 03:28 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

何度もごめんなさい・・・
最後のハート割れちゃってるよi-204i-241最悪だァァァv-406
2007-09-13 Thu 03:44 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

pikaさんv-238
もう!ジフニは色んな魅力があって・・・
でも…私にとって・・【X-NOTE】は完璧・・でしゅv-10
この髪型だいしゅき・・・e-266

でもねっ・・昨日は【NIKON】のCMをチョキチョキ・・・
しててもうっ・・・これもX-NOTEとは髪型も違うんだけど・・・超かっこいいデスv-415

2007-09-13 Thu 03:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

pikaさんv-238
あれっ?今・・・メッセージくれたんだ・・・

ハート・・私も前に間違って・・ポチ・・したことある~
ケンチャナ~v-238

私は今起きたとこで~しゅ・・
pikaさんはこれからお休み??
2007-09-13 Thu 03:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
