Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【香港到着】【TIME 100 頑張ろう!!】
2008-04-23 Wed 15:29
【TIME 100】がっ・・非常に緊迫しております 
残すところ・・あと・・1・2日だと思われます
(不確かですが・・・
少しの差で負けるのは・・・
悲しいぃ~
頑張るぞぉ~


皆様も頑張ってくださぁ~い



【TIME 100 オンライン投票】

080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html







080423-11.jpg


080423-12.jpg


080423-13.jpg


080423-14.jpg









                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【香港プロモーション】【しきりに欲の心が生まれます】【TIME 100】【インタビュー動画】【空港 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【22日香港へプロモーション】【インタビュー動画】>>
コメント
Mariaさん、皆さん、こんばんはv-411
今、TIME100ポチ行ったら、得票は、負けてますがアベレージが勝ったので1位になってましたv-315
でも、油断は出来ませんよねv-388
みんなで頑張って投票にv-30ましょうねv-411
Mariaさんの言うとおり、少しの差で負けるのはv-406ですもんね!
ジフニ、香港のプロモも、無事に終わったかなv-362
もう、明日にはLAに向けて出発なんですねv-233
ジフニの乗るv-233さん、無事にジフニをLAに届けてくださいねv-392
v-354Mariaさん
v-466で体調悪い中、たくさんのUPありがとうございますv-435
でも、無理だけはしないでくださいねv-390
それでは、皆さんおやすみなさいv-484
2008-04-23 Wed 23:39 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
