Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【香港プロモーション】【しきりに欲の心が生まれます】【TIME 100】【インタビュー動画】【空港 動画】
2008-04-24 Thu 11:03
ジフニ~ デビュー6周年  おめでとう 

プリンス本日4月24日でデビューして6年目を迎えましたね~

これから先・・5年後10年後(え?私って・・何歳?まっいいか・・・

お祝いしたいですね~




大歓声の中・・ファンの方に・・足を運ぶプリンス

080424-4.jpg


数日前より・・大分良くなっている・・血マメ

080424-2.jpg


このスカーフはALE○A○DER McQ○EENかな?

080424-3.jpg


今日のパンツはグリーン

080424-6.jpg


ヨジャが1人・・通訳のお方ですからっ

080424-12.jpg


ヨジャが2人・・司会の方ですからっ

080424-18.jpg


合計3人・・・意味不明だっ

080424-10.jpg


テジョスーツに???何書くのぉ~

080424-14.jpg


あ~良かったぁ~

080424-15.jpg



GOOD LUCK・・・Rain と書いた模様・・・


080424-19.jpg



あれっ?おでこに??

080424-7.jpg


うえぇ~???左手がっ 2本もあるし~
プリンスはとても可愛いお顔だしぃ~


080424-11.jpg


良いお顔だわっ

080424-5.jpg


カッコイイわぁ~ボタンもう一個だけ・・お願いします


080424-8.jpg



一生に・・一生に一度で良いの2ショット
      やっぱり・・ボタンもう一個だけ・・お願いします



080424-17.jpg





【"しきりに欲の心が生まれます. 止めることができませんね"】

080424-1.jpg


歌手兼俳優Rain(27,鄭致薫)が錦を飾り帰郷した.

ウォシャウスキー兄弟のハリウッドブロックバスター映画 'スピードレーサー'の出演俳優として韓国に帰国した.

ハリウッド俳優であるRainはアメリカ進出の結果を抱いて帰国した事に対して内容が豊富な心持ちで韓国取材陣に会った.

"映画の中の私の姿が私の様ではなかったと感じました. とても胸がいっぱいです. 眠りたくても眠れなく練習した粒ぞろいのシーンが全部入っていてどんなに嬉しいのか分からない程です. これまでの間に私がアメリカに進出するという話だけで、どんな結果を披露する事もできなかったでしょう. それで周囲でも心配が多かったが今回 'スピードレーサー'をお見せする事が出来て嬉しいです."

この映画で 'トゴカンモータース' 家の息子である 'テジョ・トゴカン' 役を引き受けた.
'テジョ・トカン'は抜群のレーシングドライバーとしての実力を誇るカーレーサーで主人公 'スピードレーサー'(エミール・ハーシー)と協力して正義を具現する.

試写会を通じて映画を見た関係者達は意外にもRainの役の比重が高い所について驚きを示した.
このような比重の上昇はRain個人の絶え間ない努力で得た徳だった.

"6~7時間休まずに演技をしました. スタッフたちが「韓国の人々は元々そうなのか」と感嘆した位でした. 何事にもで熱心に行うと叶うという姿勢が、無かった信頼を生みました. それで出演シーンと台詞が増えました. またウォシャウスキー兄弟の次回作 'ニンジャアサシン'も出演する事になったんです."

"マシュー・フォックスやスーザン・サランドンに初めて会った時は震えたんです"

観客達を驚かしたのはこの事だけではない.

Rainは上手な英語でハリウッド俳優達と演技を広げて人目を引いた.

根からの韓国人として去年、初めて本格的な英語を学んだ点を勘案すればもっと驚くべきだ.

"26歳で初めて英語を学ぶ事がどの位難しい事かご存じですか.(笑) そのまま自信を持って行いました. 無条件で真似たんです. 私の声を録音して何回も聞いて、その中で良い発音と声を選びました. 私の英語が下手と言うのでマシューフォックスなど俳優達が沢山、手助けしてくれたんです. 今も公の場では通訳が必要な時が多いが自信感はたくさん得ました."

韓国では最高のスターだったがハリウッドでは新人俳優に過ぎなかっRainは初めて 'スピードレーサー' の出演俳優達に会う時は震えた事も伝えた.

"物怖じしないと心に言い聞かせて、入り口の前からお祈りまでして俳優達に会いに入って行ったが、マシュー・フォックスやスーザン・サランドンなど有名俳優を見てとても驚いたんです. でもそうではないふりをして先に挨拶をしました. 自信ありげな姿の為にそう思ったのか私の英語の発音が良いといわれました."

英語が上手ではないという事を話して先に助けを求めると外国俳優達もRainに勇気を与えてくれた.
スーザン・サランドンはRainの事をお母さんのように面倒を見てくれた.
またマシュー・フォックスとエミール・ハーシーとは、よくレストランやクラブにも通って余暇の時間を一緒に過ごした.

"マイナーリーグの主力選手にはなりたくなかったんです"

比重が大きくあっても映画で彼の引き受けた役は確かに助演だ.

パク・チャヌク監督の映画 'サイボーグでも大丈夫'とドラマ 'フルハウス' 'このろくでなしの愛' などでは主演で演技をしたRainがハリウッドでは助演俳優になったのだ.

"私はメジャーリーグの発展する可能性のある選手になりたかったのです, マイナーリーグの主人公にはなりたくなかったのです. アメリカエーシェンシーを通じていくつかの映画の主人公の提案も入って来ましたが、そのように始めたくなかったんです. ウォシャウスキー兄弟の映画という点で配役に対しては上を求める事はせずに出たのです."

Rainはこれと共にパク・チャヌク監督の 'サイボーグでも大丈夫'に出演する事になった背景も説明した. 無条件で学びたいという心にパク監督との酒の席で出演をさせて欲しいと求めたということ. その時の心はそのままにウォシャウスキー兄弟の映画に出演を固執した. 配役の大きさは関係がなかった.

"パク監督との映画作業は本当にとても役に立っています. とても自然に見せてくれなければならないという映画の演技を学んだんです. ハリウッドでもそれは同じです."

"亡くなったお母さんとの約束のためにも・・止める事はできません"

この意欲が溢れる万能エンターテイナーは自らも自分が絶えず欲張っているという事が分かっている.

"生まれ変われば、こんなに欲張りながら暮さないと思います. アジアで歌手生活さえすれば楽だったんです. ハリウッドへ行って助演を引き受けて苦労をする理由もなかったんです. でも、そうしたくなかったんです. 私の出来る事が見えてるのに止めたくないんです. 巡って来たチャンスを蹴ってしまえば、後でとても後悔をすると思ったんです."

2002年のデビュー直前に亡くなってしまったお母さんとの約束は止める事ができない前へ押し進める力の根源だ.

"お母さんが亡くなる時に、誇らしい息子になると約束をしました. その約束が骨の中の深い場所まで残っています, その約束の為にも、私は私を楽にさせる事ができません."

真の 'ワールドスター'として生まれ変わったRainは来年までの日程が既に、ビッシリ詰まっている.
香港とアメリカ等の各地で 'スピードレーサー'の プロモーションを終えた後4月 28日からは 'ニンジャアサシン'の 撮影に入って行く.
10月中にはスペシャルアルバムをリリースして韓国と中国, 日本での歌手活動を広げる予定だ.

来年にはアメリカでもアルバムを出す計画だ.
"びっくりするアメリカでの計画がまたあるがまだ言う時ではない"と言葉を惜しんだ.
'スピードレーサー'で韓国ファンを驚かせたRainだが、来年には、またどんな贈り物を運んで現われるのか期待される.




【23Apr08 Rain in HK (Speed Racer Promotion)】



【080423 インタビュー】



【080423 Mnet Speed Racer Interview.(日本語字幕)】



【080422 KBS Interview ①】



【080422 KBS Interview ②】



【080422 Korea Airport】



【080422 HK Airport 】







【TIME 100】がっ・・非常に緊迫しております 
残すところ・・あと・・1・2日だと思われます
(不確かですが・・・
少しの差で負けるのは・・・
悲しいぃ~
頑張るぞぉ~

皆様も頑張ってくださぁ~い



【TIME 100 オンライン投票】

080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【LAへ出発 動画】【トイザらスで東京ドーム500組ご招待】【TIME 100】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【香港到着】【TIME 100 頑張ろう!!】>>
コメント
6周年 おめでとう!
Mariaさん みなさんこんばんは!

ご無沙汰しておりましたe-330
Mariaさん体調は、どうですか?
たくさんの記事や写真ありがとうございます。
あまり無理なさらないで、大事にして下さいねv-290
今日は寒かったですね~i-182寒くて、暖房入れちゃいました!

ジフニe-420今日で、デビュー6周年なんですね!
ジフニ!チュッカ ハムニダーv-314

香港での表情、はればれとした感じで良いですねv-343
とっても、素敵な笑顔が見れて、私も幸せな気持ちになりました。
願いがかなうなら・・・私も、2ショットv-398

ジフニの言葉は、本当に重みがありますね。
後悔しないように、これからの人生努力をしなくちゃね!
思ってはいても、すぐ楽な方にいってしまう・・・反省v-390
2008-04-24 Thu 22:57 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

No12か?No14か?
v-314v-314チュッカヘ~~チュッカヘ~~v-314v-314
v-20ジフニ!でぶゅー6周年っ!!!


さぞかし感慨深いでしょうねぇ。v-406
6周年にして掴んだv-220 e-267Hollywood Stare-267 への切符。
そのプロモーションの場で迎える6周年。
オモニにv-421感謝している姿、想像できますよ。v-406

e-420e-415ほんとに、おめでとぉーーーe-415e-420v-424v-424v-424

香港v-20ジフニーーー結構ツボv-10なんすけどぉ~~v-10

そだなv-21912バンのしと・・・キャワイイっv-398
オンマにごみを取ってもらう男の子v-205v-521みたいぃ~~e-266

でもセクシーv-516角度の14バンもいいなぁ~~~v-290
ワラスもボタンもいっこハズシでお願いっv-421
あ~どっちがいいかなぁ。

v-535ワラス14バンでっ!!
オネガイシマスミダッ。v-421v-421v-421
2008-04-24 Thu 23:11 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/
2008-04-24 Thu 23:55 URL | ダイヤ #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰しすぎたわ~
e-354mariaさんe-312皆さんアンニョンe-415

ご無沙汰しております…仁ざますe-466

ちょっと~月に行ってたのですがe-263迷子になりまして…最近戻りましたv-406

月の場所は[M]の上にございますの…なぞなぞよんv-433

あの~決してチュ,ジフン様のファンクラブとかに入ろうかしらv-344なんて思ってませんから…e-263v-403ちなみに仁はシン君派e-420

久々に伺うと…緊張するざます~

ジフニを拝見するのも何だか久々です。

痩せたと聞いたけれど…デビュー当時のようにお肌つるつるで若く見えるわe-266しかも胸板凄そう!

「最近ハリウッド映画に韓国人が出てるの知ってる?」と聞かれます。

うふふふふ~その為に仁はマイバッグにチングより頂いた映画のミニポスター入れてますのよおぉぉぉぉぉぉe-287

早くみたいですe-420

それでは皆様サラゲ~e-463v-398



2008-04-25 Fri 03:43 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
