Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【LAへ出発 動画】【トイザらスで東京ドーム500組ご招待】【TIME 100】
2008-04-25 Fri 10:16
【香港空港 動画①】


source : Rain HK

【香港空港 動画②】


source : Rain HK



あれ?ジフニは?どこ?

080425-4.jpg


あ・・いた

080425-6.jpg


今日のゴムは黒か紺か茶色なりね~

080425-5.jpg


背中に羽が付いてる?

080425-7.jpg


背が高いから・・すぐにわかるなりね

080425-8.jpg


ジフニィ~レッドカーッペット頑張ってねぇ~~

080425-1.jpg


行ってらっしゃぁぁ~~~い

080425-2.jpg


これ・・・欲しいな・・

080425-9.jpg





【トイザらスでドーム500組!!】

映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★

<応募方法>
対象商品1000円以上お買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。


お店での購入の場合・・・スピードレーサー・レーシングビークル(9種類)
      【449円ですが3個購入で1個無料になるので4個買ってくださいね!】
                              又は スピードレーサー ビッグリグ・ランチャー

レシートに記載されている購入番号をハガキに書いて応募します

お店での購入の場合は売り場に申し込み葉書があるようですので行ったら見てみてくださいね~

オンラインショップでの購入の場合…スピードレーサー ビッグリグ・ランチャーのみ
   (今は売り切れ状態でしたぁ~


※はがきにお届け商品明細書の注文番号を葉書に書いて応募します


4月24日のチラシが見れる場所で大きくしてみてくださいね~


http://ameblo.jp/toysrus-babiesrus/






【TIME 100 オンライン投票】

2008/4/23のコルベルト氏の番組で紹介されて・・ジフニがメッセージを送ったようですね~
英語でのトークや身振り手振りも身に付いた様子ですね~






080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【25日に米で『スピード・レーサー』初PR】【母への思い】【Miiow Sport HP】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【香港プロモーション】【しきりに欲の心が生まれます】【TIME 100】【インタビュー動画】【空港 動画】>>
コメント
友だのみ!
mariaちゃん、みんな~アンニョン!!v-484

トイザラスかぁ~~。
だいぶ、ご無沙汰の店であります。
ドームに行けるのかなぁ~??
心配です。v-388
この間のぴあとトイザラスとほとんど運にまかせるようなものばかりで勝算期待できません。
トイザラスは、自分も文具を買いにとか用事を作ったり、友にお願いするしかないですね。
友頼みだぁ~~v-421v-421

あっ、ところで、comedy centralのMR.colbertは何言ているのかしら?v-403
肝心のところが聞き取れません。
なんか、RAINを「wicy speder」をひっかけて、堕ちろと言っているような?v-394
自分の仕事をおびやかされると言ってる?v-394
はっきり聞けたのはRAINのファンクラブが嫌いと言っている。
最後になんか大事なことを言っているみたいですが、聞き取れません。v-406
maryちゃん、通訳、翻訳チュセヨ~~~。v-421
2008-04-25 Fri 23:06 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

気になるね~
ワラスの英語力ではこの聞き取りはムリエヨ~v-356

なのでさっき家族1(うちも番号制にしてみたv-221)に動画見てもらったら、もう大爆笑でね~
でも訳をほとんどせずバタバタと仕事に出かけてしまったのv-390

Rain: 「君のショー見たよ。踊りもすごくよかった!でも自分の仕事忘れないでね」

colbert: 俺の仕事はRainのファンクラブを憎むことだぁ~Rain!ご心配なく。・・・Rainって俺のこと知ってるのぉ!?なんていいやつなんだ~(大喜び)

その後colbertさんが「Rain!この番組に来てくれ~」って言ってると思う。で、Your choice(この番組でダンスバトルをするか、他のことをするか)よく聞き取れなかった。。。

また後で家族1に聞いてみるね~v-415
2008-04-26 Sat 09:48 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
アンデゥエ~e-463
文房具ではだめだすよ~
応募できる商品は限定されているだす~e-330

お店での購入の場合・・・
e-267スピードレーサー・レーシングビークル(9種類)e-267
 【449円ですが3個購入で1個無料になるので4個買ってくださいね!】
又は スピードレーサー e-267ビッグリグ・ランチャーe-267

ワラスも「ゲームとか買ったらすぐに沢山応募できるなりね~e-266
と思っていたの~e-263

なので!!本日購入してくるざますよv-218

金額によって応募の口数が増えるか?
いくら買ってもレシート1枚に対して1口なのか?

トイザらスに今・・確認中だすv-217
2008-04-26 Sat 12:26 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
v-208家族1v-208
(やっぱり・・番号制だすねv-391

v-208家族1v-208のお方には本当にお世話になりっぱなしだわぁ~v-356

よろしくお伝えくださいましねv-435

帰宅後の訳もお待ちしてるわ~v-413e-266

e-466よろしくお願いいたしまするe-466
2008-04-26 Sat 12:31 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

楽しみ!
今朝の続きだす。

colbert: Rain! この番組に来て俺とダンス勝負しよう!
       
       ここに来るか、それとも逃げるか

       Your choice!

とcolbertさんはRainに挑戦状を叩きつけたようだよ。

・・・で、28日にRainがNYへ飛びcolbertショーに出演ってホント!?

colbertさんってアメリカですっごく人気あるらしいね~。
で、このcolbertショーって高視聴率なんだって。

その番組にRain出演!?
すごいなぁ~ビッグになったんだな~

どんなダンスバトルになるのかな?
楽しみだね~e-267
2008-04-27 Sun 00:22 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん♪
maryしゃんちの
カジョク1v-208しゃま
あじがとぉーーーー。e-466

内容がわかってうれすぃ~~~v-424v-424v-424!!

それで、v-497N.Yなのねぇ~~。
男に二言はごじゃらん。ぷっ。
v-516ダンスバトルしてぇーーー。v-516

できることならv-421

めがねなしv-431、ヨコわけでオネガイッv-421。(コラッv-359←bymaria)
2008-04-27 Sun 11:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
