Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日3回目 【LA 情報】
2008-04-26 Sat 14:02
【080425 Rain at LA Seed Racer Promotion】




080426-12.jpg


080426-13.jpg


080426-14.jpg


LA時間の8時10分頃だそうですよ~
一枚だけ~


080426-11.jpg

source : [SAM@Rain-America ]


本日2回目更新

とりあえず・・上がってるのだけ載せますね~

20080425_la_rain_imagincenter04.jpg


(米国時間午後4時45分)
LAのRainのファンから呼び出しをただ受けてください。
Speed Racerプレ試写会とレッドカーペットを、およそ20人のファンが午後2時頃から既に並んで待っています。

Speed Racerのマッハ号のモデルはRainのために既に到着しました。

Rainは午後7時0分から午後8時0分頃の間に到着するでしょう。
プレスは車があるRainの写真を映すでしょう。 そして、25人の幸運なファンが、写真を映して、Rainと握手するでしょう。





【TIME 100 オンライン投票】

080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【本日!ハリウッド プレミアイベント】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【25日に米で『スピード・レーサー』初PR】【母への思い】【Miiow Sport HP】>>
コメント
ありがと!
mariaちゃん
PCの前に張り付いてくれてる模様!
最初の写真は今日の服装なのかしら?
意外とラフですね。
おもしろいネクタイ!
今から、お出かけですが、また後でよらせていただきます。


2008-04-26 Sat 18:10 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ネクタイ♪
ネクタイv-342 金のワンv-219タッチネクタイv-236
当然、金だよねっ。v-392
仕立てのいいスーツe-266e-267シルクかカシミア??e-267
それにジーンズ。e-281
ドレスダウンe-43ですかv-236
お痩せになって、ますますe-420モード系。e-420
細身のものを着こなしてらっしゃる。v-20ウリプリンス。e-266
明日はぜひボタン4つあけのタキシードでお願いっ。v-421
今日はアジアセンターだったから、結構こじんまりしたところ
でしたね。
明日はもっと大きくてe-267煌びやかe-267なところだね。
明日はもっと楽しみぃ~~~。e-266e-419e-415
今日のv-216UPv-217も早かったねぇーーーー。v-355v-355v-355
v-318mariaたん明日もヨロピクゥ~~~。v-422v-422v-422
2008-04-27 Sun 00:07 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
