Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【LAでSpeed-Racerプレミア 動画】【トイザらス応募のカラクリ】
2008-04-28 Mon 10:26
080428-1.jpg

ジフニ・・・昨日はお疲れ様でした

日本のメディアに向けて・・・

★「皆さん、本当にありがとうございました。本当に愛してるよ」と日本のファンに向け日本語でサービス
★日本でも人気のRainは「日本での計画は秘密。みなさん愛してます」とうれしそうだった


と言ってくれたんだって~Happy

ジフニィ~ jumee☆thanks4 ありがとう キラ目 愛してるよぉ~~jumee☆LoVe4


スケジュール
~LA~
4月 25日~ 4月 27日
'Speed Racer' プレミアの為滞在

4月28日
LAからNYへ移動

STEPHEN COLBERT氏の番組に出演

4月28日夜にNYから Londonへ移動

4月 29日~~ 5月 2日
'Speed Racer' プレミアの為滞在

London から   Berlinへ移動


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

RAIN will go to STEPHEN COLBERT show in NY
Time :APR-28-2008 MONDAY
Location :513 West 54th Street New York, NY 10019
Arrive around 2:15 pm
Leave around 5:30 pm

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【Rain USA】に行くと↑こんなコメントがありました~

コルベルト氏の番組に出演する為にNYへ行くプリンス・・・お疲れだよね~

午後2時15分頃から午後5時30分頃までの収録なのかな?NYでの滞在時間は何時間???

飛行機で爆睡してねぷぷ

LAとNYとロンドンの時差は???
ジフニが  飛行機  に乗った頃に・・サイドバーの時間とお天気は変えておきますね~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私事で真に恐縮ではございますが・・・

本日!早朝に・・100000HITいたしました

思えば・・・ブログを始める前は・・近くにはジフニの事を語るお友達もおらず・・
【サイボーグでも大丈夫】のジフニにびっくりはしたものの・・・
『ファンだもの!見なくちゃ』と・・一人で心を固め・・
映画のチケットを一人で買いに行ったのを思い出します

今ではジフニを語れる方々と本当に毎日が充実していると実感しています

これからも・・ジフニとここに来てくれいる方々と人生の宝物を増やしていきたいと思います

こんな私ですが・・これからもどうぞよろしくお願い申し上げます


記念すべき100000人のお客様は・・・まゆろんちゃんでした

ありがとうございました

これからも『Rain愛の深さ・・・』と末永くお付き合いくださいませ



080428-10-1.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Speed Racer のLAプレミアが【目ざましテレビ】で紹介された様ですね~
(写真はまゆろんちゃんから・・ありがとう)

8時55分頃には【スッキリ!】で紹介されていましたよ~
MCのお方達は『おもしろそう!!』を連発されていました・・
嬉しいリアクション・・ありがとうございます


080428-5.jpg





【レーシング・ビーグル購入の注意点】

土曜日の朝から・・別の場所にいた 家族3 から電話が・・

『レーシング・ビーグル買って行ってあげるよ~

『いいの~???

『ところでさ・・レーシング・ビーグル9個買って3個無料だから・・金額は2794円でしょ?・・
レシートは一枚でも2口応募できるの?だったら・・はがきは2枚持って帰るといいのかな?』


へぇっ???

『だっ・・大丈夫じゃない?1000円以上で1口って書いてあるし・・・まとめて買っても2口・・・
違うのぉ???』

『私が聞いてるんですけどぉ~イライラ・・』 

いきなりの質問に・・焦る私・・・

『3個買って・・1個無料だからぁ~・・・何個買うの?』


『私が聞いてるんですけどぉ~イライライライラ・・』 

『いっ・・一回考えるから・・又・・電話するね・・・

何だか・・今日は上下関係が完全に逆になっている気がしながらも

色んな疑問が頭をよぎり・・

トイザらスに問い合わせしたり・・

色々・・計算したり・・

家族3がトイザらスに行ってくれて・・購入・・・

レーシング・ビーグル・・9個・・無事に到着なりぃ~

でも・・道路?ビッグリグ・ランチャーがないのに・・どう遊ぶ

しかも・・テジョ号もないし・・・

ずっと・・このまま開けない可能性・・・大なりね~

080427-8.jpg


080427-6.jpg



結果あくまでも 1000円で1口だそうです

ですからして・・まとめて購入の場合も1000円で1枚のレシートをもらう様にするか・・

何人かで並んで 

別々の会計にして貰ってくださいね~

応募ハガキは1枚で1口応募できるそうです
(既にお店にハガキが無くなっている場所もある様ですがその場合は
普通のハガキに必要事項を記入して送ってくださいね

080427-5.jpg


10種類のはずが・・プリンス・カバラは入荷していないそうで・・9種類しかありませんでした・・
お店の方に聞いたところ9種類のみの入荷だったそうですよ・・(北海道だけかな?)


080427-7.jpg





【080427-MBC-LA-Speed-Racer-Premiere 】



重たくて見れない場合は↓こちらで見てくださいね↓








【MOVIX 東京ドームキャンペーン】


MOVIX HP

http://www.cinemanavi.com/movix/speedracer/web/index.html

080428-2.jpg





【TIME 100 オンライン投票】

080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<本日2回目 【NYに到着 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目!【レッドカーペット】>>
コメント
おめでとうございます!
Mariaさんe-420100000HITe-420
おめでとうございますv-314

こちらにお邪魔するようになってから
私は、本当に楽しい毎日を送っていますv-290
Mariaさんはじめジフニを愛する素敵な皆さんに出会えてこと、とても幸せに思います。
私こそ、これからもよろしくですv-436

まゆろんちゃん写真とったんですねv-424
すばらしいわ~v-352嬉しいv-398
私は、固まって動けなかったe-330

日本での計画は秘密??気になります・・
2008-04-28 Mon 13:41 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

チュカッエヨ~!
v-315mariaちゃん、100000hitおめでと!v-315
天文的な数になってきて、ゼロの数で数えてしまいます。
ぐごいです。
これも、mariaちゃんの愛v-346のたまものですね。v-392

今朝の「目覚まし」は見逃しました。
友人からのメールに既に遅し・・・・。
午後のワイドショウをみればまたやるかしら・・・v-409

mariaちゃん、これからもウリジフニの応援、頑張ろうv-91
2008-04-28 Mon 14:55 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

すばらすぅいぃぃぃ~
e-354mariaさんe-312皆さんアンニョンe-266

mariaさんv-414v-344100000hite-287おめでとうv-308

ランキング常にベスト3入りで皆様に愛されている愛深に仁もお邪魔できる幸せを感じますv-363

本当にいつもありがとうございますv-421
お身体大切になさってこらからもmaria節炸裂でおよろしくv-344

殺人的なスケジュールのジフニざますけど、とても生き生きしていますねv-398
彼の心のわくわくがこちらにも伝わるわ~e-420e-420e-420



2008-04-28 Mon 23:50 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

オメデトォォォーーーー!!!
e-266e-266100000hit~~e-266e-266

v-314v-314おめでとぉぉぉーーーーv-314v-314v-424v-424v-424

折りしもv-20ウリジフニが
v-10ハリウッドデビューv-10をした記念の次の日とはっ
(覚えておきやすいねっv-290

v-535ワラスもだぁーーいすきな
愛深の100000hit踏めて光栄ダス。v-398

v-535ワラスがv-20ジフニ沼に嵌った時期と
この愛深が始まった時期が近く、
なんだか一緒にv-106歩いてv-106きたようなきがしるぅ。v-410
なんかうまい言葉で言い表せないけど、
いろんな思いは湧き出てくるよ。v-406

とにかく、
v-318mariaたんは途中から体調v-466を崩しながらも
v-41執念v-41すらも感じるほどの、毎日のUPあってこその
100000hitだよね。

e-417ほんとにホントニe-416

e-415e-420v-352おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーv-352e-420e-415
2008-04-29 Tue 04:34 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
v-315100000hitv-19おめでとう~e-266

昨日の朝が100000hitだよね・・・
今見たら。。。e-267100901e-267
スッゲーーーーv-405

ホントにホントにオメデトーーーv-315
ジフニにもmariaちゃんの想い、届いてるといいなぁ~v-353

昨日のめざましは興奮したね~v-356
これからは地上波も要チェックだね~e-319

2008-04-29 Tue 09:47 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

みんなぁ~サラゲェ~(*^^)
ヨロブンe-343
お返事が大変遅くなっております事・・
お許しくださいませv-435

v-22サラちゃんv-22
ありがとうございまぁ~すe-266

本当に・・これからもよろしくお願いしますv-435
サラちゃん・・・東京まで・・・e-168
こんな私と・・・一緒だよね・・大丈夫かしら?v-390
空港e-168 でサラちゃんが帰ったりしないか?
最近不安になっている私です・・v-356
ヨロシクね(意味ありげ・・爆v-355

日本での計画は秘密発言で・・
又・・・年内にv-466 海 v-466を越えて東京に行くの?私たち・・・爆v-355

これからもヨロシクお付き合いくださいませv-435

v-22さっちんちゃんv-22

長かった様で短かった・・・8カ月でしたぁ~v-398

家族に飽きられながら?v-356

最近の脅し文句は・・・

v-100 入院 v-100させますよ~v-81

嫌じゃぁぁぁぁ~~~~v-406

それでも・・・毎日・・毎日・・ジフニを追いかけてv-398

これから・・ジフニと一緒に愛深も成長できると良いな~v-345

愛しても・・愛しても愛したりない気がしてくる・・v-398

v-353ウリジフニv-353

これからも・・ずっ~~と愛していこうねv-218

これからもヨロシクお付き合いくださいませv-435


v-22仁ちゃんv-22

なぜだか?今日からちゃん付けになりまする(意味不明だす)

e-466ありがとう~~e-466

忙しい中にもジフニのワクワクが伝わってくるざますよね~v-345

これからも愛を叫ぶぞ~v-217

お身体は大切にしていない私ですが・・v-393

でもMaria節?炸裂で行くざますからv-391

これからもヨロシクお付き合いくださいませよ~v-435


v-22まゆろんちゃんv-22

まゆろんちゃんもv-345

e-420v-314おめでとぉぉぉーーーーv-314e-420

そして・・・e-466ありがとう~~e-466

v-353プリンスv-353ハリウッドデビューの次の日・・覚えやすいねv-219

v-40執念v-41と表現したらよいのか?
ただの・・おバカさんなのか?
本当に・・自分でもよくわかりませんが・・・v-356

発作が起きたってv-451 119 v-451に電話も出来ないのにv-359
ブログの更新はやめない・・おバカ・・・v-356

家ではそんな風が吹いていますぞよ!!

でもね・・・ただ・・ただ・・
e-415ジフニを愛してるのらぁ~e-415

これからもヨロシクお付き合いくださいませv-435

v-22mary ちゃんv-22

ホントにホントにありがとうーーーv-345

ジフニにも?????

すっげぇ~~v-405

それ・・・完全に忘れてるかもぉ~v-388

(出たv-363・・・おバカさんv-356

めざましは興奮したね~
私も・・・『スッキリ!』の時は・・・興奮したよ~(別の意味で・・爆v-355

モチロンv-219mary ちゃんもだよねv-218 爆v-355

これからもヨロシクお付き合いくださいませv-435

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   e-420v-353ヨロブ~~ンv-353e-420

v-353Come On Tokyo Dome!!!v-353
2008-05-01 Thu 10:25 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
