Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【韓国俳優で初めてハリウッドプレミアレッドカーペットを踏む】【めざましテレビ動画】【コルベルト氏の番組に出演】
2008-04-29 Tue 10:19
           今日はロンドンで頑張るよ!

080429-7.jpg


ニューヨーク(JFK)→ロンドン(ヒースロー)で6時間55分の搭乗時間みたい・・・
NY時間の22時30分の便((午後10:30) British Airway(BA 182))なので・・・

もうすぐNYからの便に乗るのかな?

ジフニ~飛行機の中で爆睡してね~ 


コルベルト氏の番組・・とっても楽しみですね~
ダンス対決したのかな?? 早くみたいな~





【080428 めざましTV】




★歌手兼俳優Rainが韓国俳優で初めてハリウッドプレミアレッドカーペットを踏んだ(記事の一部抜粋)

080429-3.jpg


★"<スピードレーサー>に一緒に出演したスーザン・サランドンとマシュー・ホックスなどの主演俳優達がRainを見るやいなや喜んで握手を求めた. 映画の中のRainの姿が立派だと褒め言葉を惜しまなかった"(記事の一部抜粋)

080429-1.jpg


ジフニ嬉しそうだね~

080429-4.jpg

080429-5.jpg


出演者の皆様の雰囲気がとてもいい感じですよね~

080429-2.jpg



『スピード・レーサー』ハリウッド至上最大の
                   ワールド・プレミア開催!!


“『マトリックス』3部作のウォシャウスキー兄弟最新作『スピード・レーサー』

ハリウッド至上最大のワールド・プレミア開催!!”

『マトリックス』3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟最新作『スピード・レーサー』。本作品のワールド・プレミアが26日(土)、アメリカ ロサンゼルスのノキア・シアターで行われた。

『スピード・レーサー』は、2003年『マトリックス レボリューションズ』以来、5年ぶりにメガホンを取ったウォシャウスキー兄弟が、吉田竜夫原作の名シリーズをハリウッド実写化。

『マトリックス』3部作で映像革命を巻き起こしたクリエイターたちが、スピードの世界を革新的映像で描く。

出演は、主人公スピード役のエミール・ハーシュと、スピードの恋人トリクシー役のクリスティーナ・リッチを始め、マシュー・フォックス、ジョン・グッドマン、スーザン・サランドンなどハリウッド俳優を中心に、真田広之、Rain(ピ)など各国を代表する国際的な俳優が集結している。

ノキア・シアターは昨年末にオープンされたばかりの施設。

基本的にはコンサートなどで使用されるため、映画のイベントは初の試み。観客を4000人を招き、映画のプレミアとしては全米最大規模となった。

プレミアには主要スタッフ、キャストなど豪華な顔ぶれが勢ぞろいし、全長150メートル、幅5メートルのレッドカーペット上で各国の取材に答えた。

日本では6月29日(日)、「スピード・レーサー スーパープレミア GO! TOKYO DOME」と題し、東京ドームでプレミア試写会を開催することが決定している。東京ドームでの試写会は、2001年「パール・ハーバー」以来7年ぶりの開催。

当日は、3万5000人を招待し、縦17.45mX横37mの日本最大のスクリーンをIMAX社の協力を得て特別に設置する予定。映画公開は、7月5日(土)。


真田広之のコメント

作品がとてもよかったです。

■真田広之:「ありがとうございます」

素晴らしいファミリー映画に仕上がってますよね。

■真田広之:「そうですね。何かあの、原作の持ったスピリットを継承して、その思いが世界に伝わってくれると嬉しいなという感じですね」

今日は日本を代表して、というレッド・カーペットになりますがいかがですか?

■真田広之:「本当に僕はこれを見て育った世代なので、それがこういう素晴らしいスタッフ・キャストで映画化されて、そこに参加できてという喜びと、本当に興奮しますね、やっぱり。いよいよ皆さんに見ていただけるという気持ちです」

今回は日本の原作ものということで、特別な想いはありましたか?

■真田広之:「もう完全にナショナリティーも変わっていますし、そういう意味では、よくあのいくつかのエピソードを一つにまとめてくれたなという思いがありますね」

今回ファミリー映画ですけども、真田さんは脇からビシッと締めるような役でしたが、演じてみていかがでしたか?

■真田広之:「最初にウォシャウスキー兄弟に久しぶりに会って、今回この役でお願いしたいと言われました。小さなパートでミステリアスな奴なんだけども、やってくれないかと。以前から彼らとは仕事したいと思っていましたし、ましてやこの日本から発信したこの作品に、是非参加したいというか、ファンの一人として、「マッハGoGoGo」のファンの一人としてここにいるような、そんな反面もありつつですね。本当に、謎のビジネスマンというか、カンパニーキラーと言いますか、「なんなんだあいつは」というそういう闇の部分担当ということなので、その場その場で監督たちとセッションしながら色々な方法を試しながら結局最後はどんどんどんどんミステリアスな方向に絞り込まれていったという感じでしたね。すごくそのコラボレーションが楽しかったです」

ウォシャウスキー兄弟監督と仕事をしてみてどうでしたか?

■真田広之:「非常にフランクで、そして二人とも常にセットにいるので、両方が意見を言ってくるんですね、役者に対して。それぞれが違うこと言うこともあるんですけど、両方を聞きながら最終的に二人とも、そしてやり手側も満足する形を見つけようという、色々テイクを繰り返して、だから色んなパターンを撮りましたね。ですから後は好きに料理(編集)してください、というそんな感じでした。でも常に新しいもの、見たことないものをクリエイトしようというその現場でのジャッジメントもそうだし、準備段階でもそうだし、やはりこれまで歴史を作ってきた、この業界で歴史を塗り替えてきた彼らのそのエネルギーっていうのを改めて感じました。その細部にまでわたるこだわりというか、非常に勉強にもなったし、楽しかったし、やっぱり参加してよかったなと思います」

『スピード・レーサー』世界中で大ヒットしそうな予感がしますが、続編が実現するということになれば…

■真田広之:「続編、そうですね。このお話はいくらでもエピソードは膨らませますからね。そういう意味では、今回謎の存在で終わりましたから、もしも次回があれば、何か正体が暴かれてくれると嬉しいなという感じです」

最後にメッセージをお願いします。

■真田広之:「『スピード・レーサー』、「マッハGoGoGo」ですね。僕もこれを見て育った世代なので、今日こうしてワールド・プレミアができて本当に嬉しく思います。本当に、原作を見て育った世代から、全く知らないお子様まで、ご家族で揃って楽しめるエンターテイメントに仕上がっていると思うので、是非、お楽しみを」


Rain(ピ)のコメント

今日の気分はいかがですか?あなたにとって、これがハリウッドでの最初の大きなプレミアですよね?

■Rain(ピ):「そうです。とても興奮しています。初めてのハリウッド映画ですよ。 大ヒットすると思うし、とても興奮しています」

昨日、こちらのプレスの取材をかなり受けたそうですが、いかがでしたか?

■Rain(ピ):「多くのファンやプレスが来てくれました。彼らと会うのはとても楽しみです。ぼくはいつも彼らに感謝していますし」

みなさん、作品は気に入ってくれましたか?

■Rain(ピ):「ええ。みんなも気に入ると思うよ」

プレミアの時に日本に行ったら何をしたいですか?

■Rain(ピ):「温泉。温泉マジ好きです(日本語で)。あってる?」

日本のファンにメッセージをお願いします。

■Rain(ピ):「僕の新作『スピード・レーサー』を見て下さい。みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています」


クリスティーナ・リッチのコメント

日本のアニメを元にした作品に出演していかがでしたか?

■クリスティーナ・リッチ:「よかったわ。(この作品がやれて)とても楽しかった。 私はアニメが大好きよ。とてもビューティフルだと思うわ。この映画に出るためにアニメのビジュアルをとても参考にしたの。アニメのビジュアルは素晴らしいわ」

“スピードレーサー”以外に好きなアニメはありますか?

■クリスティーナ・リッチ:「アニメはいつも好きだったけど、今特にこれというのは思いつかないわ。「攻殻機動隊」はすごいと思うけど」

プレミアで日本に行くそうですね。

■クリスティーナ・リッチ:「ええ。そうよ。みんなで日本に行くわ」

その時なにか日本でやりたいことはありますか?

■クリスティーナ・リッチ:「桜を見たいと思っているんだけど、多分それまでには散ってしまっているわね。京都をとても見たいと思ってるけど、多分時間がないと思うわ」

京都に行ったことはないのですか?

■クリスティーナ・リッチ:「一度も行ったことがないの。すごく行ってみたい」

この映画を楽しみにしている日本の観客に、簡単なメッセージをお願い出来ますか?

■クリスティーナ・リッチ:「日本の観客は絶対に見も来るべきだと思うわ。驚くべき作品だし、素晴らしいビジュアルだし、とてもカワイイ(日本語で)しね」


エミール・ハーシュのコメント

日本のファンにメッセージを貰えますか?日本に行くんですよね。
■エミール・ハーシュ:「そうなんだ。待ちきれないよ。東京スーパードームに巨大なスクリーンを作るんだって聞いたよ。きっとファンタスティックだよね」

日本のファンにメッセージをいただけますか?

■エミール・ハーシュ:「ハーイ。是非映画を見に行って。すごく気に入るよ」

こういう伝説的な超大作に関わるということをどう思いますか?

■エミール・ハーシュ:「とてもエキサイティングだよ。すごくたくさんのファミリーが見に行くことになる映画に出るのは楽しいよ」

『イントゥ・ザ・ワイルド』みたいな映画をやった後、こういう作品をやるのはどうですか?

■エミール・ハーシュ:「すごく違った作品をやるのがとても好きなんだ。とても楽しいよ。ひとつのことだけをやるのじゃなくて、いろいろと変えることが出来るのはね」

どれくらい早く運転するんですか?

■エミール・ハーシュ:「そんなに速く走らないよ。とても安全運転なんだ。スピード・リミットを守ってるよ」

ウォシャウスキー兄弟からどういうことを言われましたか

■エミール・ハーシュ:「きみのキャラクターに命を与えるのに、微妙な演技をし、すべてを控え目にすることを恐れるなって言われたよ」

日本へのメッセージをどうぞ。

■エミール・ハーシュ:「『スピード・レーサー』を見に来て下さい。すぐに日本へ行くよ!」


ジョエル・シルバーのコメント

この映画は日本のアニメを元にしています。続編をやるとしたらもっと日本人の役者を使いたくないですか?

■ジョエル・シルバ:「まずこの作品をヒットにしてから、続編については話そうよ。続編が出来ればいいなと思うよ」

『マトリックス』はリアルでした。これは随分違います。実写とCGIの組み合わせで、とてもカラフルな映像で、子供向きという感じです。なぜですか?

■ジョエル・シルバ:「これはビッグなファミリー映画だよ。実写のアニメみたいだ。映画とカラフルで楽しいエキサイティングなライドを組み合わせたようなものを作ろうとして、それを達成したんだ」

なぜ日本のアニメを元にした映画を作ろうと思ったんですか?

■ジョエル・シルバ:「ずっとTV番組が大好きだったんだ。きっと素晴らしい映画が出来ると思った。そういう映画を作るというアイディアに興奮したよ。だからウォシャウスキー兄弟が作りたいと言ったとき、ぼくの夢が実現したんだ。ファンタスティックでカラフルなビッグなファミリー映画だよ」

真田広之とRain(ピ)のキャスティングについてお話し下さい。

■ジョエル・シルバー:「日本のコミックブック、カトウーンをもとにしたものだからね。アジア人のキャストを使いたかったんだ。Rainは、会ってみてとても気に入った。ヒロもぼくたちがとても気に入っている役者なんだ。日本のラップがサントラに入っているよ。ドイツ人の役者、イギリス人の役者、オーストラリアの役者、アメリカ人の役者と、とても国際的なキャストなんだ。それがぼくたちの狙いだったんだよ」

日本のファンにメッセージをお願いします。

■ジョエル・シルバー:「この映画をすごく気に入ってくれることを願っているよ。サンキュー!」




【ステファン・コルベルト“私はRainのアンチ ファンクラブ会長”】

“私はこれからRainのアンチファンクラブ会長だ。”

昨年Rainの事を自分の番組で茶化したパロディ映像で有名になった米国の人気コメディアン
ステファン・コルベルト氏(Stephen Colbert)がもう一度Rainに向けて砲門を開いた(攻撃を開始する)。

コルベルト氏のこのような’挑発’は昨年に続きまた再びRainが自分を押してTIME100の インターネット投票の‘世界で最も影響力ある人物100人’投票で1位を占めたためだ。


コルベルト氏は4月23日自身の番組の‘the Colber Report’を通じて“昨年にパロディ ミュージックビデオまで作って,1位を回復しようとしたのにまたRainが1位を占めた。”として“Rainがずっと私を押している。”と明らかにした。

Rainもじっとしてはいなかった。

Rainはこの日放送のインタビューに出演して“あなたがパロディにしたミュージックビデオをよく見た。 ほとんど私の様に上手だったが歌を歌う姿を見ると本業に専念した方が良さそうだと言いたい。”として笑いながら,応酬した。

これにコルベルト氏が“私の本業はこれからRainのアンチ ファンクラブの会長”と反撃した。

しかしコルベルト氏は引き続き“このインタビューを見るとRainが私を好きだということが分かる。”として“彼がとても愛らしい。 会ってダンス対決をしたい。”として友好的な姿を見せた。

コルベルト氏は2006年同じTIME100の インターネット投票調査で1位に上がったが昨年はRainに1位を渡すやRainを茶化す内容の放送で話題になったことがある。

080429-6.jpg





【TIME 100 オンライン投票】

080418-5.jpg


必ず100まで右に持って行ってSUBMITをポチしてくださいね~

(海外サイトなので嫌な方はポチしないでくださいね~)

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【JFKからロンドンへ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目 【NYに到着 動画】>>
コメント
ありがと~。
すごい!
mariaちゃん、ありがと。
私が見逃した、目覚ましをアップしてくれて、あと、コベルト氏のしゃべりの訳をあげてくれて、感謝です。
コベルト氏はそんなこと言っていたのですね。
それと、スピードレーサーの出演者のコメントをあんなに沢山。
うちは、家族そろって映画に行くことにします。
2008-04-30 Wed 08:41 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
v-353めざましテレビv-353
私もしっかりと・・みのがしたのだぁ~v-12

読みが甘かったと反省していますv-356
予約しなくちゃ・・駄目よね~
Maria・・・反省だすv-356

我が家も・・・一家総出で鑑賞したいと考えておりまするよ~v-398
2008-04-30 Wed 14:14 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
