Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ロンドン プレミア】【モバイル コンテンツ サービス6月】【 Speed Racer Movie Making】
2008-04-30 Wed 10:14
ロンドンジフニィ~

080430-50.jpg


 雨  が降っているのね~ 


080430-51.jpg


誇らしい日々だわぁ~ 

080430-52.jpg


ロンドンはLAよりかなり・・気温が低いのよ~

080430-53.jpg


雨に打たれても・・笑顔

080430-54.jpg


久々に胸元のボタンを開いてくださったのね~ 

080430-55.jpg


愛してるよ~

080430-56.jpg



      Cluodのみんなにガッツポーズするプリンス

080430-8.jpg


      ベルリンのプレミアの様子ですね

080430-1.jpg



【20080429 MBC Speed Racer Movie Making】





【20080429 Rain Speed Racer Speak English】







J’TUNE,日本モバイル コンテンツ サービス市場進出本格化

Rain(チョン・ジフン)所属会社J’TUNEエンターテイメントが(代表理事チョ・ドンウォン)が日本ファンのための本格的なモバイル コンテンツ サービスを開始する。

J’TUNEエンターテイメントが(以下J’TUNE)は28日,“日本の無線サービス専門業者のアクセル(ACCEL Corporation)と正式に契約を結んで,日本ファンの嗜好を充足させる良質のコンテンツを提供するだろう”と明らかにした。

これで日本でモバイル サービスを利用するすべての顧客はいつどこでもRainのイメージと映像コンテンツ サービスに接続することができる。

J’TUNEは4月7日アクセルとMOUを締結したのに続き,正式契約書に捺印することによって本格的なサービス稼動を準備すると見られていて,イメージと動画などRainの未公開資料を提供し価値あるサービス提供に先立つものと見られる。
J’TUNよりコンテンツを提供されたアクセルは日本の3大移動通信会社のNTTドコモ,KDDI,ソフトバンク モバイル社を通じて,サービスを開始することになる予定で,サービス開始日は6月初めを目標にしている。

Rainが日本国内で大きな人気を得ていて,携帯電話機能のアップグレードと定額料金制拡散などで日本国内モバイル コンテンツ サービスの利用者が急増しているだけに,サービス開始後に需要が暴騰すると見られ,年内日本で超大型<スピードレーサー>プロモーションなど多様な行事が計画されており,関連コンテンツ提供などで日本消費者の欲求を充足させてくれると予想される。

特に今回の事業提携を通じて,所属スターRainの公演および私生活が入れられた映像公開を通じて,視空間の制約を解消させてくれる画期的なコンテンツ サービスを提供する予定で,日本ファンに爆発的な関心を呼び起こすのには充分なものと見られる。

今回提携を結ぶことになるアクセルは日本に本社を置いている無線サービス業者で国内大型スターの所属会社と戦略的提携を結んでサービスを稼動中であり,利用が便利なように韓流コンテンツ メニューを別に設定して,接近性を高めたという評価を受けている。





ジュエル・シルバー氏と


080430-6.jpg


誇らしいわぁ~

080430-7.jpg


ファンの方々に歩み寄るプリンス 優しいわぁ~

080430-2.jpg


「What your name?」「My name is・・・Maria
   絶対に違うと思うよ~


080430-3.jpg


サインほすぃぃ~~ このお方・・片方持っていらっしゃるぅ~

080430-4.jpg


一生懸命にサインするプリンス


080430-5.jpg


色んな方々と写真を撮るプリンス

080430-11-1.jpg



                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【ロンドン プレミア動画】【Rainアメリカ人気コメディアン コルベルト ショー出演】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【JFKからロンドンへ】>>
コメント
誇らしい♪
慣れてきた・・・・5:5

それよかnice styling~~~v-218v-218v-218v-237v-237v-237
v-10かっこいいわv-10ーーー。v-20ウリプリンス。
欧米の方々より、ず~~っとオーーラが凄いっ
あの大女優、スーザンよりもっ!!
スーザンも、ジョエルもエミールもメロメロざんす。
そして、v-535ワラスもv-10v-398

v-20プリンスのためにロンドンv-501に雨v-279(Rain)がふるーーー。
水も滴るイイオトコ。
v-352最高のプレミアだわっv-352

v-214モバイルコンテンツv-214
大きく期待しますっv-344!!!
アクセル様
素敵なコンテンツを
ヨロシクっv-363v-363v-363v-363
2008-05-01 Thu 08:27 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃんは・・
慣れてきた・・・・5:5

ワラスはまだ・・・慣れてこない・・・・5:5

v-404v-18v-404v-18v-404v-18v-404v-18v-404v-18v-404

でもね・・い~のe-463い~のe-463

ジフニがいる事だけでいいのよ~e-415

e-420モバイル コンテンツ サービスe-420

Rainの公演および私生活が入れられた映像公開
ウキウキ~e-266ワクワク~e-266

アクセル様
e-466よろしくお願い申し上げまするぅ~e-466
2008-05-01 Thu 10:43 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
