Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ロンドン プレミア動画】【Rainアメリカ人気コメディアン コルベルト ショー出演】
2008-05-01 Thu 09:37
080501-1.jpg


London, British Airway BA988 18:00 --> Berlin 4/30 20:50

ジフニ・・無事にベルリンに到着したのでしょうか?
もう・・寝たかな?

ジフニはもちろんだけど・・私も・・時差の計算が途中で解明不能になってしまい・・

今は何日で何時??


ジフニ・・お疲れ様でした

080501-2.jpg


London Central Parkで行われたプレミアでした・・

ヨーロッパの地に・・

 雨  が・・・Rainが降ったのね・・・

インタビューでジフニ「僕の事知ってるの??」

「英語のアルバムを来年に出す予定なんだ!!楽しみにしていて!」って言っていましたね

ヨーロッパにもRainの名前がジワジワと・・この日の雨の様に広まるといいな・・・

Rainの名前を雨のように降らせてください

ヨーロッパの人々にどの様に評価されたのでしょうか?

「チョン・ジィ~フン」っていう声が沢山聞こえまね~

そしてサインを沢山してましたぁ~

現地のメディアの方も褒めてくださっていましたよ~

080501-3.jpg


ファンの方々は雨の中寒さに耐えて6時間も待っていた様ですね

【防水ペン】・・サイン成功のカギか?

やっぱり・・東京でも大声で叫ぶが・・勝ちかな?




【UK Premieres Presents: Speed Racer】




【Speed Racer - UK Premiere】




【080429 UK Film Premiere: Speed Racer [ Rain only]】






【Rainアメリカ人気コメディアン コルベルト ショー出演】

Rain が‘宿敵’'と会った

アメリカのコメディアンコルベルト氏のトーク プログラムに出演

映画'スピードレーサー'広報のためにアメリカを訪問するRainは米国の人気コメディアン ステファン・コルベルト(Stephen Colbert)が進行する'コルベルト リポート'というプログラムに出演した。

米国コメディーセントラルTVの代表の顔であるこのプログラムは時事的事件と有名人達の一挙手一投足を風刺(社会や人物の欠陥などを,他のことにかこつけて非難すること)する内容で有名だ。

特にRainの今回の出演がより一層話題になる理由はコルベルトがRainの曲とミュージックビデオなどをユーモアを使った話題として使ってきたためだ。

昨年TIME誌の'影響力のある人物100'での投票でRainに押されたコルベルト氏は"韓国語で歌うRainより英語で歌う私の方がさらに影響力が大きい"としてRainの'太陽を避ける方法'のミュージックビデオをパロディにした。

また最近の放送ではRainの動画インタビューを放送し,間接的に対決を広げた。

"あなたのパロディ ミュージックビデオをよく見た。 歌の実力はちょっと不足しているみたいだから・・コメディアンの本業に専念した方が良さそうだと思う"というRainの話にコルベルト氏は" Rainがずっと私を押している。 アンチ ファンクラブ会長になる"と話し,爆笑を巻き起こした。

今回のRain出演が成功してコルベルト氏は格別に精魂を込めたという後日談が伝わってきた。

前回の放送中に"事実Rainがとても愛らしい。 会ってダンス対決をしたい"と放送中に呼びかけていたりした。

これに返事をする様にLAプレミア参加のためにアメリカを訪問していたRainがニューヨークまで行って撮影を終えた。

 'スピードレーサー'のワールド ワイドな封切りを控えて全世界で広報ツアーをしているRainは香港と米国を経て,ヨーロッパと日本でグローバル スターとして人気集めに出る。


ジフニを知ったらそこから・・ドンドンこの人を知りたくなって・・

気がついたら・・ジフニの魔法にかかっているのよね・・

ジフニは男女関係なく世界中の人々から愛されるに決まってる!




                はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【ベルリン到着 動画】【ロンドンプレミア動画】【TIME 100結果】【衣装オークション】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ロンドン プレミア】【モバイル コンテンツ サービス6月】【 Speed Racer Movie Making】>>
コメント
日本でも・・。
v-278mariaちゃん、みなさんおはよ~~。

今日はちょこっと余裕のある朝でして、ゆっくり動画をみさせてもらいました。

日本でのプレミアムも、ロンドンのように外で大きなテレビで観察できて、外でインタビューもしてもらえるとありがたいんだけど。。
ドームの券が手に入るかどうかわからないので、是非そうしてほしい~~~v-352v-353

ジフニの来年の英語のアルバム、早く欲しい!e-266
その前に、韓国でも5集の噂も・・・・v-362v-361
とにかく、歌、聴きたい!切なる願いであります。v-402

2008-05-02 Fri 09:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

瞬死・・・。
e-266あんにょぉ~~んv-415 ヨロブ~~ンv-422

v-352一番上のv-20しと~v-352
SRのカジョクサジンのv-20しとぉ~!!!
現物・・・もとい ホンモノ 観たら
必ずv-535ワラス瞬死v-427・・・間違いないわっ。v-406

な~んてスタイルのいいおかたぁ~~。e-266
このv-20しとスキe-266でよかったぁーーーv-405v-406
(っていつも思っているのだけどぉ)より深く思ったのでした。v-398

e-2670629 Tokyo Dome e-267
カナラズ このしと お・ね・が・いv-421
(meganeなしでっv-421

コルベルトショー
たのしみだねぇ。
ベルリンプレミア出ないでいったんだもんねぇ。e-327
v-535ワラスがベルリンv-277だったら暴れるけどぉv-393
2008-05-02 Fri 11:33 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

v-353v-496 Japan v-496 プレミアv-353

期待できそうだわっv-410
(雨(Rain)が降ったら・・・ちと・・困るv-356

レッドカーペット・・・インタビュー・・・

あ~想像しただけで・・胸がどきどきするぅ~v-345
2008-05-08 Thu 06:36 URL | さっちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさ~い<m(__)m>
↑書いたのは↑Mariaです~v-356

さっちんちゃん宛ですv-356
2008-05-08 Thu 06:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-3530629v-353

ワラスも~この人・・・(megane ha zettaini nashide・・・)

でも・・でも・・一応・・一応ね・・・・?

M-TVの人を期待してもいいですか?
逃げろぉ~~~v-29v-355

あ~駄目ですか~e-263

では・・このGucciの人で・・・・お願いしますv-435
2008-05-08 Thu 06:44 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
