Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ベルリン到着 動画】【ロンドンプレミア動画】【TIME 100結果】【衣装オークション】
2008-05-02 Fri 11:37
ベルリン到着・・2008.04.30 at 9.27 pm

080502-1.jpg

080502-2.jpg

080502-3.jpg

080502-4.jpg

080502-5.jpg

080502-6.jpg

080502-7.jpg

080502-8.jpg


ここ数日を通して本当にジフニの誇らしい姿を見る事ができました・・

この数日間はきっと・・私の・・一生の宝物になるでしょう・・

残念ながら【TIME 100】には選ばれなかったけど・・

チョン・ジフンという奇跡としか言いようがない存在が・・・

昨年の嫌な事件から・・思いを断ち切ってベルリンへ向かったジフニ・・

たぶん・・その時は・・これだけの成果を期待してベルリンに向かったのでしょうか?

それとも・・ジフニの事だから・・もう・・先は見えていたのでしょうか?

「俺は絶対にやってやる!!」・・・と

見えない時間・・お留守番をしながらも不安だった日々が・・

今では・・恥ずかしくなった私です・・・

ここまで・・ジフニが来れた事そしてそれぞれの場所で見せてくれたジフニの笑顔が誇りです

やっぱり・・誰からも無条件に愛されるジフニはそこに・・いたよね・・

こんなに素晴らしいジフニの姿をリアルタイムで見れる事は・・

私にとって奇跡です・・

「生きてて本当に良かった・・」

心から・・ジフニに感謝します

これかも・・何度・・ジフニに助けてもらうんだろう?

私を・・何度・・笑顔に変えてくれたんだろう?

私には何が出来るかな?

何度も考えてきたよね・・ごめん

いつもそばにいる事は出来ないけど・・

ジフニが困った時・・悲しい時は天使になって・・飛んで行けたらいいな・・・

やっぱり・・こんなにも・・愛してるよ・・ジフニ



【Rain - 080430 arrive at Berlin Airport 1】




【Rain - 080430 arrive at Berlin Airport 2】




【Rain - 080430 arrived at Berlin Airport 3】



【Rain - 080430 arrive at Berlin Airport 4】




【Speed Racer - LONDON PREMIERE】



雲のみんなに「Thank you!」って言ってましたね~




【タイムズ紙“‘コルベルト氏,Rainが1位ではない”】

080502-11.jpg


“Rain,‘世界で影響力のある100人’のインターネット投票1位とは違う。”

韓国のRainがTIMEインターネット版の‘世界で影響力のある100人’の投票で1位に上がった事を面白おかしく米国で人気のコメディアン ステファン・コルベルト(Stephen Colbert)がしょげてしまった。

TIMEが明らかにした最終投票結果で1位はRainではなかったためだ。

コルベルト氏は4月23日に自身が進行するテレビ番組‘The Colber t Report’でTIME インターネット版の‘世界で最も影響力ある人物’投票結果を引用して“Rainが私を押してまた1位を占めた。”としながら“これから私はRain‘アンチ ファンクラブ’会長になるだろう”と話して,笑いをかもし出した。

この放送が韓国と米国で話題にのぼりTIMEは30日(現地時間)インターネット版(time.com)に‘コルベルト, Rainは最も影響力ある人物ではありません’(Colbert,Rain Not Most Influential)という題名の記事を報道した。

↓記事↓

http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1726934_1726935,00.html

TIMEはこの記事で“放送取材当時はRainが1位だったこと”としながら“だが最後の勝利者はRainではない。”と明らかにした。

TIMEが明らかにしたインターネット投票の最多得票者は総182万 9710票を得た任天堂テレビゲーム デザイナー宮本茂. 昨年1位であったRainは約150万票を得て,2位になった。

Rainを妬んだ(?)コルベルト氏は約88万票を得票して,3位にに名前を上げた。

一方コルベルト氏はRainが1位に上がった昨年にもRainの‘太陽を避ける方法’のミュージックビデオをパロディにして, Rainに対する愛情深い嫉妬を表現することもした。

~TIMEが最終的に発表した「世界で影響力のある100人」投票結果トップ10~

1.Shigeru Miyamoto(ITデザイナーwii開発者)

2.Rain(歌手)

3. Stephen Colbert(コメディアン)

4. Heidi Klum(モデル)

5. Tyra Banks(モデル)

6. Tyler Perry(映画監督)

7. Neil deGrasse Tyson(天体物理学者)

8. Al Gore(政治家. 講演街)

9. Mike Huckabee(政治家)

10. George Clooney(俳優)


~TIME100 Complete List~

http://www.time.com/time/specials/2007/completelist/0,,1733748,00.html




【'スピードレーサー'全世界唯一衣装競売で話題! 】

080502-10.jpg



'Rain'劇中キャラクター衣装展示,主人公'スピード'衣装競売

080502-9.jpg


5月8日の封切りを控えた最高の話題作<スピードレーサー>に登場する主人公'スピード'と韓国の' Rain'が映画の中で着用して登場する衣装が劇場に展示されている。

また劇場に展示されたこの衣装は競売を通じて,観客に渡る事になり関心を集めている。

'スピードレーサー'の封切り記念でCGV竜山(ヨンサン)で展示されている衣装は' Rain'が熱演した'テジョ・トゴカン'のキャラクター衣装と主人公'スピード'のキャラクター衣装. 劇中衣装とほとんどが同じ様に製作された模型だ。

レーシングスーツの上から,一匹の龍の絵を施した'トゴカン'の衣装とすっきりとしているデザインと色感が引き立って見える‘スピード’のキャラクター衣装が両側に置かれて調和を作り出す。

正面には展示された衣装と全く一緒である衣装を着たRainの全身のパネルも共に立てられていてより一層目を引く。

Rainの全身パネルの左腕とヘルメットに彫られたハングルがより一層目立っていて,話題の通り映画の中にもハングルが登場する。

展示されている衣装の中で‘スピード’の衣装はオンライン競売が行われる予定.
全世界的な話題作に登場した衣装を手に入れる事ができる特別な機会だけでなく特にその他の国では展示だけなのに反して,競売は韓国内だけで成り立つので世界唯一の機会に違いない。

<スピードレーサー>衣装競売は5月2日から前売り専門サイト メックスムービー(http://www.maxmovie.com/)の会員対象に保有したポイントをかける方式で進行される。 最終落札者には衣装を渡して,その他に5人を抽選して, Rainの直筆サインが書かれた映画ポスターが渡される予定だ。



                はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【GWの行動】【色んなプリンス】【Colbert Report 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ロンドン プレミア動画】【Rainアメリカ人気コメディアン コルベルト ショー出演】>>
コメント
おつかRAINっ♪♪
ベルリンに着いたしと、かなり
おつかv-20RAINなご様子。v-12
そりゃ疲れるよねぇ。v-390
身体壊さないといいけど。・・・心配。v-395
でも、心は心地よい充足感v-339に満たされていることでしょうね。
v-318mariaたんが書いてるように、
約1年前、ベルリンv-499に降り立ったとき
本当にいまの自分が想像できたのかな?
そんなことを考えてるような気もします。

v-20ジフニの笑顔v-291v-398v-407v-410
v-535ワラスも本当に何度このv-290笑顔に
元気をもらったことかしらv-236
笑顔v-407だけでなく、優しいv-398気持ちもすこしだけ
お裾分けで貰いますv-390
v-208家族v-206にも優しい態度で接することができてるような・・
ほんとうにv-20ジフニはそんな力v-91を持っているよね。
なんか、遠くからパワーv-91を本当に貰っている気がするっ。
変な宗教にそんなこと謳ってるところがあったな。v-12
でも本当にv-20ジフニからはそんな優しさやv-91パワーを
貰っているわ~。これって凄いよねぇ。(遠隔操作?)
やっぱり・・e-267・ジフニ教???e-267
2008-05-02 Fri 23:44 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

カッコイイ!
e-354mariaさんe-312みなさんアンニョンe-415

ベルリンに着いたジフニがとてもカッコイイe-287ざますe-266
何メーター離れていようとも同じ空港にいたらこのすばらしいオーラをビィビィビ~ィと感じずにはいられないはず…v-420v-402

>ここまで・・ジフニが来れた事そしてそれぞれの場所で見せてくれたジフニの笑顔が誇りです

>やっぱり・・誰からも無条件に愛されるジフニはそこに・・いたよね・・

e-354mariaしゃん…泣けるざますよv-406v-406v-406

同感ざますv-425

何かの本で読みましたが、本物の野球選手のプレーに心から感動できる人は一瞬その野球選手と魂の本質で同レベルに達しているそうです…

ジフニと言う素敵な存在に出会えて彼の発する全てのものに触発されて全ての事に感謝したり、
時に自分自身と向き合い反省したり、家族以外の人にも優しくしたり、されたり…

v-344ジフニが好きv-344
理由はシンプルだけれど…その「好き」と言う感性をこれからも大切に持ち続けたいざますね…

仁も生きてて良かったざますv-398

ジフナ&ヨロブンe-420サラゲヨ~v-414e-266
2008-05-03 Sat 02:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

v-344Mariaさん、皆さん、こんばんはv-280
Mariaさんのジフニへの思い、感動しましたv-354
一年でここまで成長して、また今は違う目標に向かって前に進んでるいるジフニが、本当に愛しいですv-398
私も、いっぱいジフニからは笑顔をもらいましたv-411
でも、何が出来るかはわかりません。
ここ、愛の深さで、ジフニへの思いを皆さんと語る事と、いつまでもジフニを愛していくことかなと思っています!これからもよろしくです!
久しぶりの連休、子供と遊びながらジフニをいっぱい満喫できて、たまったストレス発散してま~す!
Mariaさん、大変遅くなりましたが、100000達成おめでとうございます!たくさんの方がこのブログを愛してるんですね!私もそのうちの一人ですが!これからも、ジフニへの愛がいっぱい詰まったブログお願いします!
それでは、皆さん、ゲ~サラ!
2008-05-05 Mon 01:50 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
ジフニからの沢山のe-144プレゼントe-144を貰っていると・・

自分に関わる人達に優しくできてる自分がいるよねv-410

それは・・自己満足なものではなく・・自然にできているような気がするの・・
v-353ジフニは不思議なパワーを持ってるv-353

ジフニにテレパシーを送るからね~
とか言いながら・・・e-330

ジフニからのテレパシーを沢山貰ってる

ジフニィ~愛してるよ~e-266
2008-05-08 Thu 08:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁ちゃん
ジフニのe-420オーラe-420
ビンビンざますよ~e-415

こんなに・・離れているのに・・感じるジフニのe-420オーラe-420


>魂の本質で同レベルに達している

こんなに離れていて・・ジフニの行動に一喜一憂している自分がいて・・
喜んだり・・心配したり・・悲しんだり・・
そうして・・又・・・e-415ジフニを愛しているe-415
自分に気づくざますv-406

きっと魂でジフニを感じているのでしょう・・・v-345

子供も大人も・・自分自身と向き合い反省したりする事で人間としてのレベルを上げて成長できるのではないかといつも考えているざますe-343


e-420e-415サラゲェ~e-415
e-420

2008-05-08 Thu 08:48 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO ちゃん
ありがとうございますv-435

私は本当にジフニと皆様に元気と勇気をもらって毎日頑張っていますよ~v-221

本当に・・本当に感謝でいっぱいなのですe-415

これからも・・沢山のジフニの姿を1人でも多くの人に知ってもらえる様に頑張りますv-218

お付き合いよろしくお願いしますv-435

GWにストレスが少しでも解消できてよかったv-410

仁ちゃんがおっしゃる通り・・・

いつでも・・魂のレベルでジフニと同じ位置にいられる自分でいたいと思いますv-398

それは・・実生活の中で忙しくしていると・・
とても難しい事かもしれないけど・・
ほんの少し・・・ほんの少しでも・・・
近づけていたらいいと思いますv-410

ジフニを永遠に愛して行きたいね~v-345

v-353e-266ゲェ~サラe-266v-353
2008-05-08 Thu 08:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
