Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【GWの行動】【色んなプリンス】【Colbert Report 動画】
2008-05-07 Wed 11:06
5日ぶりの更新でございます

皆様・・ゴールデンウィークはいかがだったのでしょうか?

本日は少し・・私のお気に入りの紹介します・・お付き合いくださいね



行って参りましたドイツのベルリン地方みたいな場所へ・・爆

080507-1.jpg


ヨーロッパみたいでしょ? 

この建物の窓ガラスの一枚一枚・・窓枠・・ドア・・床材・・

全てヨーロッパからの輸入材料で作られておりまして・・・

私にとっては最高の癒され空間でございます

080507-7.jpg


↑カラクリ時計↑でございまする 

北海道に観光に来られた際は是非!!

白い恋人でお馴染み石屋製菓のISHIYAファクトリー


1時間ごとに広場でシャボン玉が出てきたり・・木が揺れたり・・色々な事が起きるので楽しいです


080507-8.jpg


中も・・スゴイデス  

沢山のヨーロッパ地方のアンティーク家具や100年以上前のカップコレクションやステンドガラス・・

いつも・・目的は・・↓これ↓キャワイイ

080507-3.jpg


           シュガークラフト全部ほしい・・・

080507-6.jpg



お姉さん・・一生懸命・・カーネーション作成中

080507-4.jpg


今回・・絞りに絞った結果・・My Favoriteに・・
    ベビーちゃん&トゥシューズ 仲間入りです



080507-2.jpg


私の体調が安定しないのもあり

こんな感じで・・近場を・・ウロウロしておりましたよ~

GW中はどこへ行くにも混雑が予想されるので早目のお出かけをしていたので・・

更新がお休みに・・・

お出かけすると・・すぐにジフニ切れを起こす・・私・・・ショック


さて!プリンスの話題です!

お休みしている間に沢山の写真や動画が上がっていましたね~

待ってたよ~ Colbert Report

久々のプリンスの俺様なDaaaaa~~~nce

コルベルト氏は・・本当にジフニゾッコンだわっ!!

着ぐるみで・・歌うジフニの映像を使うとは・・

ダンス対決は・・
Dance Dance Rrevolution

やっぱり・・・ダンスして歌ってるジフニ・・大好きだぁ~


                 ツボ満載

080507-12.jpg


Gucciなプリンスだったり


080507-11.jpg



シンガポールの映画館の階段にテジョがっ

080507-10.jpg


コンボセットにテジョがっ!!!

080507-13.jpg



フィリピンの“ケンタッキー”

080507-14.jpg


5/11~韓国のマクドナルドでは「スピードレーサー」のハッピーセットがお目見えするそうですね~
もちろんテジョ号もありますよ~
日本でもお願いします





Colbert Report

080507-9.jpg


【Rain Dance Off】




【Intro】




【Time's Top 100】




【Speed Racer】





                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【ブリタニカ百科事典にRain】【今年封切り中最高前売り記録】【秋に国内ドラマに復帰】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ベルリン到着 動画】【ロンドンプレミア動画】【TIME 100結果】【衣装オークション】>>
コメント
はじめまして!このページにはよく訪れていたのですが
書き込みをするのは初めてですv-353

ジフニの事を検索していて偶然みつけたました。

それ以来、毎日、このページに訪れるのが楽しみで楽しみで・・・

私も、ジフニの音楽を毎日、聴いているのですが、聞けないところでは、ジフニ切れを起こしています。

「ジフニ切れを起こす」っていい表現ですねっ

いつも、沢山の情報をありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします!
2008-05-07 Wed 22:06 URL | ajs #I8nTruII[ 内容変更] | top↑

ajsちゃん
v-353 ajsちゃんv-353

はじめましてe-466
コメントありがとうございますe-266

>毎日、このページに訪れるのが楽しみで楽しみで・・・
とっても嬉しいですe-266

v-40ジフニ切れを起こすv-40

そうなのぉ~v-356
すぐに帰りたくなっちゃうんだよね~v-29v-29v-355

ajsちゃんも同じですかぁ~v-398

ジフニはきっと・・魔法を持ってるよねv-354

ajsちゃんも沢山のv-353ジフニパワーv-353e-304注入e-304してね~v-218

これからも沢山のジフンさんを紹介できればいいなと思っていますv-238

お付き合いよろしくお願いしますねv-392
2008-05-08 Thu 09:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
