Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ブリタニカ百科事典にRain】【今年封切り中最高前売り記録】【秋に国内ドラマに復帰】
2008-05-09 Fri 10:05
   ベールを脱いだ・・筋肉 マジスゴイデス

080509-2.jpg


ブルスリーになってるぅ~ もしや?それ以上だわっ

080509-1.jpg


いつも・・しつこいけど・・・同じ人・・・ 
 

080509-7.jpg



5月7日にコメントをくださったajsちゃんありがとうございます
これからもお付き合いよろしくお願いいたします


昨日は韓国で「Speed Racer」の封切でしたね~

昨日・・夕方にお買い物から帰宅すると・・・

壁に折り紙を色々な形に切り絵にした飾り付けがしてありました

家族3家族4が協力して飾った模様・・

『嬉しい~ありがとうね~

飾り付けの中に・・・文字が書いてある・・・

ママのお誕生日に
    スピードレーサーの封切り おめでとう


う~~ん・・う・・嬉しかったの

でもね・・何かがおかしい・・・

スピードレーサーの封切の事なの?
ママのお誕生日の事なの?
どっちに・・おめでとうなのか?・・・結局・・聞けず・・・ショック





【J'Tuneからのお知らせ】

こんにちは。J-TUNEエンターテインメントです。

2008年5月9日午後4時

Rainの全世界ファンのために英語、中国語、日本語のホームページをオープンします。

いつもRainを応援してくれる皆様の訪問や参加をお待ちします!

また、Rainと共にいつも幸せな空間になるよう願います。

宜しくお願いいたします。


http://www.rain-jihoon.com/




コルベルト氏・・10日の放送で又ジフニの事を紹介してくれていました

【He's Singin' In Korean】






http://www.britannica.com/eb/article-9439410/Rain

【Rain,英国ブリタニカ世界年鑑に話題の人物で掲載】

080509-5.jpg

080509-6.jpg


ワールドスターRainがブリタニカ百科事典の2008年世界年鑑に話題の人物として名前を上げた。

8日ブリタニカ オンライン版によれば,歌手兼俳優Rainが自身の英文の名前の'Rain'として堂々と人物辞典(biographies)に掲載された。

ブリタニカ世界年鑑はその歴史ぐらい世界的な権威を自慢している。

1938年から毎年政治・経済・文化・科学・スポーツなど各分野の重要な事件と人物を一ヶ所に集めて出している。

1998年にはゴルフ女王パク・セリが米国LPGAツアーで優れた成績を上げながら,国内スポーツスターでは初めてその年のブリタニカの人物に登載されたことがある。

ブリタニカはRainの事を舞台で歌を歌っている姿の写真と共にRainを紹介した。

Rainの生年月日と出生地域を表示して,韓国のポップス歌手として習えと少なかった。
2007年に米国の週刊誌TIME誌のオンライン投票の「最も影響力ある人物」の投票で1位を獲得したことに注目した。
疑いの余地がないアジアの スーパースターとしてたびたび韓国のジャスティン・ティンバーレイクと呼ばれるという説明も記載された。

彼のアルバムとドラマおよび映画活動,米国進出などに対しても簡略に記載した。
Rainと共にブリタニカの2008年年鑑にはイ・ミョンバク大統領と詩人コウンが共に韓国人として登載された。

あるブロガーは"事実ブリタニカが米国や英国でないアジアの大衆歌手をこのように詳細に説明するのは珍しいことだ。 これはRainが及ぼした影響が少なくないという証だろう"と評価した。




【‘スピードレーサー’前売りもスピード】

Rain(26)がハリウッド進出作‘スピードレーサー’(8日封切り)の興行起爆剤の役割を正確にしている。

7日午前10時現在‘スピードレーサー’は映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク55.78%,映画前売りサイト マックスムービー56.94%,チケットリンク週末前売り43.27%を記録して,今年封切り映画中最高前売り率を記録している。

またインターパーク‘興行予感順位1位’をはじめとして,ポータルサイト映画検索順位1位,最も見たい映画1位を記録している。

これはRainが‘マトリックス’シリーズで有名なウォシャウスキー兄弟のブロックバスターに韓国人で初めて比重ある助演で出演した点に対する自信が大きい役割をしたと分析される。

また米国の世界的なコメディアン スチーブン コルベルトが進行する人気トークショー‘コルベルト リポート’に出演した放送分が5日公開されることによって米国視聴者たちに韓国のポップ歌手兼俳優‘Rain’のイメージを印象付けた,現在米国と国内ポータルサイトのブログ等を通して,映像が急速に拡散中だ。




【Rain,今年の秋に国内ドラマに復帰する予定】

080509-4.jpg


8日に封切る'スピードレーサー'でハリウッドに進出した歌手兼俳優Rainが降る秋国内カムバックと同時にテレビドラマに復帰する予定で成り行きが注目される。

Rainの所属会社J’Tune関係者は7日"10月頃歌手で国内に復帰するのと同時にドラマ出演を積極的に検討している"と明らかにした。

Rainのテレビドラマ復帰は2005年放映終了されたKBS 2TVドラマ'このろくでなしの愛'以後3年ぶりだ。

'スピードレーサー'でウォシャウスキー兄弟と縁を結んだ後'忍者アサシン'の撮影中であるRainは当初国内映画出演も検討したが短い国内活動期間を考慮して,ドラマ出演で方向を旋回したと分かった。

Rainが韓流スターに浮び上がったのに'フルハウス' 'サンドゥ学校へ行こう'等ドラマが大きい影響を与えたので今回もドラマ出演を積極的に検討している。

Rainは知られているようにアジア全域に人気を集めている女優とドラマ出演を検討していた。
だがこの作品が俳優達の撮影日程と合わなくて延期になり,現在他の作品も検討している。

J’Tune関係者は"この作品を優先順位に置いたが日程が不如意である状態"としながら"他のドラマ出演交渉を着実に受けていて,現在熟慮している"と話した。

引き続きこの関係者は"もし、ドラマ出演がなくなったらばRainの国内活動は12月で終わることになる可能性が大きい"と付け加えた。


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:16 | top↑
<<【ジフニからの手紙】【驚きの上体の筋肉】【‘スピードレーサー’,封切り初日で6万人動員 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【GWの行動】【色んなプリンス】【Colbert Report 動画】>>
コメント
おめでとう!
お誕生日、おめでと~~~。v-315v-315

お母さんへの折り紙の飾りつけのプレゼントは、素敵v-352v-353
よいお子様を持たれました。

今日は、いっぱいうれしいニュースがありましたね。

ドラマ、楽しみ~~。
どんなんであろう。
今年はいろいろうれしいことがいっぱいあります。
全て、キャンセルなしでよろしくお願いします。

ところで、先ほどのブリタニカジャパンで調べたのだけど、mariaちゃん、森みつこさんと同じ誕生日みたいよ!
他にもいろいろいたけど、知っている人はこの方だけでした。
どうでもよかったね。

今年も、mariaちゃんにとってよい年でありますように。v-343
2008-05-09 Fri 15:07 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンこんにちはe-463

e-420e-420mariaちゃんe-420e-420

e-402e-405e-402センイルe-266チュカッヘヨe-402e-405e-402

mariaちゃんとこの天使ちゃま達はママのツボe-272良くご存知なのね~うふふふe-343かわいいざますe-266

mariaちゃんの来年のセンイルも又おめでとうがいいたいざんすe-287(今度は当日よ~v-398

今日もジフニのてんこもりご馳走様v-413e-266
トップのサジン…信じられないくらいのボディ~ざますわねv-402体脂肪0に近いような…気が致しますv-406
どんなにストイックになったらこうなれるの?イルボンオンマはまじ心配ざますv-390e-284

綺麗なからだですね…ちっともいやらしくないわ…e-420e-420

韓国とハリウッドで映画を撮ったジフニがどんな演技を見せてくれるのか…3年ぶりのドラマもとても楽しみですねe-415

脚本がイ、ギョンヒさんなら嬉しいなe-415

それでは…ジフニe-415ヨロブンe-415サラゲ~e-463v-411
2008-05-09 Fri 16:15 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん みなさんこんにちは!

Mariaちゃんv-290センイル チュカヘヨv-314
なんて、ママ思いの可愛いお子ちゃまなんでしょうv-398
ママに喜んでもらいたくて、一生懸命考えたんですねv-406感動!

ジフニの筋肉e-271す・すごいわv-405
本当に、ちっとも無駄のない綺麗なからだですねv-343

Mariaちゃん、サジンありがとうございますe-266
目の、保養させていただきましたe-420











2008-05-09 Fri 18:47 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
mariaちゃん v-20お誕生日おめでとう!v-20

ママのつぼをおさえているお子ちゃまたちv-353
マ~ジ カワイイデスv-398
ママ想いのいいお子ちゃまたちですね~v-10

ジフンさんがドラマに復帰!?
楽しみ~e-267。。。だけど。。。
今年はカスピもいっぱい見たいな~と思ってしまう欲張りなワラスだすv-390

筋肉 すごいざんすね~~~
トレーニング 全力で頑張ってるんだろうな~v-406
ジフニが 筋肉をつけすぎると踊りに優雅さがなくなり硬くなる。。。って言ってたけど
映画の撮影が終わったら、ダンス仕様のからだに戻すんだよね・・・からだ大丈夫なのかなv-404心配ざんすv-390

ではでは mariaちゃんにとって幸せな年になりますようにe-266
e-267ゲ~サラ~e-267




2008-05-09 Fri 23:06 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

お誕生日おめでとうございまーす[絵文字:v-353]
v-353mariaちゃんv-353 

お誕生日おめでとうございまーすv-353

ステキなお誕生日ですねっっ
そして、スピードレーサーの封切と一緒なんて・・すばらしいっ

ジフニのホームページいつもいつも日本語をクリックすると
カミングスーンと出てがっかりしていた私ですが・・
今日、登録できました!!

ありがとうございますっ
そして、たくさんのジフニのニュース・・幸せですっ
mariaちゃんのホームページの大ファンですv-344
これからもちょくちょく来ます!!
2008-05-09 Fri 23:57 URL | ajs #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 Fri 23:58 | #[ 内容変更] | top↑

Happy Birthdayー♪♪♪
v-18v-18Happyv-354Birthday---v-237v-237v-18v-18

おそっ!!!v-12

でも当日にv-196したからねぇ。ここでもしとこ。v-16
カジョク3v-206&4v-205
ニクイことしてくれるねぇーーー!!くぅ~~~。

>スピードレーサーの封切の事なの?
ママのお誕生日の事なの?
どっちに・・おめでとうなのか?<

ってv-318あなた、いつもv-521v-521たちに
”mamaの誕生日、SRの封切といっしょよぉーーe-266
ってミミニv-15デキルぐらい言ってるから、
書かずにはおれなかったんでしょっv-359ぷっv-356
ほんとキャワイイお子たちっv-415
このっv-363しあわせものっっv-363v-363

e-420v-282今年mariaたんの1年がジフニYEARを満喫できますようにぃv-282e-420

その前に
まず、体調整えることが先決よぉv-218
そして、
v-314v-314v-314トッキョードームで会いましょうーーーv-314v-314v-314

2008-05-10 Sat 11:38 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、こんにちは!
v-344Mariaさん、HAPPY BIRTHDAYv-315
素敵なご家族からのプレゼント、一番嬉しいですよねv-411
これからも、毎年、お祝い伝えていきたいと思いますのでよろしくですv-415
v-354ajsさん、初めましてv-411
ジフニのことこれからも一緒に応援していきましょうねv-415ここで出会えたのも何かの縁ですねv-411これからもよろしくお願いしますv-392
ジフニ、すごいですねv-405TIME100の次はブリタニカですねv-354
プレミアのスーツの下はこんなに凄かったんですねv-405想像以上だったので、びっくりしましたv-363
頑張っているのが伝わってきます。でも、体調は大丈夫なんでしょうかね?こんな短期間でこの体!プロがついているから大丈夫なんでしょうが、心配ですv-390
ドラマの話など色々出てきてるんですねv-411でもあまり期待しすぎるとあれなんで、言葉半分で喜んでおきますv-410まぁ、出来ればドラマもいいですが、久しぶりのステージを、お願いしたいんですがねv-415
今日は一日、v-279のようです。雨を眺めてジフニへの思いを募らせたいと思いますv-415
それでは皆さん、ゲ~サラe-415
2008-05-10 Sat 11:49 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

記事♪
別欄つかわせていただきまあす。

ぎぃやぁぁぁああああーーーー(さっきからコレ言いたかったのぉやっといえたぁ)

ジフニがっ、ジフニがっっっぅーーー
スンゴイ身体にぃーーーーーーーーー


あ~~興奮しるぅ~~~

プレミアのときからうすうすっ・・・
分かってはいたがっ。こんなとはっ・・・・。
焼肉食べる彼のシャツのボタンがはじけそうだったりぃ
ロンドンなんて完璧なる逆三っ
ジャケットの肩はムリに押し込んでる風味だしぃ

v-10v-10v-10そりゃこの身体じゃぁねぇv-10v-10v-10

ただのプロテインv-91筋肉はv-358v-431v-358だけど
鍛えたアスリートv-91筋肉フェチv-415e-266なワラスはおお~~~きく
v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424ダス!!
SRもまだなのに、Ninjiyaはやくみたぁーーいv-421v-421v-421(オガムッ)

Rain HP
いいわぁーーー
やっと、日本語OPENよぉーーー
初コメしちゃった。v-20ジフニの空からメッセージに。
イルボンのことも忘れてなかったのねぇ。

ブリタニカ
マァーーーージスゴイデスッ
各家庭にワンセットな百科事典で有名なところだよねっ

v-352誇らしいねぇ、v-20ウリジフニっv-352

ドラマ
>Rainは知られているようにアジア全域に
人気を集めている女優とドラマ出演を検討していた。
だがこの作品が俳優達の撮影日程と合わなくて延期になり,
現在他の作品も検討している。<

なぬっ!?!?
気になるぅーーーv-12
以前に出てたフランス傭兵の話のことか?
ヘ○ョ、ヒョンビ○と10月ドラマでしょぉーー??
>Rainは・・・・
ってどーいうことっ??

ジフニには全面対決v-217していただきたいけど、
そんな低次元なことよりv-352カスピv-352として
ガンガン活動してほすぅいーーーーv-406v-406v-406
でも年末にかけてはイルボンで1ヶ月滞在・・・オネガイッv-421

v-22ajsちゃん
はじめましてぇ~
まゆろんといいますっ。
v-318mariaたんのblogは記事もりだくさんでぇ
v-439タノシクテェv-439
e-420綺麗デェe-420
v-282ナカマみんな素敵なしとばかりですっ。
v-20ジフニLife一緒にたのしみましょぉねーーーv-422



2008-05-10 Sat 12:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちん
ありがとうございますv-435
私がおバカな為に子が自ら学ぶことが多いのでしょう・・・v-356

こんな私ですが・・これからもよろしくで~すv-218

v-353ジフンさんv-353

これでもかっv-18v-18v-18

っていう感じの働きぶりざますね~v-91

ドラマもCDもe-420マジ楽しみですe-420

v-435全て、キャンセルなしでよろしくお願いします。v-435
2008-05-10 Sat 23:07 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁ちゃん
ありがとうございますv-435(恐縮ですv-356

天使ちゃん達は・・お馬鹿なママがいつも口ずさんでいる言葉があまりにもしつこすぎでv-356
書かずにはおられなかったのだろうと予測されまするv-219

綺麗な体…ちっともいやらしくないわv-398
本当にストイックに鍛えてるのよね~
心も体も・・だから・・いやらしくないざますv-218

e-4203年ぶりのドラマe-420実現してほしいざますねe-415

どんな役を引き受けるのか?
興味シンシンざますv-398

e-415サラゲ~e-415
2008-05-10 Sat 23:15 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラ ちゃん
ありがとうございますv-435(ホント・・恐縮ですv-356

年齢は聞かないでねv-218

(誰も聞きやしないさっv-18

頭の中は20歳位ざんすのよ~ほほほほほっ(怖っv-356

だから~ジフニの事を見たら・・・

v-353オッパァ~~v-353

と呼んでいるに違いないわっv-345

その時は・・・止めてちょうだいませv-435

ヨロチク~オネガイシマスダv-421

2008-05-10 Sat 23:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mary ちゃん
ありがとうございますv-435(マァ~ジ恐縮ですv-356

今年はカスピもいっぱい見たいな~e-266

ワラスだって同じざんすe-343

大丈夫なり~e-461

ジフンさんはみんなのパソコンが壊れる位に・・e-327

たっくさん働いてくれるなりよ~e-263

信じて待ってましょうe-415
2008-05-10 Sat 23:22 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ajs ちゃん
ありがとうございますv-435(はたまた・・恐縮ですv-356
5月8日・・・

そうなのっ!
1人勝手に・・運命を感じてしまったのよっv-398

jihoon.com登録できたのね~v-345

v-353v-314おめでとうv-314v-353

きっとジフニも見てくれているから・・v-345

ガンガンメッセージしてくださいね~v-218

e-420大ファンe-420だなんてe-330
嬉しゅうございますよ~v-406

これからもドンドン遊びに来て下さいね~v-221

サラゲ~e-415
2008-05-10 Sat 23:28 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
ありがとうございますv-435(こりゃまた・・恐縮ですv-356

はい・・その通りでございまするv-18

毎日々のv-353広報活動v-353の成果なの?


e-420筋肉e-420に興奮するまゆろんちゃんだのね~e-343

プレミアのときから・・・・薄々ね・・v-391

肩のあたりがかなり・・押し込んでる感じだったっすねv-398

v-353頑張るジフンさん大好きv-353


v-314jihoon.com初コメおめでとうv-314

私?????

まだ・・・・してない・・・v-356

私からも・・・一言・・・(えへんe-282
e-420みんなの1年がジフニYEARを満喫できますようにぃe-420

2008-05-10 Sat 23:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
ありがとうございますv-435(マジマジ・・恐縮ですv-356

>これからも、毎年、お祝い伝えていきたいと思いますのでよろしくです

マ~ジ恐縮しますがっv-18

長くお付き合いしてね~v-218

おばあちゃんになるまでの覚悟で・・よろしくお願いしますv-435

v-353ブリタニカv-353

とうとうこんな凄い辞典にまで載るようになって・・

嬉しゅうわぁ~v-406

いつも近くにいてくれている気がしてるのだけれど・・v-398

実は遠ぉぉぉ~~い人だのね~と実感シマウス・・・v-356

でもね・・い~のe-463い~のe-463

いつもすぐそばにいてくれるという錯覚だけでも十分だわっe-415

ステージの上のe-420俺様ジフニe-420

見たい・・絶対見たいv-217

2008-05-10 Sat 23:48 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
