Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニからの手紙】【驚きの上体の筋肉】【‘スピードレーサー’,封切り初日で6万人動員 】
2008-05-10 Sat 14:27
ジフニィ~メッセージありがとう

昨日【jihoon.com】・・日本語に対応されていましたね~

マジウレシイデス

皆さんもジフニにメッセージをドンドン残してくださいね~
(私・・昨日メッセージしようと思ったけど・・これからしまぁ~す

昨日・・コメントをくださったkimiちゃんありがとうございます
これからもお付き合いよろしくお願いいたします




ジフニ・・・?
ここに来てくれている方で携帯からの方もいるの・・
その方々はせっかくジフニが書いてくれたお手紙を見る事が出来ないのは悲しいでしょ?
ジフニの今の思いを1人でも多くの人に知ってほしいから・・・
だから・・ジフニ・・許してくれるかな?


080510-1.jpg


2008.4.27 クラウドに一番近い上空から、ジフンより。

こんにちは。Rain(ピ)です。

皆さん、お元気ですか?

私は今映画‘スピードレーサー(speed Racer)’プレミアの為、ロンドンに向かっています。

久しぶりの手紙、そして初めて空の上から手紙を書いているので、心が踊ります。

私のデビュー6周年の祝賀メッセージ、読みました。

今の私があるのは、皆様の変わらぬ暖かい応援のお陰だと思っています。

ファンの皆様に心より感謝の気持ちを申し上げます。

本当にありがとうございます。これからも今までと変わらず全力を尽くすジフンになりたいと思います。

映画 ‘スピードレーサー’が公開する頃にはプレミアを全て終え‘忍者アサシン(Ninja Assassin)’ の

撮影の為、ベルリンに滞在していると思います..^^

皆様、映画‘スピードレーサー’是非見て下さい!

それでは皆様のご健康をお祈りしています。

2008.4.27
クラウドに一番近い上空から、ジフンより。






【デビュー6周年記念にファン達に直筆メッセージ】

歌手兼俳優Rain(26,実名チョン・ジフン)がデビュー6周年を記念して,ファン達に直筆メッセージを残し話題になっている。

Rain公式ホームページに公開された直筆の手紙はRainが'スピードレーサー'のワールド プレミア ツアー中ニューヨークで'コルベルトリポート'の出演を終えてロンドンで行われるプレミア会場へ移動する機内で直接書いたと分かった。

Rainは直筆メッセージで"'スピードレーサー'プレミアのためにロンドンへ行く途中"としながら"デビュー6周年の祝賀メッセージ、読みました。

今の私があるのは、皆様の変わらぬ暖かい応援のお陰だと思っています。
ファンの皆様に心より感謝の気持ちを申し上げます。"という心を伝えた。

一方Rainが出演して,話題を集めたハリウッド映画'スピードレーサー'は去る8日封切った。
 




【Rain忍者アサシン,“驚きの上体の筋肉”近況写真に話題暴走! 】

080510-2.jpg
080510-3.jpg
080510-4.jpg
080510-5.jpg
080510-6.jpg
080510-7.jpg
080510-8.jpg
080510-9.jpg
080510-10.jpg
080510-11.jpg


ハリウッド映画スピードレーサーで国内および全世界で活躍した俳優で活躍中のRainが次期作として選択したハリウッド映画「忍者アサシン」で完璧な体つきになる為に努力をする姿の一部が公開されて,話題になっている。

最近国内オンライン上では映画「忍者アサシン」に出演するために苛酷なトレーニングを受けているRainの完ぺきな上体筋肉の姿が多くファン達に注目を浴びている。

特にRainが次期作に出演するために何と10時間を越える時間の苛酷な玉の汗を流しながら完ぺきな上体筋肉を作る姿を見た多くの国内ネチズンらはこれから撮影になって,封切りになるRainの次期作での演技の他にもアクション映画に似合う素敵な筋肉質体つきも見られることとし高い期待感を見せている。

特にハリウッド映画「300」のトレーニング チームがRainに集中的な献立管理から始めて,10時間を越える訓練そして毎日鶏の胸肉と白身魚だけ摂取する過程を通じて完璧な上体筋肉質を作った事が写真の中で知ることが出来る。

一方Rainが主役を演じる映画「忍者アサシン」は4月28日ドイツ,ベルリンで初めての撮影が始まった, Rainも5月1日に現地撮影所に合流して,現在玉の汗を流しながら,映画撮影に没頭している。




【‘スピードレーサー’,封切り初日で6万人動員】

080510-12.jpg


Rain(26,実名チョン・ジフン)の初めてのハリウッド進出作'スピードレーサー'が封切り一日で約6万人の観客を動員した。

収入配給を引き受けたワーナーブラザーズ コリア(株)によれば8日封切りした映画'スピードレーサー'は封切り初日でソウル2万 3600人(93ヶ上映館),全国5万 5100人(全国:307ヶ上映館)の観客を動員した。

ハリウッド ブロックバスター'スピードレーサー'とは'マトリックス'のウォシャウスキ兄弟が監督脚本製作を引き受けて,封切り前から話題を集めた。

不正と陰謀が乱舞するカーレーシングの世界を扱う映画だ。


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【東京ドーム ジャパンプレミア 応募のまとめ①】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ブリタニカ百科事典にRain】【今年封切り中最高前売り記録】【秋に国内ドラマに復帰】>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 Sat 22:08 | #[ 内容変更] | top↑

泣ける~~~ぅ。
ううぅうぅぇぇぇえぇ~ん!

e-507直筆e-508。きれぇ~~~ぃe-266
e-420~クラウドに一番近い上空から、ジフンより。~e-420
ふぇぇ~~~んん

寝る間も惜しんで書いてくれたんだねぇ。v-406
ほんとうにハードスケジュールなのにっ。v-406v-406
飛行機の中だけが安らげる時間だろうに・・・
こんなきれーぃなお手紙e-507書いてe-508くれるなんて。v-356
ナケルゥーーーー。v-406v-406v-406
ベルリンv-499に着いたらまたv-154のサジンのような
ハードなお仕事が待っているのねぇ。

でも、今度は主役っv-219v-219v-219
気合v-217の入り方も半端じゃないでしょう。
とにかく、身体だけは壊さないようにv-12
祈るだけだわぁぁぁぁ・・・・v-421v-421v-421
2008-05-11 Sun 12:27 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

私もがんばるよ~
mariaさん、みなさん、こんにちは~~~。

直筆の手紙、いいですね~~。
ファンが一番喜ぶものです。
あのような字をお書きになるんですねぇ~。
少し、なまけぎみの韓国語の勉強、この手紙を読むために、がんばらねばと思いました。
これからも、たまに手書きの手紙を書いてもらえるとうれし~な。
間違って、斜線をひいて書き直したものでもいいから・・・。
手書きって間違えると最初からやり直しだからかえって面倒かもしれないものね。
お忙しいのに、ジフニ君、カムサハムニダ~です。

アサシンのお稽古風景、さすがです。
日頃ダンスで鍛えているから、立ち回りはばっりちですね。

それでは、またね。e-463
2008-05-11 Sun 15:05 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

感動しました!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンアンニョンe-463

ジフニのお手紙拝見して感動いたしましたv-406

本当に健気で良い男ざますv-344大好きe-266

殺陣のお稽古のサジンe-320v-405e-320凄いですね…

一番上のはそのままロダンの彫刻の如きすばらしさe-266指導されてる方も良い身体していらっしゃいますが…

本当に厳しいトレーニングなんでしょうね…楽しみですe-420

e-415ジフニe-415ヨロブンサラゲe-463
2008-05-12 Mon 00:43 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

アンニョンハセヨ
v-352ジフニを愛してやまない皆様
初めましてv-435
Mariaさんと同じ北海道の地より
いつか ジフニを 雪v-276中 露天風呂v-48で疲れを癒してあげたいv-398と思っているアジュマですv-533
よろしく お願いしますv-436v-436
2008-05-12 Mon 01:18 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
