Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~LOUIS VUITTON~Fall Wintter2007 Collection
2007-09-13 Thu 06:12

【NIKON】のジフニしゃん・・・カッコよすぎ・・Heart
ベンツのオープンに乗ってたと思ったら??
何と!次に登場してみたら・・・
【フェラーリ】になっているじゃありませんか?

   知っている方・・教えて・・ください・・不安ですっ汗(不安なの私だけ??)
この・・・手を差し伸べて・・雨を感じてる姿・・・ツボです・・ジュル汗(だらだら)

************************************
昨日・・1人でキャプしすぎておそくなりましたがっorz
「CLEAR」のCM・・アップしま~す
ジフニ・・かっこいいですっ
 アップロードファイル      
      ↓イゴッイゴッ↓


何度か言っている・・・うん?なんだっ?何て言ってんの???リピッリピッ汗;
私・・こんな小さな事がやけに気なるの
(だからっいくら時間があっても足りないのだっ汗とか
 まずは何回も後半に言ってるこれっ!
~No Dandruff~   
       【フケがありません】・・・??
        まあこのシャンプーを使うとフケが出ないって事なのね・・・汗

次は・・・これっ!
~Black is Confident~
       【黒に自信があります】・・・怒??かな?ガビーン
     これを使うと・・俺みたいなかっこいい黒髪になれる・・って事?ジフニしゃ~ん・・汗(だらだら)   
              はいっ!ありがとうございました~怒(自分が自分で・・寒っ)

*************************************

PRAEW9月号
~LOUIS VUITTON~ Fall Wintter2007 Collection

20070913052228.jpg


ガッコイイ~LOVE
左上のジフニしゃん・・ポーズィング・・ばっちりっすピース
右上は・・太もも・・パンッパンッ・・なのねBrilliant.

い~のちな♪い~のLOVE
ジフニが ~LOUIS VUITTON~ を着ただけで・・
もう・・それだけでかっこいいんだからっハート


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<'Sexy king' Rain・・・中国で大型TVショー出演 ! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ハリウッドトップスターたちと並んで紹介!>>
コメント
Mariaさん、こんばんはv-238

Dandruffってふけっていう意味だったんだあv-237
一つおりこうになりました(笑)
ふけって言うと不潔だけど、Dandruffって言うとかっこいいねー(笑)

LOUIS VUITTONのジフニしゃん、素敵v-238
せつない表情がたまらないっす(笑)
2007-09-13 Thu 23:14 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

こんにちわっ!
v-10maryさんv-10
こにゃにゃちはっv-238
私もジフニのおかげで1つお利口に・・・なりました!e-266
良かったにゃ~e-343
しかもっジフニが【Dandruff】って言うと
またまた・・・カッグイイ~ってなっちゃうんだよねe-420

2007-09-14 Fri 13:31 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
