Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【'スピードレーサー',封切2日間で21万人観客動員】【ジャパンプレミア応募のまとめ①】
2008-05-12 Mon 10:15
080512-1.jpg


13個の動画が見れますよ~

未公開だったのもありました

レースのシーンはいちいち一時停止をして見たい映画だなぁ~


【Speed Racer Trailers & Video Clips (13 videos) 】

http://movies.yahoo.com/movie/1808406004/video/7730800/




【スピードレーサー】の公開から色んなニュースを皆様もご覧になっているかと思います

NYタイムス誌の評価があまり良くなかったり・・

前売り率は凄かったのに「アイアンマン」よりも動員数が低いなど言われていますが・・

それ程に注目されている事は間違いないでしょ?

それ程の作品だというのはみんな知っている

でも・・「これは映画館で見たい!」と「とりあえず・・映画ファンなら見ておこう」

というのは違うと私は思っているの

スピードレーサーは映画館で見たい映画だと私は思う

だからこそ!上映館が少ないのもあるけれど ロングランでお願いしたい!!

映画の事は本当に詳しくないので・・

そんな区別をしてしまいがちな私ですが・・・ミアネ

まだまだ・・始まったばかり・・アニメの原作は日本なんだからっ!

7月5日の公開も何か日本での策略があるからかもしれない・・・

6月29日のプレミアだってまだなんだからね!!

先週「ヤッターマン」のスペシャルを見ていたら・・・

「マッハ号」が出てビックリ!

「マッハGoGoGo!」の大好きなファンはたくさんいるよね!!

それに・・雲達も頑張るんだからっ

凄い事になると・・信じてる!!



【'スピードレーサー',封切2日間で21万人観客動員】

080512-2.jpg


ワールドスターに成長したRainハリウッド進出初めての出演作'スピードレーサー'が封切り2日間で21万人の観客を動員した。

5月8日に封切りされた'スピードレーサー'は9日7万観客を動員したのに続き,土曜日の10日には14万観客を動員した。

全国307ヶ所の スクリーンで上映中の'スピードレーサー'は2日間で,総21万人の観客を動員し順調な興行記録を上げた。

全世界で同時に封切りされた'スピードレーサー'は米国で公開初日にボックスオフィス3位を記録し,
韓国では'アイアンマン'に続きボックスオフィス2位を走っている。

封切り前の週末前売り率1位を記録し,観客の高い関心を立証した'スピードレーサー'釈迦生誕日を含んだ週末全体興行で頂点に上れるかが注目される。

トップスターRainの初めてのハリウッド進出作という点と'マトリックス'のウォシャウスキー兄弟監督が
披露する次期作という点で大変な関心を集めてきた'スピードレーサー'は眼差しを向ける隙間ない速度感ときらびやかな色彩の饗宴が引き立って見える娯楽映画だ。



まゆろんちゃんさっちんちゃんmary ちゃん情報ありがとう

いまのところ応募できるのを上げてみました!

不足なところがあったら訂正するので・・教えてね



【東京ドーム ジャパンプレミア 応募のまとめ①】

【日時】 6月29日(日)16:30一般開場/18:00開映(予定)
【場所】 東京ドーム(IMAX上映)
(東京都文京区後楽1-3-61)



【トイザらス】

★「スピード・レーサー」世界最大級試写会へGO!!

【募集人数】500組1000名様

【締切】4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

【応募方法】対象商品1000円以上お買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

官製ハガキで大丈夫です

レシートに記載されている購入番号をハガキに書いて応募します

※まとめて購入の場合も1000円で1枚のレシートをもらう様にしてくださいね

映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント


【オトナファミ6月号】

【募集人数】55組110名様

【締切】6月13日(金)

【応募方法】折込応募ハガキにて


【WARNER MYCAL CINEMAS】

★「スピード・レーサー」世界最大級試写会へGO!!

【募集人数】50組100名様

【締切】6月8日(日)

【応募方法】WEBにて
※応募はお一人につき1回とさせていただきます(同一の方の複数の応募は無効とさせていただきます)


https://cinema.warnermycal.com/entry/pc?id=speedracer


【キディランド】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア“GO!TOKYO DOME ご招待!


【募集人数】 500組1,000名様

【締切】4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

【応募方法】期間中にホットウィール スピード・レーサーレーシング・ビークル・アソートの2台分、またはホットウィール スピード・レーサービッグリグ・ランチャーのお買い上げ頂いたパッケージのバーコードを必ずハガキのバーコード貼付け欄に貼ってご応募下さい。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

官製ハガキで大丈夫です

他で購入した対象商品だったら大丈夫だそうすよ~

※当選は発送をもって換えさせて頂きます。
※応募用紙の設置店では、店頭でのお引き換えを致しておりません。郵送でご応募下さい。
商品取り扱い店舗 原宿  HPイベント欄をごらんください


http://www.kiddyland.co.jp/

限定劇場版ポスター(非売品)をプレゼント! 100名様


【BIGLOBE】

★『スピード・レーサー』スーパープレミア GO! TOKYO DOME試写会ペアチケットプレゼント

【募集人数】100組200名様

【締切】6月9日(月)15時

【応募方法】WEBのみで、BIGLOBEに登録も必要です

http://cinesc.cplaza.ne.jp/present/#speed-racer

【MOVIX】

★ギネスに挑戦!世界最大級のスクリーンで観よう

【募集人数】各劇場5組10名様、総勢190名様

【締切】不明

【応募方法】WEBのみ

※ 応募条件:ジャパンプレミアの模様を体験レポートしていただける方。
※ 当選された方のジャパンプレミア体験レポートをMOVIXホームページ等でご紹介させていただきます

http://www.cinemanavi.com/movix/speedracer/web/index.html


 【TUTAYA】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】 50組100名様

【締切】 6月22日(日)

【応募方法】WEBにて会員登録あり

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=present&c2=present&artid=462





                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Rain“私のファンのために4億ウォンを使います”】【ベルリンより】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【東京ドーム ジャパンプレミア 応募のまとめ①】>>
コメント
v-280Mariaさん、皆さん、こんばんはv-411
プレミアの件、まとめていただきありがとうございますv-435ちょうど、頭の中がごちゃごちゃになってきてたので、助かりましたv-410
スピードレーサー、確かに色々な記事が出てきてますねv-390
前振りが大きかった分、少しでも結果が予想以下だとこうなるんですかねv-409
まだ、始まったばかっりなのにv-409
ジフニが色々な思いを胸に頑張ったこの映画、これからいい方向に向かって欲しいですv-410
ヤッターマン、見ましたv-411子供が大はしゃぎでしたv-315
まだまだ日本の公開まで時間はあります。こうして少しずつアピールしていってほしいですv-421
そして、公開と同時に喜びの花火をドッカンとあげたいですねv-315
v-354kimiさん、初めましてv-411私は大阪の空からジフニを応援していますv-415離れていますが、これからも一緒にジフニを愛し、応援していきましょうねv-411よろしくお願いしますv-435
急に寒い日が続いてますが、風邪引かないように気をつけてくださいねv-400と言いながら実は親子で風邪引いてしまいましたがv-406
e-420それでは皆さん、ゲ~サラe-415
2008-05-13 Tue 04:02 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

おはよぉーーー
ヨロブーン アンニョーンv-422

イルボンv-496以外の他国はSRの公開が始まり、
いろんな意味で盛り上がっているようですね。v-314v-314v-314
ウォシャウスキー兄弟のものの割には・・・
ということなんでしょ!?
ストーリーが単純だとか・・・。v-356
ってこれ30年以上まえのアニメが原作なんだから
ストーリーが単純なのは分かったうえで
つくってるんだってv-363v-363v-359
完全娯楽作品・・・
いえいえ、かなりグレードの高い娯楽作品として
つくってるんだから、それがわからない輩はほっといたら
よいのっ。v-431v-431v-431
e-420SRはゴージャスなファミリームービーさっe-420
技術面だけみても今までにこんな映画あったかぁーーーv-361v-361
って言ってやりたいよね。v-403

とにもかくにも、はやくその完成度の高い
v-352ゴージャスファミリームービーv-352がみたぁーーいっつv-351

前売り情報
サークルKサンクスで
一般¥1300、小人¥800 だすぅーーー。v-411
さぁ何セット買おうかなぁ。
カジョクで行くゾ

v-22kimiさん
はじめましてぇ。
私もv-22kiyoさんと一緒の関西(私は兵庫)の空の下から
v-20ジフニ応援しています。
v-20ジフニを応援しているのと同時にv-91パワーも貰っています。
シアワセなv-20ジフニライフを一緒にenjoyしましょうね。v-422

v-22kimiさんv-318mariaちゃんと一緒の北海道ですね。
憧れの北海道。一度は足を踏み入れたい地だわぁ。
北海道ぐみでオフ会・・愉しそう。v-10
関西組も増えていただきたい。v-421
昨年秋にv-22kiyoさんとオフ会をしたので
また新しいメンバーの参加を期待しるぅーーv-421v-406

2008-05-13 Tue 08:16 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
