Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain“私のファンのために4億ウォンを使います”】【ベルリンより】
2008-05-13 Tue 17:53
        つべこべ言っているわりに・・2回目更新です

               jihoon.com
こりゃまた大変な事になっていますねっ



キャワイイ
だのに・・・この筋肉


ココで見てね

更に増強された筋肉首までガッツリ力が入ってますっ

ココで見てね


18個の筋肉さん達

シチュエーションがっ
あまりにも・・・素敵すぎですからぁ~~


ココで見てね



大変遅くなりました

コメントにお返事もまだです・・ごめんなさい


私・・只今・・発作が起こっておりまして

寝込んでおりましたぁ~

が・・しかぁぁぁ~~~し

大変なビッグニュースがっ


とりあえず・・翻訳だけ載せますね・・・ミアネ





【Rain“私のファンのために4億ウォンを使います”】

"やはりトップスターの心遣いは他の人と違った。"

韓国を代表するワールド スターに位置している歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)がファン達のために準備した行事があるという。

Rainは6月30日日本の東京ドームシティ内に位置したJCBホールでファンミーティングを持つ。

日本では去年5月25日東京ドーム公演以後初めての公式行事だ。

またファンミーティングでは2006年6月15日日本武道館で行ったファンミーティング以後2年ぶりだ。

当時彼は日本語シングル'FreeWay'を発表した直後に日本ファン達と会った。

ここまではその他の韓流スターの歩みと大きく差がないように見える。

ところが今回の6月に開く日本ファン ミーティングはRainが私費を投入して準備する無料行事だ。

Rainは6月29日自身のハリウッド デビュー作の'スピードレーサー'の東京プレミア試写会の翌日に彼を見たいファン達のためにファン ミーティング行事を用意した。

韓国と違い日本ではファン ミーティングなど韓流関連行事が大部分有料にて進行される。

通常Rain程度の人気を持った特級スターの場合ファン ミーティング招待券の価格が7000円(約7万ウォン)程から多くて1万円(約10万ウォン)だ。

日本で開かれる人気J-POPスターのコンサート チケットと同じ金額かさらに高い水準だ。

行事場所の東京JCBホールが3100人を収容できる空間だから無料ファンミーティングを持つということは最小2170万円(約2億1900万ウォン),最大3100万円(約3億1000万ウォン)に達する収入をRainがあきらめるという意味だ。

しかもRainは今回のファン ミーティングのために行事場所を探して音響と照明などをそろえて,舞台を計画するすべての費用を自身が負担した。

今回の行事の舞台準備までRainは1億5000万ウォンを投じた。

したがってRainは有料行事で進行する場合稼ぐことができる収入と行事準備のために入れる費用を合わせて,全4億ウォンに達する金額をあきらめる計算だ。

Rainがこのように個人的な損害を受けながらも,日本でファンミーティングを持つのは去年行われたワールドツアー東京ドーム公演の時の4万3000人(有料観客3万8000人)が集まった事に対する恩返しだという。

合わせて日本でシングル発表やファン ミーティングを長期間行わなかったので,日本ファン達はRainに対するのどの渇きがいつの時より切実な状況だ。

しかも'スピードレーサー'のワールド プレミア行事とファンミーティングが開かれる時期は彼の誕生日(6月25日)と近い時期だ。

ファン ミーティングが日本ファン達に用意する一種の誕生日パーティーであるわけだ。

Rainは6月の日本ファンミーティングに続き韓国ファン達とも意味深い席を用意する予定だ。

Rainは'忍者アサシン'の撮影が終わる7月に韓国でやはり大型ファン ミーティングを用意する予定だ。

また機会になり次第アジア地域でもファン ミーティング行事を行って,ファン達と直接会う機会をしばしば作るという計画だ。

Rain所属会社J‘TUNEエンターテイメント関係者は"これから機会になり次第色々な国のファン達と直接会う席をたくさん作ろうとしている"として期待をしてくれるように頼んだ。

ファン ミーティングに先立ち前日に開かれる'スピードレーサー'プレミア試写会は東京ドームで開かれる。

何と3万5000人が入場する予定の今回の試写会は歴代最大規模でギネスブックに上がる見通しだ。

現在ドイツ,ポツダムでハリウッド新作'忍者アサシン'の撮影が真っ最中のRainは 東京プレミアの日程に合わせて,ドイツから日本に直接に飛ぶ予定だ。

韓国をはじめとして,全世界で8日封切った'スピードレーサー'は米国封切り初めての週ボックスオフィスで3位を占めた。

一方Rainは映画撮影が終わると秋までドラマ出演とアルバム発表を同時に進行し,国内活動を行う予定。

新しいアルバム タイトル曲はすでに自身が直接プロデュースした状態だという。



                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【チョコレートの様に割れた腹筋公開】【ベルリンで絵のような体つきを公開】【赤西 仁スピードレーサーで声優初挑戦】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【'スピードレーサー',封切2日間で21万人観客動員】【ジャパンプレミア応募のまとめ①】>>
コメント
ファンミっていったって・・・?
mariaちゃん、発作、心配だよ。
だんだん寒さもうすらいできたのに・・。
寒さと発作は関係ないんだな~。

それにしても、すごいニュース。
とりあえず、試写会にあたらなくても、ドームにいけますね。
ところで、日本のファンクラブは解散してしまっているから、韓国のにはいらないとダメなのかな?
心配になってしまった。v-390
2008-05-13 Tue 18:12 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ありえぇーーーんんん
v-18v-18すんごいニゥーーーーーースッv-18v-18
mariaたんありがとっ。(v-474しんどいのにね・・。v-474

v-405v-405どうしましょ。どうしましょっ。v-405v-405

v-12v-12オロオロ・・・・・。v-12v-12

やっぱりなにかしてくれるとおもったよ---ん。
  v-20ウリプリンス
    が、
   しかしだっ、
ドームの3万人も当たるか分からず
  どきどきv-399しているのに
3100人って・・・・・・・・。v-399v-399

ありぇーーーーんんんんんんんnv-406v-406v-406
 ジャンケンv-220v-221v-222も異様に弱いワラス。v-40
   あたるはずない・・・・。v-427v-356v-356v-356

ドームあたるかもわからないのに
2泊も予約しているワラスラ。v-12
  どなの・・・・v-318mariaたんっ。
フアンミ・・あたれば・・先見の明があったといえるが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ムリそうなので
v-441v-441v-441外のドアの前でへばりついておくわ。v-441v-441v-441
2008-05-13 Tue 18:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ぎゃぁぁぁぁ~~^
ぎゃぁぁぁあーーーーーー

動悸・・・・・・・・

息切れ・・・・・・・・・


瞬死ーーーーーーー。

あとでまたくるっv-29v-29v-29
2008-05-13 Tue 20:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん みなさん こんばんは!

ビッグニュースですねv-405
すごい!すごいv-363ジフンさんすごいです~e-266
読んでいると胸がドキドキv-343してきました~
3100人という現実を考えると、無理だなって気持ちになってしまうけど・・・
ここは、気持ちを強く持っていくぞ~v-220
ジフニにポゴシッポ・・v-406(早くも、気弱だe-263

今日のキャワイイジフンさんツボですe-272
筋肉さん達、本当に美しいですねv-352

kimiさん、始めましてv-290 
同じ、北海道人なんですね!よろしく、お願いしま~す
一緒にジフニを、応援していきましょうねe-343

Mariaちゃん、発作は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-421

2008-05-13 Tue 22:28 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ドキ…ドキ…
Mariaさん お体大丈夫ですか  v-356v-356
あまりの ビックニュースに オロオロのわたくしですv-313v-313v-315
東京ドームは 無理ならせめて 札幌の初日にジフニに会いに行かねば…v-344と思っていたのにv-352v-353
ファンミとは……どうしたら 会えるのですかi-183i-183
頭がパニックで  v-361v-361v-361 Mariaさんの体調は心配だし、ジフニにあいたいし… 
今日は 眠れないですv-393
2008-05-13 Tue 22:43 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

サラさん 暖かいお言葉ありがとうございますv-435
こちらこそ よろしく お願いします v-435v-435
片手でPCと格闘v-404しているため 時間がかかりますが 愛するジフニのために 頑張っている皆さんとともに
がんばりますv-218
2008-05-13 Tue 23:07 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、おはようございますv-281
Mariaさん、体調悪い中、BIGニュースありがとうございますv-435
本当に素敵なジフニですねv-415
こんなに大変なトレーニングをしながら、撮影をこなしているのに、ちゃんとファンのことも考えてくれてるんですねv-406
なんだか泣けてきましたv-409
会いたい、凄く会いたいですe-415
ベルリンの写真凄いですねv-363
呼吸するのを忘れてしまいましたv-415
特にドライヤーのジフニにv-415でしたv-344
Mariaさん、v-466大変ですね。
ほんと無理なさらないでくださいねv-421
そろそろ仕事に行く時間なのでv-423
v-353今日も素敵な一日でありますようにv-353
2008-05-14 Wed 06:53 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
