Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【チョコレートの様に割れた腹筋公開】【ベルリンで絵のような体つきを公開】【赤西 仁スピードレーサーで声優初挑戦】
2008-05-14 Wed 11:28
沢山の励ましの応援メッセージありがとうございます

【東京ドームプレミア応募情報】は左側にカテゴリ分けしました

新しい情報もドンドン追加していきますので・・

そちらに飛んで確認してくださいませね

頭がごちゃごちゃのkiyoちゃんもよろしくね~(私も・・同じだぁ~爆


ところでっ

カンフーパンダ主題曲

初めの方に Come On!!   
              Yo~~Rain!! だってぇ~~







【東京ドームシティ】

ファンミーティングの場所です

心が踊っています



http://www.meetsport.jp/about/data.htm

080514-2.gif
080514-1.gif





【幻想的・・チョコレートの様に割れた腹筋公開】

『食べたいです。』

Rainが時々する言葉だ。

そのはずだ。

5ヶ月目毎日鳥のささみと野菜だけ食べているためだ。

体重も何と10kgでも減量した。

毎日バラ肉が頭の中をドンドン浮かび上がって,固い意志で身体を作った。

14日公開されたRainの'チョコレートの様に割れた腹筋'は口で言う甘さをはね除けた結果で判断できる。


Rainは最近ドイツ,ベルリンでハリウッド初めての主演作<忍者アサシン>を撮影し,生活する姿を13日自身の公式ホームページに公開した。

鋭いアゴの線では強靭な男性の感じがぷんぷんする。

8個に割れた胸筋肉は丈夫に見えて,腹部位の小筋肉は'洗濯版'のように美しく分かれている。

Rainは<スピードレーサー>の好演に力づけられて,香港の有名プロデューサーらが製作するグローバル プロジェクトでラブコールを受けている。

080514-3.jpg





【歌手Rain,ベルリンで絵のような体つきを公開】

080514-6.jpg



歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が自身の公式ホームページ(rain-jihoon.com)を通じて,ベルリンでの生活を公開した。

Rainは今回の写真を通じて机の前に座っている姿をはじめシャワーを終えて髪の毛を乾かす姿を披露した。

所属会社のある関係者は"Rainは4月28日付でクランクインに入った'忍者アサシン'の撮影の真っ最中であり,ハリウッド映画の主演としてのデビュー作であるだけにより一層熱意を持って撮影に臨んでいる"と明らかにした。





【KAT―TUN赤西、天才ドライバーで声優初挑戦】

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。

今作は吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の5年ぶりの最新作。

真田広之(47)、韓国のRain(25)らが出演し、家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く。

赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。
攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。

カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。

「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」と早くもアクセルを吹かせている。


                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【The Cloud2期募集】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rain“私のファンのために4億ウォンを使います”】【ベルリンより】>>
コメント
Mariaちゃん みなさん こんばんは!

ファンミーティングの場所ですねe-266
ここに、ジフニが来るんですねv-10
ぜひぜひ、会場に入りたいv-421
ジフニと同じ空気を吸いたいですv-352

Mariaちゃん!今日のサジン、サンドゥだ~e-266
私に、ラブレターをくれたサンドゥv-398
フードからチラッと見える眼差しにe-272なんですv-402
2008-05-14 Wed 21:19 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

またまた コマスミダ~
Mariaさん 体調のすぐれないのに新情報ありがとうございますv-435
マジ 行きたい東京ドームシティv-421
v-91ムキ・ムキが苦手だったのに…ジフニの筋肉いっぱいの姿に出会ってからv-405 マジマジ見ちゃうこの頃   
仕事とは言え  スゴスギv-354  努力 忍耐のたまものかと思うと 泣けてきちゃう v-406
大好きなイカの辛炒め食べさせてあげたい~v-505
やっぱり、私も我慢して ジフニと同じ気持ちにならねば…v-292
2008-05-14 Wed 21:40 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

COME ON TOKYO DOME !! city!!!
はいっ。
v-318mariaたんのを ぱくりましたっ。v-390

まだ正式発表はないけれど、v-352ファンミあるよね。
マチガイないよね。v-12

v-20ジフ~~~
COME ON!! TOKYO DOME city!!!v-18v-18v-18


カンフーパンダぁ~~~!!
たしかにv-20ジフだっ。
あのAny Call のラップと同じだっ。v-10
曲そのものは90年代にリメイクされたのとあまり変わらない??
バスストップだっけ??
でもアレスンゴイのりのり(死語!?)なゴキゲンな曲だから
いいんでない???
もっとウタッテェ~~~~。v-421v-421v-421
秋に出る??5集はやく聞きたぁーーーいねぇ。v-406

チョコレートの腹筋・・・食べたいです。v-398
ワラスが・・・・v-402
v-20ジフニのちょこれーと・・・・。
(えっ?意味が違う??)

v-22サラしゃんのおっしゃるとおり
海に飛び込んだあとの サンドゥ!!!!だね。
パープル、サンドゥ。
きゃわいいぃぃぃv-411

v-20ジフニい、v-22ヨロブン
e-420e-415e-266ゲーサラッe-266e-415e-420
2008-05-14 Wed 23:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

v-344Mariaさん、皆さん、おはようございますv-278
v-352Mariaさん、v-474でしんどい中、色々ありがとうございますv-435
応募方法、「カテゴリ」に入れていただき、ありがとうございますv-411頭の中がぐちゃぐちゃの私には、見やすくて嬉しいですv-392応募忘れのないように、頑張りますv-91
ファンミ、絶対行きたーいv-415昨日は興奮して気付きませんでしたが平日の月末v-406でも、ジフニに会いたいe-415
v-353サラさんと同じく、ジフニと同じ空気吸いたいv-415

せめて開始が夜なら、いったん仕事に戻って早退して、向かうという事も考えれるんですがねv-390
こうなりゃ、最終手段でも使うかなv-391
と、色々ない頭で考えてますが、チケが手に入らないとどうしようもないんですがねv-411
でも、ジフニが東京に居てる間は私もいときたいようv-398お見送りまでしてから、私も大阪に帰りたい気分がいっぱいですe-266
今日はすごく、いい天気ですv-278
仕事に行くのがもったいない気がしますが、頑張るぞv-91
v-353皆さん、ゲ~サラe-415e-420
2008-05-15 Thu 07:10 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
