Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【自分の努力を尽すRainに拍手喝采を・・】【ジャパンプレミア 応募のまとめ】【Cloud2期募集】
2008-05-16 Fri 11:14
中国Cloudの皆様・・・

四川大地震の被害情報が沢山入ってきましたね・・

思っていたよりも被害の大きさに目を疑うばかりですが・・

被災者が1000万人を超すとのニュースもありますね・・

とても心が痛みます・・

ジフニも心を痛めている事だろうと思います

After a storm comes a chalm or fair weather・・・

大荒れに荒れた嵐の後には必ず快晴な日が来ることを信じて乗り切ろう・・

というような意味です

困難の後には必ず平穏な日々が訪れると・・・信じて・・頑張ってほしいです


ファイティ~ン 请努力


【The Cloud2期募集】

こちら

【東京ドーム ジャパンプレミア 応募のまとめ】

ドンドン追加していきますので見に行ってみてくださいね~

こちら

 【YOKOHAMAタイヤ】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】 2,500組5000名様

【締切】 6月20日(金)

【応募方法】WEBにて

※重複応募の場合、エントリーを失効させていただく場合がありますので、ご了承ください。


http://www.yokohamatire.jp/speedracer/index2.html

【OZmall】

★『スピード・レーサー』スーパープレミア GO! TOKYO DOME 

【募集人数】100組200名様

【応募方法】WEBにて会員登録が必要

【締切】6月11日(水)


http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol41/


【MYCOM BOOKS】

★スーパープレミアGO! TOKYO DOME

【募集人数】150組300名様

【応募方法】WEBにて

【締切】6月15日(日)

http://book.mycom.co.jp/user/present/0805speedracer/index.shtml




【自分の努力を尽すRainに拍手喝采を・・】

歌手兼俳優Rainはいつも'高校3年生'で受験生のようだ。

実際に彼の受験生生活は短かった。

修能試験102日前に勉強を始めたためだ。

それも当時所属会社のプロデューサーパク・チニョンが"大学に行ってこそアルバムを出させる"と話したので始めたのだ。

まさに'一夜漬け'であった。

教科書でする勉強は100日余りだったが,1日24時間を受験生の様に生きる生活は既に10年を越える事になる。

10年と一言でいうと話は簡単だ。

'高校3年生'の 1年間だけでもやる気がなくなる事が大部分の人々だ。

24時間ずっと緊張したまままともな睡眠もせずに,一日中勉強だけする生活だ。

もちろんRainは自身が好む事なので楽しくさせているが、傍で見ていれば本当に痛々しい時が一度や二度ではない。

Rainは2002年,わずか20才の年齢でデビューした。

その後の歩みは暴走機関車のようだ。

デビュー3年でにアジア ツアー,デビュー4年でワールドツアーを終わらせた。

世界的な時事週刊誌TIME誌が挙げた'世界で最も影響力ある100人'にも挙げられる。

2006年<サイボーグでも大丈夫>にした韓国映画界にデビューした翌年に2番目の映画でハリウッド映画<スピードレーサー>を撮影したのだ。

韓国で歌手としてデビューした人が6年間でハリウッドに俳優としてデビューするということはそれこそ奇跡的なことだ。

Rainは'泣いた'だけ従ったのではない。

数多くの機会が与えられたが与えられた機会を掴む事ができたのは,いつも準備をしていたためだ。

その準備はもちろん常日頃、受験生と同じ生活が土台になる。

街で過ぎ行く人を見ればダンスのアイディアを考えてノートに書いておいて家に帰って,箱の中に集めておく。

自身の作品はもちろん他の作品までモニターするのは彼の基本だ。

演技・歌・ダンスの練習は常に共にしているボディーガードと暇が出来ると英語で対話をした彼に1日24時間は足りるはずがない。

他の人々が「無謀だ」と言った世界最高になるとして"私はまだお腹が空いて自分に満足いかない"と叫ぶこの青年は毎日'自身との戦い'という戦闘を行っている。

そのようなRainが<スピードレーサー>の興行が予想より思わしくないと肩に重い荷物を担っている。

だがRainは自分の持分(役割)を,いやそれ以上をやり遂げた。

ハリウッドでは既に名前を知られている日本の俳優達とのオーディション競争を堂々と勝ち取った。

助演だが,堂々とハリウッドの大作に出演した事だけでも拍手を受けるに値する事だった。

3,000億ウォン規模のハリウッド映画に出演した韓国俳優がいたか。

ハリウッド ボックスオフィス2位に上がった韓国俳優がいたのか。

ハリウッド映画に自身の配役の名前をハングルで刻んで入れようと撮影会場で言い張って,結局はスクリーンにハングルを見せた,'大胆な俳優'がいたのか。


興行結果と関係なくRainは世界の注目を浴びている。

<スピードレーサー>の プロモーション期間と封切り直後に香港の有名な映画プロデューサー達がRainに'ラブコール'を送った。

ハリウッドが参加するプロジェクトもあって,100億ウォン規模で世界でのロケを企画中である映画もある。

Rainは<スピードレーサー>の封切り前に次回作であるハリウッド映画<忍者アサシン>の主演に抜擢されて,ドイツ,ベルリンで撮影中だ。

食欲が旺盛だった彼が5ヶ月で10kgの減量しながら,運動に時間を費やしている。

時々彼は"バラ肉が食べたいです,焼酎が飲みたいです"と愚痴る。

だが一度でも口にしたならば<忍者アサシン> の撮影が上手く行かない恐ろしさを知っている彼は我慢に我慢を重ねている。

今・・やっと26才になろうとしている,しかもデビュー7年目だ。

彼に拍手喝采が必要な時だ・・・

上の記事にもありましたが・・本当にジフニの近くにいる人程・・

ジフニの頑張る姿を目の当たりにして・・

自分の人生観までもが変わってしまうかもしれないと思う人がどれだけ沢山いるのでしょうね・・

性別も年齢も人種もすべて乗り越えてジフニを愛してしまう魅力を持っている人ですよね・・

魅力だけではありませんよね・・努力・・・

ジフニの姿を見てどれだけの人が自己啓発したのでしょう?

私もその一人です・・・


私の忘れられない・・ジフニのお父さんの言葉です・・・<心を濡らすしずく ピ(Rain)の秘密より>


「本当に、私の息子であるという前に、ジフニを見ながら多くを学びます。

私がジフニのように人生を、最善を尽くして生きて来たのか? と

自分に尋ねることも何度もありました。

私の歳が40を超えましたが、やり遂げたものがありません。うやむやに人生を生きて来たように思います。

それなのに、ジフニを見てください。自分の目標を決めて努力して、なりたかった歌手になったじゃないですか。

私は、ジフニに対して心配はしません。息子である前に本当に善い人間です」





【08015 YTN star news】



ジフニ・・自分で拍手してるのがキャワイイのぉ~

【080515  SBS Good Morning Mission Challenge】



【080508 YTN Star News】






                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【中国へ激励メッセージ】【TIME 100 10 Question】【東京ドーム ジャパンプレミア 応募】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【The Cloud2期募集】【ベルリンの新聞に!】【PUMAシューズがチャリティーオークション】【J‘Tuneがミュージカル製作に参加】>>
コメント
応募情報、ありがとね。
ぞくぞくでてきたわね。
横浜タイヤはこのあいだみたときはなかったのに・・。
これから、まだ出てくるかな!
どうか、どれでもいいから当たりますように。v-259
手当たりしだい応募している私です・・・。v-421v-402
2008-05-16 Fri 15:25 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
