Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【中国へ激励メッセージ】【TIME 100 10 Question】【東京ドーム ジャパンプレミア 応募】
2008-05-17 Sat 11:15
昨日の更新の後 jihoon.comに行ってみたら・・
やっぱり・・ありましたね・・・ジフニのメッセージが
中国の方々へ心を寄せていたのですね・・

jihoon.comのFrom Rain で見る事ができます


jihoon.comはココから


こんにちは,Rainです。

私は今映画撮影のためにベルリンに留まっていて,皆さんの激励と応援のおかげで熱心に撮影しています。 。

ベルリンに到着して少し後ニュースを通じて,私達の中国にあるファン達が難しい時期を送っているという報せに接しました。

私達の雲家族達に大きい被害はおありにならないのですか?

ひょっとして,地震により私達の雲の家族達と周囲に友人に被害がある事はないかたくさん心配になります。

突然起きた地震によって,大きい傷と心配が私達の家族達にできたようで心配になって,難しい現実によって難しい時期を送っているようで少なくとも力になられればという気持ちで手紙を書きます。

私達の中国にある雲の家族達が早く幸福を勝ち取れるようにたくさん永遠に元気で幸せだったらと思います。

いつもSmile^_______^することができるように頑張って下さい。

ベルリンにて ジフンより.





【TIME 100 10 Question】

http://www.time.com/time/video/



【10 Question】


Q1:あなたは時間が出来たなら、あなたが理想の人に会った場合にあなたはファンの皆さんに堂々と宣言できるのでしょうか?


理想の人に会った場合、私は、彼女のプライバシーを尊重します。 彼女のプライバシーは、僕の幸せより大切です。
まさに それは僕にとって全てです。


Q2:ミュージシャン、俳優または女優であることにかかわらずアジアのEntertainersをどのように考えますか?
私たちと明確に異なった西洋市場に影響を及ぼすことがどうしたらできますか?


本当に彼らが来る場所は重要ではありません。
重要なのは人々が互いを理解するべきであるということです。


Q3: あなたを誘惑する最も簡単な方法は何ですか?


ハハハ。 料理が上手い事、親切である事、綺麗であるなら、それはもっと良いです。



Q4: あなたの優先順位は、あなたの仕事なのかそれともあなたの私生活でしょうか?


当分・・私が20代でいる間は、私の夢を達成する為に益々仕事したいと思います。
そして、30代になった時に、私は、結婚して、素晴らしい家族があるのが理想です。
それは私の夢です。

Q5: 海外で韓国の文化を外国の人々に紹介する機会があったっら最初に何を紹介したいですか?


私はすべての韓国料理がとても好きであり、あなたは、キムチを知っていますか?キムチは申し分がありません。 それは驚くべきものです。
あなたはそれを試してみるべきです。
そして、私は、あなたがそれが好きである事を賭けます。
あなたはキムチが好きですか? それは私のお気に入りです。


Q6: あなたの成功していく事の定義は何ですか?


人々が私を知っている時、私を応援してくれる人々であり、私が死んだ後に人々が私の名前を覚えていてくれる時。


Q7: 現在あなたのIPodにはどんな曲が入っていますか?


私はIPodにとても多くの曲を持っています。
私はHip Pop、R&B、およびRap音楽がとても好きです。
私の好きな歌手はStevie Wonder、ナット・キング・コール,エミネム、彼らは最高に良いです。
それは凄いです。 私はIPodがとても好きです。


Q8: 色々な贈り物があなたに世界中のファンから与えられている状態で、あなたはどうしていますか?


最初に、私のファン達に感謝をするでしょう。
私は、私が孤独であると感じる時はいつも、それらを見る事ができるように家に贈り物を保管しようとしています。
それらの贈り物は非常に励みになっています。 それは驚くべきものです。
私はファンを愛しています。


Q9: あなたはあなたを尊敬して、好きになりたがっている若年層にどんな事を教えますか?


ただ一生懸命働いてください、分かってくれると思います。
それは私がどうして来たのかということです。 それがそこに到着する方法です。


Q10: 過去にさかのぼることができるとしたなら、あなたは今ある物を捨てて普通の生活へ戻りますか?


私が以前何をしたかを忘れてしまいました。
過去にさかのぼれるなら、私は、より多くの人々に会う事ができるかもしれなくて、特に可愛らしい女の子にも会って決して一生懸命訓練しないだろうし、より少ない時間で訓練する方法を見つけるとかでしょうか。

080517-1-1.jpg





【東京ドーム ジャパンプレミア 応募のまとめ】

ドンドン追加していきますので見に行ってみてくださいね~

こちら

 【MovieWalker】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】50組100名様

【締切】5月26日(月)

【応募方法】WEBにて

http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/mach5-tokyo/


 【朝日マリオン・コム】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】25組50名様

【締切】5月27日18時

【応募方法】WEBでは10組
       はがきでは15組

※郵便番号104・0061中央区銀座3の14の2の4階、レオ・エンタープライズ「スピード・レーサー」マリオン係。5月27日消印有効。

http://www.asahi-mullion.com/present/present.phtml?id=7268


 【OCN WOMAN JuicyStyle】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】10組20名様

【締切】5月31日(土)10:00

【応募方法】WEBにて
OCN Cafeにログインし、ページ上部の選択肢を一つ選んで「送信」ボタンを押せば完了です

http://cafe.ocn.ne.jp/present/present.cgi?mode=detail&seq=576


 【BLENDA】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】3組6名様

【締切】6月13日

【応募方法】WEBにて

http://www.blenda.jp/present/130/


 【Cara Carina】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】5組10名様

【締切】6月15日

【応募方法】WEBにて

http://www.so-net.ne.jp/carina/present/


 【Popteen】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】2組4名様

【締切】6月13日

【応募方法】WEBにて

http://www.popteen.jp/present/special/index27.php


 【livedoor】

★「スピード・レーサー」スーパープレミア GO! TOKYO DOME プレゼント

【募集人数】15組30名様

【締切】6月8日

【応募方法】WEBにて

http://movie.news.livedoor.com/present/





                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【Rain(ピ) 全世界に降りなさい!!】【ハリウッド アニメーション‘カンフーパンダ’ OST参加】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【自分の努力を尽すRainに拍手喝采を・・】【ジャパンプレミア 応募のまとめ】【Cloud2期募集】>>
コメント
心配です
ほんとに中国の方々(クルムの方々)
大変心配です。
朝、新聞の一面を見るたび被害が増えていて
胸が痛い。
阪神大震災を経験した私としては、
背筋も凍る思いでニュースをみることしかできないです。
そんな私でも
できることはしたいと思っているの。
微々たる力でも合わせれば大きくなるものね。


v-22TIME100QUESTION
v-318mariaたん翻訳ありがとう。
おちかれさまでした。
なんか聞きなれた内容がおおいけど
何度聞いても、モヤモヤしる
1問目のようなQuestion.
キキタクナイキキタクナイ・・・・・・。v-406
(兵役についても)
・・ワラスの一番苦手とする事柄

そんな話が出る頃には、心変わりしてたいとまで思う
ワラスはヘンですかい??v-535

2008-05-18 Sun 10:14 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

わかるわ~まゆろんちゃん
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンe-463あんにょんe-266

mariaちゃん沢山UPコマスミダe-466

中国の地震のNEWSは毎日TVで見ています…沢山の尊い命が残念な事になっていますね…戻らないものならせめて安らかに…と願わずにはいられませんね…

お子さんを亡くされた方も、ご両親を亡くされた子供さんもいるでしょうね…
こんな時に一人っ子政策は正しかったのかと、ふと考えました…


e-312まゆろんちゃんe-266
わかるわ~あなたの乙女心e-415が伝わりますe-420

>キキタクナイキキタクナイ・・・・・・。

いいざますのよ!ジフニを思うとき私達はタダのONAGOざますv-413e-266
本能むき出しで参りましょう!

>そんな話が出る頃には、心変わりしてたいとまで思う

もおおおおおおおお~~~~~!
何と言うかわいさっ!マジざます!

仁はまゆろんちゃんと…
ドームでハグしたい!顎外れるまで語りたい!


e-415ジフニe-312ヨロブンe-415サラゲe-463




2008-05-18 Sun 23:04 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁ちゅうわ~~ん♪
そよねっ。v-398

v-535ワラスタチ、v-22

v-20ジフニを思う時はv-10

v-254乙女心全開のv-254

O・NA・GOよねっv-402。ぷっ。v-356

>もおおおおおおおお~~~~~!
>何と言うかわいさっ!マジざます!

そんな事言っていただいて、v-398うれしゅうv-402ございます。v-424

が、しかし。v-12
現実、会って・・・・v-40
ぶったおれないよにね。v-17
(アノハナシハナカッタコトニィーーv-422みたく)
そんなv-535ワラスでよければ

ドームでハグしょぉーーーー!!v-441v-441v-441
    &
顎外れるまで語ろぉーーーー!!
v-314v-314v-314
(喉ツブレルマデv-427。コワッ)

2008-05-19 Mon 16:35 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
