Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain(ピ) 全世界に降りなさい!!】【ハリウッド アニメーション‘カンフーパンダ’ OST参加】
2008-05-20 Tue 14:21
昨日は 妖精ちゃん  の1人・・サラちゃんと韓国ランチに行きましたぁ~

写真を写してくる予定だったのがっ

食べ始めてから・・気がついたの・・・

社長さんに色々教えてもらって(10分おき位に登場していらしたの~

で・・食後のコーヒーを頂こうとどれにしようか迷っていた時・・・

『お好きな韓流スターのカップがご用意できますよ

2人・・・・

『ウキョ~ い・・いいんですか?』

『はい

『・・・・

『いかがいたしましょう?]』

『Rainです・・・

『あっ ないです』

『・・・・じゃあ・・普通ので

でも・・お話も盛り上がってとっても楽しかったですよ~

サラちゃん楽しい時間をありがとう
(今度は遅れないで行くからね~





【Rain(ピ) 全世界に降りなさい!!】

080520-1.jpg


Rain(ピ) 国際的スターに大きくなる...スターは真正なる現代の神たち

スターは人間の限界である時間と空間を越えて私たちが願う時 DVD 一枚にすぐ目の前で燎現する真正な現代の神々だ。

ところで、この非常に高いオリンポスの山頂にいつも TVで見ている青年が現われた。

甚だしくは鼻っぱしらの高いハリウッドスター達の間で孤軍奮闘する彼を見ると、私達の家族の様だという感じさえする青年「Rain(ピ)」。

封切りした新作「スピードレーサー」で大韓民国の俳優たち「Rain(ピ)」と「パク・ジュニョン」の登場が与える感情はすごく複合的だ。

Rainという名前で字幕に上がったRainは主人公スピードとライバル的な位置で協力と対決を繰り返す日本人であるテジョ役でパク・ジュニョンはスピードを脅威するグランプリラリーの戦士で新しいハリウッドの服を着た。

たとえ助演だが大韓民国出身俳優達がハリウッドスター達と一緒に映画の中心軸を成し遂げる歴史的事件を目撃する事は新しい興味と苦々しさが交差するようにも思える。

それはアメリカが思いのままにするエンターテイメントの世界ではその誰もが韓国人ではなく「アジア人」として生きて行くしかない宿命的な予感それにも関わらず世界的なスターの入り口に立った一俳優を見る感懐の様なことであろう。

もちろんRainの以前にもパク・チュンフン、キム・ユジンなどハリウッドで製作した映画やアメリカドラマに顔を出した韓国の俳優はしばしばいた。

それなのに助演級であるRainのハリウッドデビューが尋常ではない理由は彼が現在ハリウッドで最高の監督であるウォシャウスキー兄弟監督と共に莫大な予算のブロックバスターに顔を出す印象的な強いデビューテープを切ったからだ。

ところで実際に試写会で見た映画「スピードレーサー」は、サイケデリックしたスピードランドとあらゆるがらくた文化をカクテルしたこの自動車娯楽のような映画ははきらびやかで、開いた口が塞がらない・巨大で・圧倒的な視覚的イメージ以外には観客を引っぱるストーリーの力が不足している。

そうだとしても個人的にこの吐き気がする感覚の帝国で更に多くの韓国俳優達と製作者、監督達が彼らのシステムを学んで作業動線を習い国際的な興行感覚を盗み見してほしい。

今私たちにはイム・グォンテクとパク・チャヌク、チョン・ドヨンとソン・ガンホも必要だがキム・ユンジンとRainも必要なのだ。

現在韓国映画興行の沈滞に対応する最も效果的な手段中一つは少なくとも東アジア市場でアピールする映画的スケールと国際的な俳優を保有する事が急務だからだ。

身近な例でジャッキー・チェン、イ・ヨンゴル、チャン・ツィイー、Andy Lauなどハリウッドに進出した俳優達が例え半分の成功だったとしてでも彼の全世界的な認知度を背負って「HERO」でも「グリーン・ディステニー」のような映画を作ることが出来なかったのか。

その上にRainは、彼はまだ若くて躍動的だ。

歌手としての高難度のダンスの腕前よりまだ白紙状態の俳優、大韓民国ではなく全世界の人達に固定されたイメージがない俳優という点がむしろ彼の資産のように見える。

それだから「Rain(ピ)」が生き残るように....。

生き残って....また他のオリンポスの金髪の女神たちとスキャンダルが出たとしても驚かないだろう。

Rain、全世界の何処にでも降りなさい。

(映画評論家 シム・ヨンソプ)





【Rain,ハリウッド アニメーション‘カンフーパンダ’ OST参加】

080520-1_20080520141627.jpg


トップスターRain(実名チョン・ジフン)が歌った曲が超大型コミック アクション ブロックバスターアニメーション'カンフーパンダ' OSTアジア バージョンに収録された。

Rainが歌った'カンフーファイティング'(Kung Fu Fighting)が世界的な映画製作会社のドリームワークスが5年余りの間準備した'クンプペンド'オリジナル サウンド トラック アジア バージョンにボーナス トラックで収録された

'カンフーファイティング'は1974年にジャマイカ出身のカールダグラス(Carl Douglas)が発表して,当時米国ビルボード シングル チャートと英国チャートを席巻した曲でデュース(Deux)のイ・ヒョンドがプロデューサーで参加して注目されている。

'カンフーパンダ'の OSTには特にジャック・ ブラックをはじめとして,ジャッキー・チェーン,ダスティン・ホフマン,アンジェリーナ・ジョリーなどハリウッド スター達が大勢声優で参加し,映画音楽の大御所のハンス・ジマーとジョン・パウェルが8年ぶりに参加し,共同作業をし話題だ。

映画OSTにはRainの'カンフーファイティング'をはじめとして,総19曲が入れられた。 'カンフーパンダ'は来月5日封切る。




イ・ヒョンドsiiのカンフーパンダの事について語っている動画がありました

【[Lee Hyun Do] 芸能街中継 Kung Fu Panda (日本語字幕)】





                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【海外ファンクラブ日本ファンミーティング】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【中国へ激励メッセージ】【TIME 100 10 Question】【東京ドーム ジャパンプレミア 応募】>>
コメント
お天気悪いです
Mariaさん v-238みなさん アンニョi-204v-291
中国で地震が起きたりv-356  台風が来たりv-474予期せぬことばかりで…心配ですv-292ジフニの来る来月は   大丈夫でありますように…v-421
でも e-95は降りますよね  ジフニのラッキーアイテムですから v-442
ドームは満員v-344  ギネス認定v-315
キャ~v-363v-364   その中で皆さんはハグするのですねv-308v-319

記事 アップ Mariaさん  ありがとv-435です
サラさんとお出かけですか~北海道にあるのですか  そのお店v-407
よかったら 今度教えてくださいネv-392
 
2008-05-20 Tue 20:52 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

ほんと、心配です。
みなさん、今晩は。
そして、kimiさん、初めまして。
ほんと、心配だわよね~~。
来月のあの日が無事迎えられるのを・・。v-281
それよりも、ドームに入れるのか~あ?v-404
kimiさんがおっしゃるように
中国で地震が起きたり  台風が来たり予期せぬことばかりで…心配です

同感です。
つい、この間の日曜日に、ニュースで見たかもしれませんが、嘘のような本当の話で、ある叔父さんが、
「そ~いや、裏の畑に何かが飛んできて落ちたよな~」
なんていうツブヤキから、60年前の不発弾がみつかって、近隣住民非難で電車も、道路も止められる騒ぎになりました。
そういくつも不発弾がある訳ないけど、私が使う電車ってよく止まってしまうんだよな~~。v-403

最近、大久保もご無沙汰で、サムギョプサルが恋しいのです。
mariaちゃん、サラちゃん、うらやまし~~v-528v-376v-377v-372v-373
お好きな韓流スターって、ヨン様ビョンホニーくらいだったのかしらv-362v-361
2008-05-20 Tue 22:46 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ぐ・ぐるじぃーーーーーーー
なんだか息苦しくなるような事柄ばかりなりね。
天変地異もそだ。
しかもこんな時期にv-474台風って。v-405
東京は不発弾v-313で大移動!!。v-29v-106v-104v-105v-230v-448
さっちんしゃんも迷惑こうむったのねん。v-390

うちはうちで
v-206の塾のテストも戻ってきて
息苦しい・・・・。あぁ~~息苦しい。v-404
(だってあからさまに落胆してはいけないと先生から
言われているから・・・v-393。)

そして、何よりも来月のv-20こと・・・・・。
いつになったら、スッキリv-18するのでしょう

ダレカ、オセーーーテっっっ。v-421v-421v-421
サスガのO型も凹むことばかりナリ。v-406v-406v-406
2008-05-20 Tue 23:14 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

更年期が来てしまうかも…
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンアンニョンe-463

e-354mariaちゃんe-266今日も沢山UP
コマスミダe-466 

>Rain、全世界の何処にでも降りなさい。

なかなかの記事でした…全くその通りになるでしょう…

仁の単純なパボ頭でもイメージが現実世界に強く影響すると感じていますe-266

だからジフニが世界的に認知される事いつもイメージしてますのe-284

e-354mariaちゃん…ジフニのカップ…残念ざましたわね~仁なら暴れていたかもv-412

何故…プリンスe-354シン君の名前出さなかったざんすか?ぷっv-355

最近…ジフニの来日に伴う記事を目にするたびに興奮したり落胆したり血圧も上下して更年期さえ早まりそうな勢いざますv-406
恋するアジュンマは体力つけなきゃe-271e-269

e-312kimiさま…はじめましてe-466愛深チームの片隅で老犬のごとくおとなしくお昼寝している仁と申しますe-266時々むっくり起きてはいらぬ事書いておりますの…仲良くしてくださいe-266どうぞおよろしくe-420

e-312さっちんしゃん…お宅の近くでそんな事が有ったのですね?大変でしたね~過ぎてしまえば思い出話でも避難は凄い体験ですね…

>それよりも、ドームに入れるのか~あ?

みんながそこにいて…ジフニもそこにいるイメージe-420ざますe-420

e-312まゆろんちゃんe-266ジフニペンはみな同じ気持ちざんすよe-263

まな板の鯉状態…ちゅうの?ドキドキ~イライラ~ソワソワ~

えええええぇぇぇぇ~い!どうにでもしろいっ!ってか…

オモオモ~お下品な…兎に角e-415待とう!

それではe-415ジフニe-312ヨロブンe-463サラゲe-463





2008-05-21 Wed 01:57 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
