Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
'Sexy king' Rain・・・中国で大型TVショー出演 !
2007-09-14 Fri 06:21

ジフニしゃん・・気楽にね・・・LOVE
気楽に・・いけない??
大丈夫だから・・
楽しむ時はたくさんたくさん楽しい気分でいてね!にっこり

【休んでる時は本当にこれでいいんだろうか???】って・・まじめね~ジフニしゃんハート
い~のい~の・・・大丈夫よ~Brilliant.
存分に楽しんでくださいね・・・
お酒でも飲んで・・楽しんじゃって~オンプB2<酔ってるジフニしゃん・・可愛いのLOVE>


************************************
'Sexy king' Rain, 秋夕方、中国で大型TVショー出演 !

中国ファンたち, 上海コンサートを中止されて
Rainを待った大規模歓待'

ハリウッド映画 'スピードレーサー' の撮影を終えて国内で休息中の歌手Rainが来る
秋夕期間二度中国のステージに出ることが伝わっている.

上海青年報はRain 24日ホベイ(河北)性チォングド(承徳)時で開かれる
"中国中央TV 秋夕対応特集バラエティーショーに出演することに確定"になった。
'Sexy king' Rainが中国の大型 TV番組のステージに立つことは初めてである事"
と言いながら 12日に大きく報道した.

またRainが 5月 "上海コンサートが惜しく中止されてから数ヶ月が過ぎた後に
秋夕特集ショーみたいな大きい舞台に立つということは重要な意味だ"と特に " Rainを待った中国ファンたちは非常に嬉しい知らせ"だと伝えた.

中国江蘇(江蘇)省ナントング(南通)で同じ連休期間シン・スンフン, 金東完, 海などと
'2007 韓中日アジア芸術祭'にも参加して公演する
祈る上海コンサートが曲折あげく最終無産された去る 5月 18日以後
4ヶ月ぶりに中国を尋ねることなので注目されている.
************************************
キャプっていたらこんなのが・・思いついたので・・少し書きますね・・・
あくまでも、私の思いつき・・【夢物語】ですよっHeart
苦手な方はスルーしていただきますように・・お願いいたします
sc06
************************************

さあ!どこに行こうかな?
vlcsnap-210243.jpg


って・・
おい!何で・・後ろにいるんだ?

vlcsnap-211466.png


怒ってるのか?
vlcsnap-211919.png


何でだ?
vlcsnap-211733.png


雨が降ってるぞ!
vlcsnap-212123.png


俺さぁ~雨が降ってアスファルトが濡れる匂いが好きなんだよな~♪
vlcsnap-217527.png


vlcsnap-211107.png

ってくつろいでる場合じゃないんだよっ!
何だっけ??あっ・・そーだ!何で怒ってるのか聞いてるんだったんだ

さっき・・お前の肉まん俺が食ったからか??

vlcsnap-211919.png


そっか~そうだったんだな・・コンビニで買ってやるから機嫌直して前に来いよ・・
や~!早く来いよ・・

vlcsnap-211466.png

こっちに来いよ・・寂しいだろ・・俺が・・
vlcsnap-203479.png


しかたない・・・歌ってやるから・・来てくれよ・・
1回だけだぞ!1回だけっ・・だからなっ!
もう・・やらないぞっ!
お前がいくらこれが好きだからって・・
わかったか?
・・・・・・・・・・・・

よしっ!
準備は出来たっ!
いいか?1回だけだぞっ!
わかってるよな???
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

あっ!やっぱり・・だめだ・・汗


どっちにするか・・お前が決めてくれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
burogu.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どっちのジフニしゃんもっ・・大好きだよっLOVE

                  はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein Jeans】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ~LOUIS VUITTON~Fall Wintter2007 Collection>>
コメント
おもしろい!
mariaさん、漫画みたいで写真おもしろかったです。
よくこんなぴったりの写真をみつけましたね?
2007-09-14 Fri 21:57 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あははー笑
肉まんにうけたうけたーv-19

もしジフニと車の中で二人っきりで・・・
あの狭い空間・・・
こっち来いよ、なーんて言われたら・・・
即死しそうです(笑)
2007-09-14 Fri 22:06 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

e-266さっちんさんe-266
e-266maryさんe-266
おはようごじゃいましゅe-319
<
Eternal Rain初回限定版>のDVDをキャプチャしてたのね・・・
そしたら・・・浮かんだの・・・これっe-343

いつも・・そんなこと・・考えて・・キャプチャしてまふe-420

だからねすっごく楽しいの・・e-68

でも・・もっと・・・・大人のお話も・・・v-355

もう少し・・待っててね・・・お楽しみに・・v-426
2007-09-15 Sat 04:28 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
