Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日本でのファンミーティングについて】【中国の四川地震の募金について】【カンフーパンダ】
2008-05-22 Thu 14:15
RainWorldに質問してくださっていたのでいち早くお知らせいたしますね
これで私も少し安心しましたぁ~
質問してくださった方に感謝いたします


080522-2.png


★日本でのファンミーティングについて★

 23日から始まる2期の募集と日本のファンミの申請は同時か?

 同時ではありません

 日本ファンミの申込は先着順か抽選か?

 2週間 cloud 加入申し込みを受けた後、加入者数が決定後、ファンミーティング申し込みの方法を決定する予定です
やはり、ファンミーティング公知をお待ちください

 日本ファンミに参加した場合はその他のファンミに参加が不可能になるか?

 韓国ファンミーティングはグローバル開催が確実ですが、日本ファンミーティングはまだはっきりしていません。
日本ファンミーティング参加資格が確かになった後に決定するでしょう

  会員登録時に必要な添付資料として海外ファンは身分証明の添付(つまりパスポートなどのID証明)が必要か?

 今回は写真添付は無くてもいいでしょう

まだ決定されていない事が多いので、決まり次第にJTとクルムの公知でお知らせいたします

 ファン ミーティングの申請は今まで通りRain Worldカフェで申請するのですか?
そうなるならば海外ファン達は大変なことになる事でしょう。
なぜなら、 まだDaumに加入することができない人々がたくさんいるからです。
私が韓国語のリスニングには今Daumに加入する為に,本人認証の為にDaum側から電話が来て韓国語で数字の暗証番号を打たなければらないからです。

 日本のファンミーティングの申請はRain Worldではしないようです。
お言葉の通りDaumには加入できない海外ファンたちが多い新もよう楷書です。
旧ホームページや旧ホームカフェで申請できる方法を探すようにします。





080522-1.jpg




3asianの掲示板で中国の四川地震の募金の事について書いてくださっていたので・・

お借りしてきました

以下から転載させて頂きますね



中国の四川地震から1週間が経ちました。
5/20現在の中国全土での死者は4万75人、負傷者は24万7645人、
建物の倒壊は約536万戸。1234万人を超す方が避難生活を余儀なくされています
いつも元気にRain情報をあげてくれている中国のRainファン達が心配です。

百度のRain-bar(http://post.baidu.com/f?kw=rain)や
Cloud Chinaのページ(http://cloudchina.ifensi.com/bbs/index.php)が
哀悼メッセージや白黒表示に変更され、Rainファンの仲間が痛んでいるのを見ると本当に切ないです

そこで、何か出来ないかなーとずっとモヤモヤしていたのですが、思い切って呼びかけます。
以前にみんなで協力したクリスマス募金の時のようにまた日本のRainファンで力を合わせられないでしょうか。

前回募金をしたワールドビジョンのホームページで中国への緊急支援募金を募っています。
四川に限定した活動ではありませんが、既に先週の段階でテントや毛布を届ける活動をしていて、
今後も被害に応じて活動を継続するそうです。

もちろん、これは有志への呼びかけで参加を強制するものではありません。
もし「何かしたいけど、どうしたらいいのか分からない」と迷っている方がいらっしゃったら、
ぜひ一緒に参加してみませんか?というお誘いです。



<中国四川地震への緊急支援募金の呼びかけです>


以前にRainファン有志でクリスマス募金をしたワールドビジョンの中国地震支援募金に
今回もRainファン有志として協力したいと思います。

ワールドビジョンのホームページをよく読んで趣旨をご理解頂き、ご賛同いただける方は
無理のない金額での募金をお願いします。

なお、本募金の呼びかけは強制ではありませんので、ご賛同頂ける方のみの参加で結構です。
Rainファンで協力して中国の被災者の方の支援の手助けが出来たらと思っています。

インターネットや電話によるクレジットカード募金、コンビニ振込、郵便振替のいずれかの方法で
募金をすることが出来ます。口座番号などに誤りがあるといけないので、詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.worldvision.jp/news/news_0227.html

なお、募金の際には「中国地震募金、Rainファン有志」ということを伝えてください。
電話の場合は口頭で、郵便振替の場合は通信欄に記載して、インターネット申し込みの場合は
「個人で申し込み」にチェックを入れ、募金を知ったきっかけ欄に「中国地震/Rainファン有志」と入力して下さい。


World Visionさんの協力で募金に参加いただいた人数と合計額を皆様にご報告します。
5月中に集まった分と、6月に集まった分、2回報告させて頂くつもりです。

集計結果は3asianのRain掲示板、rain-jihoon.comにて報告させてもらう予定です。
また、World Vision Japanから、World Vision Koreaにこの活動の件を報告して下さるそうです。

関連リンク

ワールドビジョンジャパンの募金ページ(日本語表示)

http://www.worldvision.jp/material/news_0045.html



ワールドビジョンの国際ページ(英語表示)

http://www.worldvision.org/

援助現場の様子のページ(英語表示)

http://www.wvi.org/wvi/wviweb.nsf/maindocs/D1438BC196D9D2668825744E007091CC?opendocument

http://www.wvi.org/wvi/wviweb.nsf/maindocs/900F40752D9D58B68825744F006E040A?opendocument





【カンフーファイティング】

この前に貼ったのはBus Stopの曲でしたミアネ~

今日のは本物ですぞ~





【kungfufighting_making】




                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【四川省大地震について】【SPEED RACER RAIN AND CLOUD】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【海外ファンクラブ日本ファンミーティング】>>
コメント
カムサハムニダ
mariaちゃん、いろいろ情報ありがとうねv-415

やっぱりファンクラブに無事は入れるか、心配が残るところですが、冷静さを失わずに、待ちたいと思います。

中国の地震、阪神の何倍だっけ?
私たちの想像を絶するものだったのでしょう。
新聞を読むだけでも心が痛いです。
是非、非力ながら参加させていただきます。v-346

さて、左の「日本語とほぼ同じ韓国語」
ですが、「無理」も「むり」です。
私たち、落ちこぼれ生徒はいつも「ムリイム二ダ~」と叫んでます。
ファンクラブの入会が「ムリイムニダー」にならないことを祈ります。v-421



カンフーパンダのmaikingのジフニはとっても楽しそう。
OSTはもちろんゲットするわv-392
2008-05-22 Thu 17:10 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaちゃん
今日もたくさんの情報ありがとうね~v-343

募金 微力ながら参加させて頂きます。
1日も早く復興しますように。

カンフーパンダのmakingジフニ ホントに楽しそう!v-290この曲好きだな~e-266

来月頭にさっちんさんと新大久保下見に行ってきま~すe-319下見を忘れて・・・食べまくり・・・話しまくり・・・買い物しまくる二人・・・想像するとおかしいv-408

その前に肝心のチケットは手に入るのだろうかあぁぁ~~v-406

3度の飯よりジフニe-266の私たち(仁様、大爆笑ざますv-408)にチケットが当たりますように~~~~v-406

v-318kimi様 ジフニのお洋服当たったのですねv-405すんごいです~~~~v-356おめでとうございますv-315どんな匂いだったかぜひ報告してくださいませね~v-398

ではでは 皆様 e-266サラゲ~e-266



2008-05-22 Thu 21:26 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

募金
v-535ワラスも微力ながら募金してくるよぉ~~。
小さな雲v-277が集まれば大きな雨v-279になるねぇ。
サンキュv-414v-318mariaたん。

カンフーパンダのジフ~~!!
黄色いしとかわいいっ!!v-414v-414v-414

v-22さっちんたん、v-22maryたん
下見~~ヨロピクネェv-422
くれぐれも
食べまくり・・・話しまくり・・・買い物しまくる二人・・ぷっ
目的をおわすれなくねぇ~~~v-422v-422v-422
v-22kimiさ~~ん
v-20ジフニのv-236
いっっっっ!!!!!
いっっ 衣装ですっってぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!

あっぁぁぁっ
あたったのぉぉぉぉぉぉーーーーーー?????

ひょぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃぃーーーーー!!

ずぇずぇずぇ・・・・ひっっっ
お披露目をっっっ!!!
(mariaたんを通じて写メでいいからみせてぇぇぇぇ)

デキルコトナラ・・・・・・・・・・・・・
   かがせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

(仁様・・・もちろんザマスよっ。)
(出来ることならジップロックに入れて持参してぇ~~~
(kimiさんがもしオフ会に参加されるならデシ)
(一番確立のいい近場に居るのは、maria&サラ・・ダナ)
(ウラヤマピィィィィーーー)
2008-05-23 Fri 18:39 URL | まゆろん #-[ 内容変更] | top↑

皆様!
v-22さっちんちゃんv-22


そうだの~~????v-405
「日本語とほぼ同じ韓国語」

、「無理」も「むり」だすね~v-391

了解v-218
それじゃあ・・ジフニ・・誘われても無理な時はv-401

ムリッって言ってみるざますわぁ~v-398
(かなり・・妄想気味だす・・v-18


v-22mary ちゃんv-22

三度の飯よりジフニe-266の私たち・・・(By・・・v-353仁様v-353)爆笑ざますね~v-408
maryちゃんのツボに思いっきり入った模様・・・爆v-355

カンフーパンダのmakingジフニキャワイイね~v-345
一生懸命でとっても・・キャワイイv-413チュ~e-266


下見を忘れて・・・食べまくり・・・話しまくり・・・買い物しまくる二人・・・想像するとおかしいv-408

プチオフ会状態に突入するのは・・目に見えてるざんすね~v-398

い~のe-463い~のe-463

楽しんでね~e-415


v-22まゆろんちゃんv-22

( )は一体・・誰の言葉なのじゃろうね~v-391
大爆笑したなりよ~v-408

kimiちゃん・・ジップロックに入れて持参してね~

で・・一番は・・サラちゃんかワラス・・・じゃんけんだな!!
           (じゃんけん・・弱いっすv-356

でも・・匂い・・・香り?何て言ったらよいのでしょう??

と・・とにかく・・かがせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

黄色いしとかわいいっv-413

一生懸命でキャワイイv-345

2008-05-27 Tue 21:31 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
