Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【四川省大地震について】【SPEED RACER RAIN AND CLOUD】
2008-05-23 Fri 07:49
 妖精ちゃん達  に伝言です

 昨日の夜までに・・と言っていた件ですが・・
 今日か明日中に実行させていただくので・・もう少し・・待っててね



ここ数日・・色々な事があり・・(ファンクラブ・ファンミ・・など)で

オロオロしているうちにとうとう今日になってしまったのですね~

そんなこんなで・・・また・・昨日の夜に・・ちと・・大きな発作がっ・・・参ったショック

家族 1  3  4  には

『東京ドーム東京ドーム・・そんな感じじゃ・・Rainに会えないね~』

などと・・かなり・・脅されている・・私ですが・・・

本日  家族4  の参観日

明日が 家族3  の運動会

終了後、その足で会場に行き・・夜の9時までダンスのライブ 

たぶん・・日曜も月曜も・・ぐったりしている事は間違いない・・・


復活できるのかぁ~~Maria!!



東京ドーム試写会応募の新しいのが沢山出ているのですが・・

まだ・・更新してないの・・ミアネ~

今日明日には新しいのを貼りますね!!




cloud入会・・・

応募する場所もまだ・・決まっていない様子・・・

8日までなので・・落ち着いて申込みをしましょう!

まずはjihoon.comに登録ですよ~





【四川省大地震について】

080523-1.jpg


四川省の大きな地震、ミャンマーの大きなサイクロンで死者
ほんの少しでも助けになればとの思いで私も少しばかりの募金をしてみました。
犠牲になってしまった方々のご冥福を祈るとともに、被災された方々の復興を心よりお祈りいたします。


昨日の3aisianの書き込みで新しい報告があったので転載させていただきました


動いてくださっている方のメッセージ

昨日(5/22)ワールドビジョンの募金担当者の方と連絡を取り、前回同様参加人数と募金金額の集計を
取っていただけることになりました。皆様にご協力頂いた内容は5月末までに集まった分と6月に集まった分
2回に分けて、このスレッドか、このスレッドが下の方に沈んだ場合は新スレッドでご報告させていただく予定です。

また、World Vision Japanから、World Vision Koreaに本活動の件を報告して頂けるそうです。
J.Tuneへの連絡をして頂けるかは確認が取れないため、まずはrain-jihoon.comのメッセージ欄にて
日本雲有志がワールドビジョンを通じて募金活動を始めた事を報告したいと考えています。


rain-jihoon.comに正式に今回の件を書き込んでいただいています。
韓・中・英・日の4ヶ国語編成だそうです。

中国雲が日本雲に向けてcafe.rain-jihoon.comにメッセージの書き込みをしてくれましたよ。


Please let me say thank to you all on behalf of all chinese clouds.
Thank you so much!
We clouds from worldwide are always families!
Let us pray for all the sufferers!

全ての中国雲の代わりに、みなさんにお礼を言わせてください。
本当にどうもありがとうございます。
私達、世界中のcloudsは「家族」です。
被災者の方のためにみんなで祈りましょう。



Thanks the JapaneseCloud!
We can certainly strong!
The world cloud is a whole family!

日本雲ありがとう。
私達がんばります。
世界の雲はみんな家族ですよね!





【SPEED RACER RAIN AND CLOUD】

080523-2.jpg


詳しくは↓下↓のリンク先で確認してくださいね

http://speedracerrainandcloud.blogspot.com/

「スピードレーサー」 Rain And Cloud

親愛なる雲のみなさん

 私たちの愛するRainの初めてのハリウッド映画
 「スピードレーサー」の上映が始まりました。
 Rainがまた大きなステップを踏み出したことを誇りに思います。
 そしていつも私たちを愛してくれるRainに、
 祝福と感謝を贈る計画を立てました。

 この計画は現在、香港・韓国・日本・アメリカ・台湾
 シンガポール・オーストラリア・ヨーロッパ
 そしてタイのみなさんの協力で進められています。

○私たちの計画について...

 私たちは「CLOUD」として団結し、Rainに、いつまでも記憶に残る
 世界で1つしかない記念の贈り物をしたいと思います。
 この贈り物を作るには、国や人種を超えて協力しあう必要があります。

 みなさんはもうSpeed Racerを見に行きましたよね?
 もちろん何度も見に行った方もいますよね。
 まだ映画が上映されていない国もありますが
 上映が始まれば必ず見に行きますよね?

 そこでみなさんにお願いがあります。

1.チケットの半券を保存しておいて下さい。 
  (e-ticketを購入した方はファイルを保存して下さい。)  
  そのチケットに、名前・国名 または都市名、
  短いメッセージを書いて、 郵送してください。

2.私たちの思い出を集めてもう1つプレゼントを作ります。
  詳しい応募の仕方は追ってご案内します。

 上記の材料を寄付していただき、プレゼントを製作します。
 なるべくたくさんの種類のチケットを集めれば集めるほど
 素晴らしいプレゼントが出来るので、
 送っていただくチケットの数は限定しません。

○贈り物について...
 Rainを驚かせたいので、詳しい内容はまだ申し上げられません。
 ごめんなさい!
 ですが、計画の進行状況はその都度ご報告させていただきます。

○応募方法

 《日本国内在住の皆様からのご応募は、映画の公開後に 
  国内に郵送先を設けますので、それまでお待ち下さい。》

下の住所へ郵送して下さい。(海外からのあて先です)
P.O. BOX NO. 97357
TSIM SHA TSUI POST OFFICEHONG KONG

 そして 
speedracerrainandcloud@gmail.com 宛てに
 ①名前 ②国名 ③都市名 ④送り状のコピー を、
 メールでご連絡ください。

 *e-ticket(電子チケットを購入した方)はそのファイルを
speedracerrainandcloud@gmail.com 宛てに
  ①名前 ②国名 ③都市名を添えてメールで送って下さい。

○応募期間  
 5月26日受付開始・6月15日締め切り
 《日本国内での受付は7月7日開始・20日到着分までです。 》
 プレゼントの完成は7月末になります。
 完成写真は各ウエブサイトへ掲載します。

プレゼントは、"CLOUD"という名義でRainの事務所へ郵送します。

雲たちが心をひとつにして、Rainに愛と声援を送ることができるように....
みなさんのご支援とご協力をお待ちしております。

SpeedRacerRainAndCloud

イベント専用ブログ

http://speedracerrainandcloud.blogspot.com/

※ご意見・ご質問には日本語で対応いたします。



                 はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【cloud第2期の登録】【525・・】【'シンガーソングライターへ変身'新しいアルバム共同作曲】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【日本でのファンミーティングについて】【中国の四川地震の募金について】【カンフーパンダ】>>
コメント
お疲れ!!
mariaちゃん、ご多忙のご様子、お疲れ様です。
天気もよかったのかな?
運動会は1回でびしっと終わってもらいたいものです。
うちは、今度の土曜日。
弁当を家族5人と親戚3人分の8人分を作るとなるとv-406v-406v-406
仕出し弁当にしようかしら!!v-388

映画の半券の話!!
何ができるのか楽しみです。
ついでに、友人にも声かけて集めて送りま~~す。

mariaちゃん、皆が出かけた後、ゆっくりしてくださいね。
では、アンニョ~~ン!

2008-05-26 Mon 08:15 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
運動会は・・無事に一回で終了しましたぁ~v-218
(過去3年間・・延期ばかりで・・ホント良かったっすv-221

さっちんちゃんのお宅は・・今週だすね~v-29v-355

お弁当も一回で終了しますように・・

遠い北海道からお祈り申し上げまするe-459

ファイティ~ンe-266
2008-05-27 Tue 21:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
